Pocket

復縁したいと言葉で言うのは簡単ですが、実際の復縁は簡単ではなく、実際に復縁を目指す際には様々な障害があり、様々な方法を用いて復縁を目指す形になります。

付き合っていくよりも別れを決意した相手の決意をもう一度取り戻させる為には並大抵の決意で復縁を目指した所で途中で心が折れてしまい、諦めてしまう…といった可能性はとても高いと言わざるを得ません。

それでも復縁したい…という気持ちをシッカリと持ち、諦めなければ叶うモノでもありません。

こう書いてしまえば復縁成功率はゼロなのではないか…?と考えてしまいがちですが、難しい復縁だからといって諦めるのではなく、今の状況を打破する為に、復縁成功率を上げる為に最低限のポイントを押さえ、少しでも復縁活動を行うにあたって参考にして下さい。

別れてしまったけど復縁したい…その気持ちに嘘がない様にシッカリと準備をして復縁を目指して下さい。

復縁したいと思うなら…

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

フラれた立場と相手をフル立場ではフラれた立場の方が弱いという認識を持ってしまいます。フラれた立場は付き合っている事に未練を残し、相手から突然別れを宣告されます。

相手の気持ちを理解して、復縁したいと思わせる事が復縁には必須条件になります。

復縁したいと縋らない

相手の気持ちを考慮すれば、復縁したいと縋ってしまえば一度決心した気持ちを相手に考えさせなければなりません。必死に自分の気持ちを伝えればどうにかなる…もう一度好きだという気持ちが伝わりさえすれば復縁出来る…

こういった自分本位な考え方では相手から敬遠されてしまいます。別れを決意した相手から頻繁に連絡が来る事を好ましいと思う人はいません。

別れた相手にとって、あなたが連絡したくない…と思われない人になる為には復縁したいからといって縋らない事が必要になってきます。

相手に求めない

フラれて別れた状況にもかかわらず、自分の事をまだ少しでも好きなら…という気持ちを持って相手に求めてしまいがちですが、それは大きな間違いになります。

相手が自分を好きでいてくれる…付き合っていた頃、あんなに自分の事が好きだったんだから…と自分本位な考え方をしていれば相手の一挙手一投足が気になり、恋人でもない間柄でも恋人の時の関係を知らず知らずの内に求めてしまいます。

復縁で必要な事は相手に対する冷静な思考と距離感になる為、気持ちを昂ぶらせて復縁したいと思うままの行動は控えなければなりません。

相手の立場に立って物事を考える

「復縁成功させる為には?」という考え方と「相手にどう思ってもらうか?」という考え方は全く異なります。

復縁したい人が陥りがちな復縁成功させる為には?という考え方を持ってしまえば相手に好かれる為の行動ではなく、復縁活動の為の行動になってしまいます。

結果的には復縁を目指すのだから同じではないか?と考えがちですが、自己中心的な考え方と相手中心の考え方の差を理解しなければなりません。

相手が復縁したいと考えるからこそ復縁に繋がりますが、自分が復縁したいと考えるから復縁に繋がる訳ではありません。この違いに気付かなければ復縁成功する事はありません。

相手が別れを決意したのは相手に非があるからではなく、自分に何かしらの原因があって別れを決意された。それは一体何だろう?と相手の立場に立って考えるからこそ復縁を意識してくれる様にもなります。

本気で復縁したい

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

本気で復縁したいと考えるのなら復縁の為に行動を起こさなければなりません。

復縁成功するかどうかは復縁活動の内容次第になりますから復縁活動に不安がある場合は復縁の専門家に相談する事も検討してみましょう。

復縁の専門家についてはコチラ

別れてからの冷却期間中に出来る事

冷却期間を置く事で復縁成功したというブログ等がありますが、適切な冷却期間の置き方を考えず「時間を空けただけの冷却期間」を設ける人がいます。

冷却期間は復縁活動を行っているからこそ効果的であり、ただ時間が過ぎるだけの冷却期間を設けた所で復縁成功に繋がる事はありません。

冷却期間中に何が出来るかどうか?をシッカリと考えて復縁活動と同時並行で冷却期間を設けて下さい。冷却期間中に何をすればいいんだろう?とお悩みの方は復縁ブログを参考にして下さい

距離感を間違えない

復縁したいからといってスグに恋人の関係を目指すのではなく、段階を踏んで復縁を目指さなければなりません。

別れた恋人と友人関係を今更築くなんて…と思われがちですが、元恋人という立ち位置は接し方を間違えれば知人・友人の関係にすら戻れない事があります。

恋人だったから…と置かれている状況を把握出来ず友人関係を築く事もしなければ距離感を間違えていつまでも恋人気分が抜けず、相手との距離感を間違えたままになり復縁したい相手と疎遠になってしまいます。

