Pocket

本当の幸せを手に入れる復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁を目指す復縁希望者さんの中には、

  • 時間が経てば相手の気持ちが変わるのではないか?
  • 冷却期間を置いて相手の気持ちがクールダウンすれば・・・
  • 週末を挟めば気持ちが変わってくれるのではないか?

とお考えになる方もいらっしゃいますが、逆の立場だったときに「別れたい」と限界を向かえた気持ちと「別れよう」と思った決意が多少時間が経ったからと変わるか?をお考えいただきたいと思います。

「別れたい」と思った気持ちが時間経過だけで簡単に変わるでしょうか?

仮に変わるとして、時間経過で「復縁しよう」と思う方向に変わる確率ってどれくらいでしょうか?

時間経過で自分(復縁希望者側)にとって良い方向に変わると思える根拠はどこにあるのでしょうか?

時間経過を待っていれば100パーセント別れるという悪い方向になってしまう、とは言いません。

ですが、相手の気持ちが時間経過だけで自分に都合の良い方向に変わる、と自分本位の考え方をしていても、進む道の先には関係の破綻が待っているだけ、というのは間違いありません。

例えば夏休みの宿題で考えてみてください。

夏休み期間中に宿題をせず時間経過を待っていればどうなるでしょう?

時間が経過すれば宿題をしなくていいと、自分に都合の良い方向に物事が変化するでしょうか?

むしろ逆で、宿題をしなかったからと先生に怒られる未来になるだけですよね。

物事が起こったとき、トラブルがあるとき、しなければならないことがあるときに、時間経過だけで自分の都合の良い方向に未来が変化してくれると思ってはダメなんです。

そして、復縁も同じです。

  • 復縁したい
  • 別れてしまった彼氏・彼女とやり直したい
  • 別れそうになっている彼氏・彼女とこのまま終わりたくない
  • 険悪になってしまっている夫・妻と再構築したい

関係を取り戻したい相手がいるなら、「時間が経過すれば(取り戻したい相手の)気持ちが変わって自分のほうに振り返ってくれる」と待っていてはダメです。

待っていても最悪の方向に進んでしまうだけで、復縁したい相手が都合良く振り向いてくれることなんてありえません。

復縁成功という未来に向けて状況を変えたいと思っていて、彼氏や彼女、夫、妻ともう一度仲良くしたいと思っているなら、相手の変化を待つのではなく自分が変化をしなければなりません。

そして、「復縁したいならば相手の変化を待つのではなく自分が変化をしなければならない」という目線で、復縁をしたい気持ちがあるのに「相手の気持ちが変われば・・・」と相手の変化を待っているだけのご自身の状況を客観的に考えてみてください。

自分に都合が良い未来が来るように座して待っているだけって、誠意がある行動でしょうか?

欲しい未来、手に入れたい未来があるのに何もせず棚からぼた餅的に待ち続ける人と付き合いたいと思う人っているでしょうか?

思わないですよね。

人によっては、「待ってるだけで都合良く動かせると思ってるなんて、バカにしてるのか!」と腹を立てる人もいると思います。

だからこそ、待っているだけでは復縁出来る未来なんて訪れないのです。

今の相手からの変化を待っているだけの状況は、復縁したいと思われている相手からすれば、バカにされている風にしか見えません。

都合良く折れてくれるのを待ってるだけなんでしょ?」と思われている、と考えれば、相手が復縁に応じてくれないのも当然であることは復縁希望者さんも理解出来ると思います。

復縁したい」との気持ちがあるのならば、自分に都合が良い形で相手が変わってくれるのを待つのではなく、自分に都合が良い未来が手に入るように自分自身が変わらなければなりません。

自分に都合の良い未来が手に入るように自分自身が変わる努力をする

↓その結果↓

自分に都合の良い未来が手に入るです。

上記が逆転することはありません。

復縁成功したければ、相手の気持ちの変化を待ってはいけません。

復縁成功したければ、自分の気持ちを変化させて自分の行動を変化させてください。

どう変化させればいいのか分からなかったり、連絡をブロックされている等の理由で変化をさせたところでどうしても状況が進展しないのであれば、復縁屋ジースタイルにご相談ください。

弊社は復縁を成功させたいと自分から行動を起こす復縁希望者さんの味方です。

復縁を成功させるための困難があるのであれば、いつでも頼ってください。

頼っていただければ、全力で復縁成功実現のためのサポートをさせていただくことが出来ます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

モテない男性、復縁したい男性 モテない男性が「女性にもてたい!」と思って努力することは決して...
復縁したい相手が感じている大きなズレ... 復縁を望む人の中には、復縁したい相手の自分への対応に少なからず...
復縁したい!!!なら焦らない 復縁したいから何かをしなければ落ち着かない。そんな時は焦りは禁物。まず...
復縁しましたの感謝の声 ご依頼いただいて復縁成功した方達からは感謝の声をいただきます。...
クリスマスに向けてどうしても復縁したいなら参考にして下さい。... 毎年、クリスマス時期になって来ると復縁希望者は増加します。 クリ...
復縁したい男性は読んでください 弊社に復縁相談を寄せられるお客様の中には、現在進行形で別居問題...