Pocket

復縁したいと言葉に出すのは簡単ですが、復縁できたという言葉を出すのはとても難しい事です。

よりを戻す為の書籍、復縁ブログは沢山ありますが、復縁方法を参考にしても自分の状況に当て嵌まらないケースは少なくありません。

  • 冷却期間を空ける期間
  • lineやメールの送り方
  • 心理学で気持ちを調べる事

取っ掛かり易い復縁方法に目が行ってしまいます。

きっとどこかに自分が知らない復縁方法がある。

きっとどこかに復縁のコツが書かれている。

復縁する方法やコツを求めて復縁難民と化していきます。

復縁方法やコツをお探しの方が復縁難民にならない様に参考にして頂ければと思います。

復縁方法はあるの?

復縁屋・復縁工作

復縁方法もありますし、復縁ではやってはいけない事等のコツもあります。

元彼(元彼女)に好かれる方法が復縁方法なので、元彼(元彼女)から興味、関心を惹く事が方法が存在する以上、復縁方法は存在します。

しかし、元彼(元彼女)から好かれるコツはない為、復縁するコツはありませんが、やってはいけないコツについて参考にして下さい。

復縁方法によくある『復縁したい…』と縋らないのは何の為?

「別れたくない…」という想いから縋りたくなる気持ちも分かります。

  • 気持ちをもう一度分かってもらえれば…
  • 好きだという気持ちが伝われば…

元彼(元彼女)の気持ちを取り戻す為に一度は通る道になります。

しかし、NOを突き付けた元彼(元彼女)は受け入れない決意をして別れを切り出しています。

別れを切り出している元彼(元彼女)は、「別れ話で揉めたくない…」と考える為、別れたい別れたくないの意見が相容れない為、復縁したいと縋って気持ちを更に冷めさせない様にする為に縋ってはいけません。

元彼(元彼女)に求めれば求めるほど気持ちが冷めるから気持ちを今以上に冷めさせないコツ

別れた後に別れたままの関係では嫌だ…という気持ちから元彼(元彼女)に対して無意識に復縁を求めてしまいます。

まだ好きだって言ったのに…という幻想を追い、過去に依存して今を見れなければ未来は切り開けません。

元彼(元彼女)に求めすぎてしまい、自分を見失えば復縁に届く事はありません。

今以上に気持ちを冷めさせないコツは元彼(元彼女)に求めすぎない事になります。

元彼(元彼女)の立場になる事で元彼(元彼女)の気持ちが分かる方法

『追う側』『追われる側』では考え方が全く異なります。

元彼(元彼女)は復縁したいと思わない状況でよりを戻したいと伝えても受け入れ難い要求になります。

復縁する為には、結果的に復縁したではなく、復縁までの過程が重要になり、元彼(元彼女)の立場になり元彼(元彼女)から必要とされる人物になる為に何をすれば良いのか?を考える事で元彼(元彼女)の気持ちに少し近付けます。

必要な事を復習してみる復縁方法

なぜ別れを意識させてしまった理由を直す事が出来なかったのか?

或いは、なぜ別れを意識させてしまった理由に気付かなかったのか?

付き合っていた当時をメモに書き出すでもして復習してみる事で、自分の問題点に気付く事が出来ます。

必要な事を復習して同じ事を繰り返さない様にしてみる復習方法も復縁方法の1つになります。

冷却期間を空けるコツ

冷却期間を空けるコツは〇ヶ月空ければ復縁できるというものではありません。

元彼(元彼女)の怒りの感情や気持ちの冷め方等、元彼(元彼女)の状況に合わせて冷却期間を空ける期間を決めるのがコツになります。

自分で期間を決めて会わないとする冷却期間はほぼ無意味になります。

元彼(元彼女)との距離感を適切に取る復縁方法

元彼(元彼女)との距離感を見誤り、付き合っていた当時の感覚で接すれば距離を離されてしまいます。

恋人と元恋人では距離感は異なります。

恋人同士の距離感ではなく、友人関係等、一から関係を構築していく距離感を保つ復縁方法で後々の復縁成功が見えて来ます。

気持ちを言葉に出さないからこそ気持ちを伝える復縁方法

復縁したい言葉を元彼(元彼女)に伝えれば言葉に重い気持ちが乗ってしまいます。

態度で示すから想いは伝わり、言葉に出さないから関心を惹かせる復縁方法が求められます。

復縁方法はテクニックにも織り交ぜる事でより効果的になります。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁方法にテクニックも織り交ぜる事でより効果的に復縁成功率を上昇させます。

lineやメールを送る間隔や文章の作り方、会話の方法やデートへの誘い方等、方法とテクニックが上手く絡みあうからこそ元彼(元彼女)は復縁を意識します。

テクニックについて簡単に説明させて頂きますので参考にして下さい。

復縁line・メールの送り方のテクニック

別れた後に送るlineやメールで復縁を意識させるには元彼(元彼女)の現在の情報を聞きだし、気持ち良く話しをさせるテクニックが必要になります。

lineやメールを送るテクニックの基本は物語を作り出す事が重要になります。

自分自身のセールスをして良く見せるテクニック

もう一度異性として認識してもらうには元彼(元彼女)に自分を売り込む必要があります。

復縁したらメリットが大きいよ。というセールスが求められ、実際にセールス内容と価値を合せなければなりませんが、テクニックを使う事で復縁した後のメリットを最大限にセールス出来る事が必要です。

復縁成功させる方法はたった一つになります

明るい未来がみえるお手伝いをします

復縁する方法は、たった一つになります。

元彼(元彼女)の気持ちを考慮した発言や行動を心掛け、別れに至った本当の原因について改善し、改善した部分をどう見せるか?が復縁方法になります。

復縁する為の方法を知れば復縁できるの?

