Pocket

復縁したいを叶える方法を提案させていただきます

復縁したい相手がいて、復縁したいと考える事は決して悪いことではありませんが『復縁出来る可能性のある復縁』と逆に『復縁の可能性がない復縁』というものがあります。

復縁したい相手に復縁調査を行い、復縁工作を実施し、復縁したい相手に復縁をもう一度考えさせる事ができ、復縁に結びつけた方は、元々復縁出来る可能性が割と高い方達で、復縁の可能性がない人に関しては、復縁調査、復縁工作を実行したとしても、最終的にヨリを戻す、つまり復縁をする事が出来た人はいません。

復縁したいが叶った人の中には、自分の可能性を信じ依頼に来る方が多いのですが、復縁出来る可能性が全くない状況か否かの判断をする事ができずに、藁にもすがる思いで復縁屋へ相談に来る方もいらっしゃいます。

しかし、復縁は難しいだろう…と考えている相談者の方が復縁の可能性が高い場合があり、むしろ、「復縁できるはず」という根拠ない自信を持って復縁の可能性があると信じきっている相談者の方が復縁の可能性が低い、あるいは可能性さえ皆無という場合があります。

これは、現在置かれている自身の状況を把握出来ていないという事にも繋がり、自分自身の状況を客観的に把握できていない状態なので復縁する事が出来ないという事になります。

復縁屋のプロセスの一環である復縁工作を実行することで復縁に辿り着ける方は、自分自身の状況を客観視できている方です。これは復縁工作というよりも、復縁したい相手との関係を再構築する為には自分自身の状況を客観的に認識出来ているからに他なりません。

「復縁したい相手とヨリを戻す事は難しいのではないか…?」
「復縁したい相手と関係を戻すにはどうすれば…?」

と、自問自答し悩み試行錯誤していると思いますが、少なからずそういった考えをもっている方の方が、客観視すら出来ていない人よりも、復縁したい相手との関係を取り戻す事が出来るとも言えます。

復縁したいと、復縁屋へ復縁相談をされるお客様で、復縁工作を希望される相談者の方からよく聞かれる事があります。それは、「復縁の成功率』もしくは『復縁工作は必ず成功しますか?』等です。

復縁屋に依頼すれば100%復縁できると考えている相談者の方がいらっしゃるようですが、これは自分自身の状況を客観視できていない方、つまり、復縁の可能性がないのに復縁屋に依頼すれば必ず復縁できると考えられている他人任せの無責任な考えをもって復縁活動している人です。

復縁屋で行う復縁工作、つまりは、復縁の可能性を高める為のプロセスの一環である復縁工作なので、必ずしも成功に至るとは限らないという事をしっかり理解する必要があります。実際に、復縁工作の依頼をしたとしても、少なからず復縁が叶わなかった方はいらっしゃいます。

復縁したいを叶える人、つまり復縁成功に至る人は自分自身を、厳しい目で客観視できているのです。この事を分かっているか否かだけでも、復縁活動での可能性への影響も大きく変わってきます。

復縁を考えているのであれば真剣に考えてみて下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい気持ちは言葉で『復縁したい』と伝えても伝わらない... 復縁したい気持ちを伝えたい!! どうやって気持ちを伝えれば良いん...
離婚カウンセラー 相談者の方々から弊社に相談する前に離婚カウンセラーにお金を払っ...
モテなければ復縁はできません モテと復縁。 「万人にモテなくてもいい、復縁さえできればいい」。...
「わたしは復縁すべきでしょうか?」... 株式会社ジースタイルには様々なお客様がご相談をくださいます。 復縁し...
時間をかけて何かを成し遂げるが必要... 復縁したいと考えている方に共通している欠点があります。それは、...
人の気持ちを理解しようとする姿勢は復縁には大切です... お付き合いしていた大切な人から別れを切り出されてしまう事はとて...