Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁したいと考える人にとって>復縁成功した後に何をしたいか?どんな関係に戻りたいのか?きっと夢を見ている時間だと思います。このままでは復縁出来ない…でも復縁したいという葛藤を持ち、どうすれば復縁成功するんだろう?という日々で復縁成功した後の事まで考えつかないよ。という方もいるのではないかと思います。

復縁成功した後に望む事の中には元カレ・元カノとの明るい未来、隣にいるだけで良い…という気持ちや笑顔が見られれば幸せだ…という人もいます。

大好きな人の笑顔が自分に向けられた時に感じる幸せを取り戻したくて復縁活動に励むけれど、その幸せを手に入れる事が難しい…と感じ、幸せを手に入れられるか分からない…という時に、心が折れそうになります。

復縁成功した後に望む事の中には自分の幸せ、元カレ・元カノの幸せがあり、笑顔や明るい未来を求める方が多いのですが、具体的に何をしたいのか?という質問を復縁成功者の方々にさせていただくと『今は一緒にいるだけで良い』という言葉ばかりが返ってきます。

復縁したばかりの時は、ずっと手に入れたかったものが手に入り、手に入れた満足感と二度と失いたくないという気持ちが入交り先の事を考える事が出来なくなるようです。

しかし、どんなに手に入れたいと思っていたモノでも時間の経過と共に【慣れる】というものを持っているのが人間です。どうしても手に入れたかった元カノ・元カレとの関係が時間の経過と共に慣れてしまい、別れる前にしていた事と同じ事を繰り返しがちです。

復縁したいと思っていた時は一生懸命元カレ・元カノを振り向かせようと努力していたにも関わらず、彼氏・彼女という立場になり、時間が過ぎて行った時に、関係に慣れてしまい大切に扱う事や努力する事を惜しんでしまいがちです。

復縁する前、復縁出来そうだな…という時に復縁した後のビジョンを持ち、自分は彼、彼女との関係をどの様にしたいのか?を明確に持ち、そのビジョンを叶える様に進めていく事が必要です。

復縁した後に望む事を【結婚】と一括りに言われる方は多いのですが、『どんな結婚か?』という事を具体的に考える人はとても少なく、具体的なビジョンを持たない為に結婚まで辿り着かない方達も多いのです。

例えば復縁と同時にプロポーズをする人がいますが、プロポーズは結婚への明確なビジョンを持ち、お互いに結婚へ向けて進んでいく方向性を理解してお互いに具体的なビジョンを持つ為、現実に結婚が叶う様になります。

復縁と同時に結婚を意識していなくても復縁した後のビジョンを具体的にどうしたいのか?を事前に考えているだけで取るべき道が分かり、実際に復縁が叶う様になります。

復縁した後に元カレ・元カノの自分に向けられた笑顔が見たい…元カレ・元カノが彼氏・彼女として自分の傍にいてくれれば満足だ。という方は多いのですが、それだけを目的として進むのは復縁活動を行う当初に描く目標であり、復縁間際、復縁直後に復縁活動当初と同じ様な考えを持っていては先々で不安な要素が出てしまうのでご注意下さい。

■⇒元カレと復縁したキッカケとは?

■⇒あなた本当に復縁したいの?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

兵庫県で復縁を考えるなら 兵庫県で本気で復縁したいとお考えならまずはご相談下さい。復縁を考える際...
復縁成功者Tさんに学んでみよう③ 復縁成功者Tさんに学んでみよう、いよいよクライマックスに向かう...
復縁屋に参考にされる復縁ブログ 弊社の相談者の方々から、弊社の復縁ブログと同じ事を他の復縁屋で...
復縁を考えていますか?それとも諦めますか?... 復縁したい…でもどうすれば復縁に繋がるのか分からない…分からな...
恋人・夫婦間に訪れる倦怠期 恋人、夫婦間でよくありがちな「マンネリ化・倦怠期」とは一体一体何なのか...
復縁屋に依頼した方達の成功体験 復縁屋を利用して復縁された方達の体験談が掲載されています。 振られた彼...