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

復縁する為の方法を知れば復縁できる訳ではありません。

グーグルやヤフーに復縁の方法とは?と聞いてる方はとても多くいらっしゃいます。

グーグルやヤフーから弾き出された復縁方法を見ても復縁は出来ません。

復縁方法はたった一つしかないのですから、たった一つをする以外に方法はありません。

復縁できない人は、たった一つの方法を知っていても行動に移さないので復縁できないのです。

復縁方法を実践するコツは、元彼(元彼女)の事を考える事になります

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

復縁方法を実践すれば復縁成功率は上がりますが、復縁方法を中々実践する事が出来ません。

なぜ復縁方法は1つしかないのに実践できないのか?

  • 忙しい
  • 他にもっと簡単な方法がないか?
  • 大変だからやりたくない
  • …etc

自分の事を優先する為に復縁方法を実践できません。

復縁方法を実践するコツは元彼(元彼女)の事を考え、

  • 元彼(元彼女)が喜んでくれるんじゃないか?
  • 元彼(元彼女)が幸せになってくれるんじゃないか?

と考えるから復縁方法を実践し、継続させる事が出来ます。

元彼(元彼女)の事を考える為の参考に

付き合いたいと思う異性がいた時に何て告白しますか?

告白する時は『自分の事を分かって下さい!』ではなく『あなたの事が好きです!』という事を伝えて告白しませんか?

それに対して『いいよ!や、考えさせて』という返答があります。

『いいよ』と言ってくれた相手は、何かの魅力を感じ、魅力を認めたから『いいよ』という返事をくれますが、自分から『良い所あるでしょ?』と告白する人はいませんよね?

『考えさせて』と言う相手は、

  • 付き合ってもいいかな?
  • 付き合うだけの魅力を持ち合わせているのかな?
  • 付き合いたくないな…

と考えますが『自分の魅力を気づいてよ!!』と告白していう事はありませんよね?

しかし、復縁したい人は『自分を見て欲しい。自分が間違えてたゴメン』と言った後に『復縁したい!!!』という要求を伝えます。

復縁できない理由、何となく分かりましたか?

復縁したいと伝える時の方法を考えてみよう

別れたい…と悩んでいるなら別れさせ屋ジースタイルへ

自分から『自分のどこがいけないの?悪いところがあったら言ってよ!何でも直すし何でも言うこと聞くから!』という言葉を出して、気持ちは伝わりますか?

必死だな…という気持ちは伝わります。

必死な気持ちは伝わりますが、必死なだけでは元彼(元彼女)の気持ちは揺るがない事は分かりますよね?

必至なだけで付き合うメリットや魅力を感じないのですから復縁したいと伝えても元彼(元彼女)は気持ちの変化はありません。

魅力は、元彼(元彼女)から見て『いいな』と思ってもらえる部分になります。

自分から『魅力を持つように頑張る!!』という人に対して魅力を感じる人はいません。

魅力を持つ様に頑張る!!という人は、魅力がない訳ですし、将来的に魅力を持ちますから!!という言葉には、将来的にも魅力を持てないな…と感じられてしまいます。

復縁したいと伝える時は、元彼(元彼女)にとって魅力を与えられる存在になってから復縁したいと伝える事がとても大切です。

自分を変える方法が分からないなら復縁屋に依頼する事も検討して下さい

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

復縁する方法が分かっても、魅力的な人物になる方法が分からないなら復縁屋に依頼する事も検討して下さい。

1人で復縁活動をして復縁できない人は沢山いらっしゃいます。

自分自身で魅力を上げる事はとても難しく、他人から見た魅力的な部分と自分から見た魅力的な部分は異なります

ほとんどの人が、元彼(元彼女)が望む事を理解せずに分かったつもりになり、復縁を諦める結果になります。

方法が分かっても出来ないな…と自覚した上で本気で復縁したいなら復縁屋に相談する事をお勧めします。

参考ブログ記事

復縁の方法が分かっていても実行出来なければ復縁成功はありません。

復縁したいなら復縁工作の依頼を復縁会社にお任せを

別れて復縁を目指すには一体何が必要なのか?という復縁の方法を模索している方は多いかと思いますが、復縁の方法は見つかりましたか?

復縁方法が見つかっていれば、復縁ブログを読んでないと思うかもしれませんが、既にあなたは復縁方法を知っています。

ゴルフ、野球、サッカー、スキーといったスポーツをやった事がある人は分かると思いますが、上達する方法を知っていてもやらなければ上達しません。

正しい方法を続けていくのが一番近道であり、復縁方法を復縁屋は示す事が出来ます。

絶対に復縁できる方法はないので、正しい道を進んでも、復縁活動中に元彼(元彼女)が結婚等をすれば正しい道を進んでも復縁に至る事はありません。

復縁方法を理解し、復縁活動を継続し、復縁成功者が増える事を願います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れ話に応じる?別れ話しのメリットとデメリットを復縁方法に生かす... 別れを告げられる空気は何となく感じていても、いざ実際に別れ話をされれば...
一人での復縁活動は問題だらけ。正しい復縁活動で復縁成功率UP... 復縁の専門家が復縁成功を考えて一人で復縁活動を行う方々の問題点を書かせ...
相手に甘える行為について 他人に甘えることについて、それ自体は悪いことではありません。 ...
自己改善の終わりを気にする人は自己改善が始まってません。... 復縁したい人が絶対にやらなければならない自己改善。 復縁相談者か...
マイナスからスタートの復縁 復縁したいと考えながら復縁屋に相談してくる人のほとんどがゼロス...
怒りの感情をコントロールできずに、破局... こんにちは! 株式会社ジースタイルの佐藤です!! 最近、感...