Pocket

  • 片想いの状態を叶えたい
  • 元カレ・元カノとの関係を取り戻したい
  • 今付き合っている彼氏・彼女と別れそうだ
  • 夫婦関係が破綻しそうだ
  • 離婚した夫、妻と復縁したい

といったご相談を全国対応で行い、解決策を提案させて頂く復縁相談所がネット上には増えて来ました。

復縁相談というと女々しいと考えられ、誰にも相談出来ずに苦しい想いを抱えている方が近年増加の一途を辿ります。

復縁したいと想いを馳せ、その想いの叶え方が分からず、復縁成功を夢見るだけでは復縁成功が叶う事がない事に気付き、行動を起こさなければ復縁したくても出来ないのなら行動に移し、大切な人を取り戻したい…と考える方が復縁相談所の活用をする様になります。

復縁相談所には日々様々な復縁相談が舞い込みます。

復縁の専門家達が、その状況分析をさせて頂き、状況分析させて頂いた物に対してアドバイスをさせて頂きます。

有料の復縁相談所でも、最初は無料で復縁相談にのってくれる所も多々あり、復縁相談所によって問題解決の方法は異なり、復縁成功率に関しても異なりますが、復縁問題を抱えている方には強い味方となります。

復縁したい相手は、やり直す気がない…と考えながらも、どうにか復縁したい…という方には頼れる所が、復縁相談所になり、復縁を望み、日々葛藤し、日常生活では溜め息しか出せない、苦しみを抱えている方には大変重宝されています。

復縁相談所にはどんな専門家が揃っているの?

復縁したいなら復縁屋へ相談する事から始めましょう

復縁相談所には様々な専門家を配備させている所が多く、復縁問題を抱えている方々にはとても重宝されています。

カウンセラー、アドバイザー、状況分析といった、相談所毎に配備されている専門家は異なりますが、必要な問題に適切な専門家が対応させて頂いてます。

復縁カウンセラーを雇用している復縁相談所

復縁に関する悩みを抱えて心の病を抱えてしまう方は少なくありません。

悩みを抱えて、心の病を患い、食事も喉を通らない…仕事も家事も手につかない…という方も大変多く存在します。

そういった際にカウンセリングを受け、日常生活を取り戻す為の専門家が復縁相談所には在籍しています。

心のケアをする事が出来なければ、大切な人へ再アプローチしても叶わない事からカウンセラーに頼る事はとても重要になります。

状況分析を専門で行う解析家を雇用している復縁相談所

状況分析をする事が出来なければ、現状把握を間違えてしまい、現状把握を間違えてしまえば復縁成功に繋がらないケースが多々あります。

正しい状況を把握するからこそ、復縁したい相手から何を求められているかが分かり、それらを把握する事は復縁成功にはとても重要であり、復縁成功を目指す復縁相談所には必要な専門家になります。

復縁アドバイザーを雇用している復縁相談所

復縁アドバイザーは、状況分析した結果に基づき、何をすれば復縁成功に繋がるか?という部分を適切にアドバイスをしてもらえる専門家になります。

占い等の統計学に基いたアドバイスとは異なり、状況を分析したモノに対するアドバイスになるので、分析の専門家と合せて復縁相談所には欠かせない専門家になります。

無料の復縁相談と有料の復縁相談の違い

復縁相談したい…と考える方の多くは『まずは無料で…』とお考えになる方は多いのですが、無料は無料の意味があり、有料には有料の意味があります

状況によって無料で解決出来るケースももちろんありますが、例えば相手から連絡を拒絶されている方が、自分の力でどうにか出来る事はない訳ですから、無料でどうにか出来る事はありません。

無料で出来る事には限界がありますから、自分の状況を良く考えて無料でどうにか出来る範囲なのか?を考えてみれば、復縁相談所の使い方も変わります。

復縁したいかどうかを決めるのは復縁相談所ではありません。

復縁相談所をご利用頂く際に『復縁したいかどうかは分からない…』という方が中にはいらっしゃいます。

復縁したいかどうかを決めるのは自分次第なので、復縁相談所がアドバイスをして復縁を勧める事はありません。

復縁成功を願い、本気で復縁問題で悩みを抱えている方のご利用を勧めます。

復縁相談時にお伺いするお話しについて

復縁したい。よりを戻したい。関係を再構築したいを叶える会社

復縁相談時にお伺いさせて頂く内容は別れ話しの内容から出会いのキッカケまで様々になります。

状況をお伺いさせて頂かなければ専門家達もどの様な状況なのか?という状況把握をする事が出来ない為、相談時にはお時間を多少掛けなければ現状把握をする事が出来ません。

  • ・出会いのキッカケ
  • ・付き合った年数
  • ・別れ話の内容
  • ・別れる前に気付いた点
  • ・新しい恋人の有無
  • ・連絡(電話、メール、line)が取れるのか?
  • ・現在の恋人の状況
  • ・元恋人との関係性
  • ・…etc

上記の様な内容についてのお話しをお伺いさせて頂き、復縁相談所は復縁成功に繋がる道筋を見つけてくれる事になります。

復縁相談時は、状況説明を頂かなければ分かりません。

大雑把な情報から細かい状況についてのお話しをお伺いさせて、そこで初めて状況把握をする事が出来ます。

相談時にどんな内容なのかをお伺いさせて頂き、それが分かるからこそアドバイスや復縁成功の可能性を見出す事にも繋がります。

復縁相談所に復縁相談すれば復縁成功が叶う?相談所以外の復縁相談は?