距離感を間違えない事を忘れない様にしなければなりません。

気持ちを伝えない

相手に復縁したいという気持ちを伝える事でもう一度自分を見てもらう機会を失ってしまいます。

復縁したいという気持ちを前面に押し出すのではなく、まずは友人関係を築き、自分の事をもう一度見直してもらう為にも気持ちを隠し、少しづつ復縁を意識させていく事で復縁成功率が上がります。

復縁成功率を上げる為のテクニック

LINEで復縁する方法

復縁成功率を上げる為の復縁活動の方法が分からない…復縁活動で必要な復縁テクニックを理解して復縁を目指して下さい。

復縁LINE・メールの送り方

別れた後に復縁して欲しいと縋るLINE・メールを送る事や相手に対する謝罪の言葉を書き連ねた謝罪のLINE・メールを何度も送ってしまえば相手がどう受け取るか?を考えてみましょう。

謝罪LINE・メールは何度も繰り返して伝えれば、「また送られて来た…」と伝えたい事が伝えられなくなってしまいます。

復縁して欲しいと縋る事と同時に謝罪LINE・メールを何度も送っては>復縁成功率を下げてしまいます。

復縁活動中の自己改善

自己改善が出来なければ相手といくら友人関係を築けていても復縁しても良いよ。という言葉をもらえる事が出来ません。

別れ際に別れの原因を教えてもらえたのであれば悪い部分は直さなければなりませんし、良い部分は延ばさなければなりません。

別れた恋人は自分に何を望んでいたのか?別れた恋人は自分の何が嫌になったのか?改善部分を明らかにし、復縁活動中に行う事で復縁成功率がUPします。

復縁したい相手に合わせた自己分析

復縁を目指していると陥りがちなのが「男性は…」「女性は…」といった復縁したい相手の事を考えるのではなく、男性、女性の考え方を学んで復縁を目指してしまいがちです。

復縁したい相手は地球上に同じ人がいない【特別な存在】です。その特別な存在に対して自分が合わせる事で復縁成功率を上げる事に繋がります。男性、女性ではなく、特別な存在の事を考えた自己分析を行って下さい。

復縁を成功させる為には?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁を成功させる為には相手の気持ちを考慮した行動を求められ、相手にとって復縁したい。つまり魅力的な異性としてもう一度見てもらえる様な行動、発言が求められます。

一般常識のある人、非常識な人のどちらが好まれるのか?という様に異性として、人としての成長を求められ、それらの成長が顕著に表れる事で、今まで付き合っていた人とは別人の様だと認識され付き合いたいという意識を持たせた結果が復縁になります。

特別な相手からどの様に見られるのか?という意識を高め、今まで復縁したい相手が好きだった自分という認識を捨て、新たな自分として生まれ変わるつもりで復縁に向けて歩まなければなりません。

復縁を成功させる人達

復縁を成功させる人達はパートナーの事をシッカリと考え、自分に対して疑問を持ち、客観的な立場から自分を見つめ直す事で必要な復縁活動と不必要な復縁活動を理解して行動します。

復縁という目的の為にやらなければならない事とやってはいけない事を理解し、自分はどういう人間かを理解し、相手にその姿を見せていく事で復縁を意識させる事にも繋がります。

今の自分の在り方を見直す

今のままであれば復縁出来ないという認識の元、どんなイメージの異性であればパートナーが復縁を意識してくれるか?という事を常に意識しなければなりません。

今現在の自分に対してパートナーが復縁したいと考える事がない状態なら自分の状態を客観視する事で今の自分の在り方が間違っている事を認識できます。

どんな人物像であれば自分を好きになってくれるのか?恋愛の基本的な部分を見直し、他人から好かれる自分、パートナーに好かれる自分の未来の姿を目標として今の自分の在り方が正しいかどうかを考えながら復縁活動をしなければなりません。

過去の自分を変える

過去の自分はパートナーが別れを決意した自分になります。別れを決意された自分のままであれば復縁したいと考えてくれる事はありません。

過去の自分と決別するつもりで新しい自分はどんな自分になりたいか?をイメージしながら復縁活動をしていかなければなりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいのか良く分からない相談者... 「復縁したいんですが・・・」と復縁屋に相談、依頼してくる方は大...
復縁したい相手に会いたいと思う前に... 復縁したいお客様の多くは、お相手様に会うことに非常に重点を置い...
喧嘩をしても、好きですか? SMAPの”セロリ”いう曲の歌詞をご存知ですか? 「育っ...
「でも」「だって」、言ってませんか?... 「わたしが悪いです」「自分のせいでこのような状況になりました」。 ...
復縁したい相手の気持ちって? 復縁相談に来る人の中には元カレ・元カノの気持ちが分かっていると...
復縁の可能性ばかり考えている人 復縁というのは、孤独や不安の戦いでもあり勝負でもあります。実際...