Pocket

【復縁の疑問】復縁成功して結婚。どうしたらそれができるようになるか?

恋人と復縁成功したい…と本気で思うなら

20代の女性から、このようなご相談をいただきました。

復縁して結婚したい相手がいます。

去年の4月、彼の仕事での転勤に合わせて、結婚を申し込まれました。

ちょうどそのときわたしも仕事で昇進したばかりで、辞めることもできないししたくなかったので、申し込みは受けるけれど結婚は先送りにしてほしいことを頼みました。

相手は少しがっかりした顔をしていましたが、そのまま付き合い続けました。

その頃から喧嘩が増え、日常のわたしの行いに対して彼が不満を口にすることが増えました。

夏が終わるころ、彼から「気持ちが冷めてきた」と言われました。

それでも付き合い続けたのですが、12月にとうとう「別れたい」と言われました。

わたしは結婚に向けて貯金や住居の状況を整えていたのに、今の段階で別れるなんて困る、と彼に話しました。

しかし彼は、別れるの一点張りです。

先週も大喧嘩をし、それ以降、彼と連絡は取れません。

ラインも既読無視で、電話も繋がりません。

わたしは彼と結婚がしたいんですが、結婚するどうしたらいいでしょうか?

このご相談をいただいたときに弊社スタッフが感じた疑問は、

「この復縁相談者さんは、相手のことをちゃんと「好き」なのかな?」

「したいことは結婚で、「相手にもう1度愛されたい」とは思ってないのかな?」

です。

「復縁をしたい」、その気持ちに間違いはありませんが、考える必要があることを間違えてしまうと、復縁には結びつきません。

これをご覧の方は、どうして復縁や結婚ができると思いますか?

【復縁の解決策】相手に好かれるから、相手も「復縁したい」「結婚したい」と思うようになる

「復縁したい」「付き合いたい」「結婚したい」。

それら全ては、どうすれば叶えることが出来るでしょうか?

答えは明白です。

「相手に好かれる」、ただそれだけです。

「相手に好かれる」から、「復縁」ができます。

「相手に好かれる」から、「付き合う」ことができます。

「相手に好かれる」から、「結婚」ができるのです。

言ってしまえば、相手に好かれるから復縁も交際も結婚もできるのであり、相手に好かれればそういう未来は自動的に手に入るのです。

「復縁」「付き合う」「結婚」、これらの希望を叶えたいのであれば、まずは「相手に好かれる」ようになる必要がありますよね。

冒頭の例の女性であるならば、「(復縁して)結婚したいのだけれどどうすればいいか?」ではなく、「復縁して結婚をするために、どうすれば相手に好かれるか?」を考えなけれればいけません。

そうでなければ、「どうして好きでもない人と結婚しなければいけないのか」と相手に思われます。

つまり、復縁しない理由を作ってしまうようになるのです。

簡単な話、「結婚しようよ!」「結婚してよ!」と、好きでもない相手(別れたい相手)から迫られて、それだけの理由で結婚する人はいませんよね。

好きな相手だから結婚したくなるし、付き合いたくなるし、復縁したくなるのです。

「好かれる」は復縁・結婚の根本なのです。

それを考えないままに「復縁」「付き合う」「結婚」と結果ばかり追い求めても、その気持ちが実ることはありません。

「復縁するにはどうすればいいか?」

「付き合うにはどうすればいいか?」

「結婚するためにはどうすればいいか?」

それらを考えるときは、まずは

「相手に好かれるにはどうすればいいか?」

を考えるようにしてください。

それが、復縁の成功率を高める考え方であり、ひいては復縁成功への近道です。

※「相手に好かれる方法」について更に詳しく知りたい方は、こちらのブログ記事も参考にしてください。

人から好かれる行動を繰り返すからこそ復縁したい相手からも好かれる

復縁したいけど好かれる方法がわからない!そういうときは?

本気で彼を取り戻すなら

復縁するため、付き合うため、結婚するため。

それらの望みを叶えるためには「相手に好かれる」が必要なことは、お分かりいただけたと思います。

けれど、好かれる方法がわからないときや、最低最悪な別れ方のせいで好かれる方法が思いつかないし無いときもあるでしょう。

そういうときは、ジースタイルにご相談いただければ、好かれる方法についてご提案さしあげることもできます。

復縁したい相手に好かれたい方法がわからないときは、お気軽にご相談ください。

※「どんな風に相談すればいいのかな?」と疑問を持った方は、こちらのブログ記事も参考にしてください。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したいと言う人の大きな勘違い 私の事を彼は好きなので復縁したいんです。 付き合っていた頃はラブ...
「距離を置きたい」と言われても復縁したいなら... 元彼(元彼女)から「ちょっと距離を置きたい」と言われてしまい、距離を置...
自分の今の状況、そして気持ちや考えを整理することが、復縁に繋がる... お部屋を片付けなければ、生活はし辛いですよね。 同じく、身辺を整...
睡眠不足は復縁したいなら絶対に解消させて下さい... 復縁の悩みを抱える方は多く、元彼(元彼女)の事を考えて夜も眠れない…と...
突然の離婚通告 弊社には既婚者の男性の方から妻と復縁したい、関係修復したいとの...
自己啓発本を読む人は何も得られない... 自己啓発本は書籍の中でも人気のある分野になりますが自己啓発本を読む人の...