復縁相談所に復縁相談をすれば復縁成功が絶対に叶う訳ではありません。

復縁問題はどんな問題であっても絶対に復縁成功するという事はない為、復縁相談所に相談すれば絶対に叶う訳ではなく、復縁相談所に復縁相談をし、アドバイスに従い、正しい道を進んだ後に復縁成功という結果がついてくるというお考えの元、復縁相談所へ相談する様にして下さい。

復縁占いで復縁成功出来る可能性は?

復縁占いは復縁相談とは違い、運勢を占うモノなので、自分の努力は何も必要がありません。

自分の努力が必要なく、復縁成功を目指すので復縁占いは復縁活動中の方からすれば安易に手が出せるものだと言えます。

しかし、復縁問題は簡単なモノではない為、何もしないで復縁出来る事はありません。

参考ブログ記事

復縁メールで復縁出来る可能性は?

復縁メール相談で有名なサイトがありますが、メール相談をしても客観的な情報がない為、復縁メールでアドバイスをもらった所で復縁出来る事はありません。

復縁メール相談は主観的な情報だけを元にアドバイスを頂けますが、主観的情報だけであれば、復縁相談をしなくても自分で出来る事になります。

自分で伝えた情報を元にアドバイスをもらう為、それを実行しても結局のところ、自己満足で終わります。

参考ブログ記事

復縁相談をするなら…友人・知人と復縁相談所のどちらが良い?

復縁したい・よりを戻したい

復縁相談をするならどの復縁相談所に相談すれば復縁成功率を上げてもらえるでしょう?

友人、知人、会社の同僚、復縁占い、復縁メール相談、復縁屋、復縁相談する所は沢山あります。

絶対に復縁したい…

この想いがない人が復縁相談をする事はありませんが、その苦しみを分かち合ってくれる復縁相談所を求めなければなりません。

苦しんでいる気持ちに対して「そうですね。苦しいですね。頑張って下さい。」と伝えてもらう事が復縁相談所の活用方法ではなく、「苦しみから脱却出来るように何をするべきか?」を指し示してくれるのが復縁相談所の活用方法になります。

苦しみの共有を求めるなら友人・知人に相談し、復縁成功に向けて頑張ろう!!!という気持ちがあるなら、復縁相談所を活用すべきです。

参考ブログ記事

復縁相談から復縁問題の解決策を提案する復縁相談所

復縁相談所は問題の解決策について提案してくれます。

現状で連絡が取れる相手でしたら、連絡方法についてのアドバイス、連絡が取れない状況でしたら、連絡が取れない際にやるべき事を提案してくれます。

復縁相談所に相談する事で問題の解決策を導きだし、別れの原因についての分析や、その分析の結果、何をすれば復縁成功に繋がるのか?といった道程を示してくれるのが復縁相談所になります。

今のままでは何も解決策が見出せない…どうすれば復縁成功に繋がるだろう?復縁したいけど…と悩みを抱えている方の味方となって力を貸してくれるのが復縁相談所になります。

参考ブログ記事

復縁相談所を有効に活用する時のポイント

ありがたいことに、株式会社ジースタイルに電話やメール、LINEなどの手段で復縁についてご相談頂ける方は、日々沢山いらっしゃいます。

しかしその中には、どうしても弊社の手にはおえないお客様もいらっしゃいます。

その際は相談の段階で、申し訳ありませんがお断りさせて頂く場合もありますのでご理解頂ければと思います。。

ストーカー相談者の方からご相談を頂いても対応出来ません。

相談だけでしたらご相談を承れますが、ストーカーとして相手に認識されてしまうと、復縁自体の難易度は相当困難なものになります。

相手にとって、元恋人や元結婚相手ではなく、加害者になってしまい、ストーカーが復縁したい!という気持ちに関しては理解致しますが、無料相談で協力出来る事はほとんどありません。

ストーカーとして警告=警察から認定されている場合、個人でどうにか出来るレベルはありません。

個人でどうにかしようとすればするほど相手にはストーカーの恐怖を与えてしまう為、何かしらの処置をしなければ復縁成功が叶う事はありません。

参考ブログ記事

相談する能力がない方からのご相談を承っても対応出来ません。

弊社への様々な相談も、人と人のコミュニケーションです。

中にはそれが円滑でない方もいらっしゃり、相談を受ける為のヒアリングすら難しいと感じてしまうような方も存在します。

そのような場合、本当に残念ではありますが、お断りせねばなりません。

「自分はちゃんと伝える事が出来るし、聞く事が出来る!」とお考えの方は多いのですが、一度も話した事が無い相手に、自分の人生や相手の事を客観視して伝える事は、相手との離別でパニックになったり焦ってしまっている方には、難しいのでしょう。

