Pocket

復縁成功という言葉を求めている方はとても多いのですが、復縁成功とは一体何を指して復縁成功だと思いますか?

元彼(元彼女)ともう一度付き合えば復縁成功だと考えますか?

元彼(元彼女)と結婚出来れば復縁成功だと考えますか?

復縁成功という言葉を手にしたいなら、もう一度付き合う事や結婚を意識して復縁活動をするのではなく、関係を再構築後に元彼(元彼女)と一生を添い遂げる事が復縁成功という認識の元に復縁活動を行って下さい。

復縁できない人の多くは『復縁したいです!!』と口々に言いますが、『どの程度までの復縁を望みますか?』と質問させて頂くと、ほとんどの方が『彼(彼女)と結婚したいです!』と仰います。

『基本的な事を間違えているから復縁できてないですよ。』とお伝えさせて頂きますが、皆様がその後に続く言葉をお伝えさせて頂くと納得して頂けます。

関係を再構築した後に一生添い遂げ、パートナーが亡くなる時に『あなたと復縁できて幸せだったよ』と言われて初めて復縁成功と言います。

人生は山もあり谷もあり、トラブルを共に乗り越えて初めて復縁成功に繋がるのです。

一生を共にするパートナーとの関係を構築していくので、パートナーに不快な想いをさせない様に自分をパートナーに合せて改善していく事が求められます。

目先の関係修復を目指す方はパートナーに不快な想いをさせない為の改善について理解を示す事が出来ません。

一度関係を修復させる事だけを目的とする為、パートナーに不快な想いを少しの間させなければ良いという考えを持つので自己改善について関心を示しません。

そして自己改善に関心を示さないので当然復縁できるはずもありません。

復縁したいなら復縁成功は関係修復の先にある未来を意識しなければならず、関係修復した後の事を考えて頂ければ自己改善は必須になります。

あなたは嫌な想いをする相手と一生添い遂げたいと思いますか?

無意識に不快な想いを強いられる相手をどう思いますか?

自分を気遣ってくださり、笑顔でいられる相手と関係を作りたいと思いませんか?

幸せを感じさせてくれる人と不幸を感じさせてくれる人のどちらを選びますか?

ゴールを目先の関係修復に設定している人は本当にあなたが望む復縁成功は関係修復が目的なのか?を考えてみて下さい。

あなたが望む未来と同様に、元彼(元彼女)も復縁するなら、あなたが望む未来と同じ未来を考えて復縁するか検討して下さいます。

復縁成功をどこに設定するか?

復縁活動を現在行っている方はとても大切な事なので忘れない様にして下さい。

本当に手に入れたいモノは苦労しなければ手に入れる事は出来ません。

復縁したい。よりを戻したい。関係を再構築したいを叶える会社

本当に手に入れたいモノは楽をして手に入れる事は出来ません。

楽して手に入れられるモノに価値はなく、苦労して手に入れるからこそ大切に扱います。

あなたが手に入れたい復縁の二文字は楽して手に入れられるモノでしょうか?

それとも苦労しなければ手に入れられないものでしょうか?

復縁で一番苦労する事はなんだかご存知でしょうか?

それは元彼(元彼女)から別れを告げられた原因を改善しなければならない事になります。

もちろん改善する為には別れの原因を知らなければなりません。

別れの原因が分かるから何を改善すれば良いのか?を知る事が出来、何を改善すれば良いのか?を知る事が出来るから、どうすれば改善出来るだろう?と考える事が出来ます。

別れただけで『自分の問題点が分かったし、改善出来た!』と仰る方がいますが、別れ話しに言われた事だけしか、あなたに問題点はなかったと思えばいつまで経ても復縁できません。

元彼(元彼女)は別れ話に時間を掛けたいと思いません。

時間を掛けたいと思わなければ手短に別れの理由を説明し、何が理由なのか?を事細かに説明してくれる事はありません。

大まかに説明された事だけを全ての別れの原因と捉えれば簡単に改善出来ると思うかもしれませんが、本当に手に入れたいモノは簡単に手に入れる事が出来ません。

苦労して得たものだから価値があり、苦労せずに別れ話の話しを信じるだけで得られる情報はほぼ価値がない情報と言っても過言ではありません。

苦労して得た情報を活かして改善するから先を見据えた復縁に繋がる

復縁したい・よりを戻したい

苦労して得た情報を活かして改善するので関係修復した後に続く未来を共に過ごし、共に過ごした未来の果てに復縁という二文字が見えて来ます。

復縁すると過去の別れはケンカという記憶に改竄されます。

ここでいう復縁とは冒頭に説明させて頂いた様に、パートナーが亡くなる時に『あなたと復縁できて幸せだったよ』と言われて初めて復縁成功を指します。

パートナーが亡くなるまでには様々なトラブルが発生し、発生したトラブルを共に乗り越える苦労を背負うので最期の最期にとても嬉しい言葉をパートナーから頂けます。

トラブルが発生する度にお互いがお互いの問題を改善する為のコミュニケーションを取り、お互いに同等の立場で気遣いながらも言いたい事を言える相手だからこそ苦しみを共有した仲間として感謝の言葉を掛けて下さいます。

目先の復縁成功を目指しているあなたにパートナーが感謝の言葉を掛けてくれるでしょうか?

関係修復をしただけのあなたにパートナーが感謝を感じるでしょうか?

目先の復縁成功を目指していれば、復縁してくれた元彼(元彼女)へあなたが感謝するだけであり、あなたと復縁して感謝の言葉が出て来る事はありません。

あなたが元彼(元彼女)に好かれる為に自己改善をしたところで、元彼(元彼女)は自分に好かれたいなら嫌なところを直すのは当たり前程度にしか考えません。

関係修復するまでに、あなたがいくら頑張っている!!と思い込もうと元彼(元彼女)にしてみれば当たり前の事であり、頑張っていると感じてくれる事はありません。

苦労して得た情報を元に苦労して改善していくからパートナーは見直して下さり、復縁成功へと繋がっていくのです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

恋愛という名の交渉 「恋愛は交渉」という事を書かせていただきますが、恋愛は交渉と聞いてピン...
人と人との関係の未来見えてますか?... 通常気にする必要のない事が多いのですが、人間関係の未来予測が出...
復讐の為に復縁したいという人は復縁どころか恋愛に向きません。... 弊社には大切な人と破局して、よりを戻したい人から復縁相談を頂きますが、...
要求と話し合いを同様にしてはいけません。... 別れそうです…そんな相談の声をいただきますが、どんな風に別れそうなんで...
復縁したいなら目先の復縁ではなく復縁した先を考える事... 復縁を考える時は何処までの幸せを考えていますか? とりあえず...
本命の女性なのか、遊びの女性なのか... もしかして自分は遊ばれているのではないか? 他に本命の女...