そういう方にアドバイスです。

出来れば相談をする前、そして相談をしている最中に、以下を実行して頂きたく思います。

伝える能力に自信が無い場合は復縁相談前に出来る事をしよう

伝える能力に自信がない方の対応をしていて非常に困るのが、

  • 時系列の説明時に日にちが巻き戻る事が多く、どの時点の話か分からない
  • 出来事の話は豊富だけれど、相手からのリアクションの説明がない

特に上記の2つです。

こちらも理解するようには努めますが、特にスムーズにやり取り出来ないメール相談などの場合、確認の為のやりとりだけに時間が掛かってしまい、状況の把握が難しい場合があります

上手く伝える事が苦手な方は、できれば、まずはご自分で年表の様なモノをお作り頂き、そこにご自身が思った事と、相手からのリアクションをまとめた上でご相談頂ければ、非常にスムーズです。

ご自身の気持ちだけを羅列して「どうすれば復縁できますか?」と言われても、相手の事が分からなければアドバイスをする材料が全くありません。

状況把握が出来ていない状態で「こうだと思いますよ」という適当なアドバイスをする事は出来ません。

復縁が叶わなくても良いと仰る方もいますが、適当なアドバイスを求める方が真剣に復縁成功に向き合うとは言えません。

お互いが真剣に向き合うからこそ必死になる事が出来るからこそ大切な復縁を扱わせて頂く為の信頼が、弊社に対して生まれるのではないでしょうか?

復縁相談には双方の努力が必ず必要なものなので、相談の段階で真剣に取り組む姿勢が見られなければ対応する事が出来ません。

実際にメモにまとめてからご相談頂いた方は、「メモに書いているうちに、どんな出来事が相手を傷付けていたかは分かりました。でも、どうすればその失敗を取り戻せるか分かりません。だから手を貸して下さい」と仰って頂ける方が大変多くいらっしゃいます。

自分の伝達能力を疑う事は自分を否定する事に繋がります。

そういった自分を否定する事が復縁成功に繋がる自己改善にも繋がります。

参考ブログ記事

聞く能力に自信が無い場合の復縁相談時、出来る事はあります。

いくら復縁したいとはいえ、急に復縁に向けて様々な事を聞かれたり答えたりしている中で、パニックになってしまう方もいらっしゃいます。

そういう方にこそオススメをしたいのが、直接会ってお話しを聞く復縁相談の面談です。

面談に関してなのですが、「面談をしたら絶対契約しなきゃならないのではないか」とお考えかもしれませんが、何かしらの契約をしなければならない事はありません。

メール・lineでの相談や、電話での相談ではやりとりに不安がある方には、面談というシステムをご利用いただければと思います。

復縁相談時に心掛けて頂きたい事はコミュニケーションの問題です

コミュニケーション…文字にするとたった9文字ですが、相談者も相談員もお互い知らない者同士ですし、初めて復縁相談をする時は緊張してもおかしくはありません。

顔が見えない相手とのコミュニケーションだからこそ苦手な方もいらっしゃいますし、自分の意図を正確に伝える事は簡単ではありません。

誤解が生まれる余地ももちろんあります。

しかし、復縁相談を頂く方の多くは、そのコミュニケーションを誤り、復縁したい相手とのコミュニケーションが上手くいかなかったという結果が、復縁したい状況になります。

復縁相談は少なくとも復縁成功を目指す為にするので、相談員は味方となって話しを聞いてくれますが、味方となってくれる相談員ともコミュニケーションが上手く取れない様では、復縁を望んでいない相手とのコミュニケーションが上手くとれるとはお世辞にも言えません。

相談員に理解してもらおうと事前に状況をまとめる事も関係構築のプロセスです。

手間も時間も掛かります。

しかし、手間を省いて構築出来る人間関係はありません。

復縁も同じです。

復縁成功までには様々な過程がありますが、様々な過程を省いて成功する復縁はありません。

相手に理解してもらおう・相手に信用してもらおうとする地道な努力が人間関係構築には必要になり、それらの手抜きをする方が復縁成功を得る事は出来ません。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

何の為の相談か分からない時 復縁相談をしていただくのは日々の日課となりますが弊社に復縁相談...
不倫関係からの復縁を考えよう 誰しも、結婚する時には『永遠の愛を近い、一生を添い遂げる』と誓い合った...
価値観が違う人との復縁は可能か? お客様から相談のお電話を頂いたり、契約後のヒアリングをしている中で、お...
復縁したい気持ちが本物なのかどうかを確かめる... 弊社には全国から復縁したいを叶えたい…と日々復縁相談が寄せられます。復...
復縁相談中に不機嫌な態度になる人 復縁屋としての役割の一つとして、復縁したいと考え復縁相談の電話...
復縁する?しない?復縁しないほうがいい人になっていませんか?... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...