Pocket

復縁したいを叶える方法を提案させていただきます

復縁屋は依頼者の方から復縁工作の復縁成功率を求められます。復縁成功率を上げる為には全部の依頼を請けるのではなく断る案件を増やさなければなりません。案件を減らして復縁成功率を上げても意味がないのではないか?という考えもあるかと思いますが、何でもかんでも依頼を請ければ復縁成功率はほぼ0%になってしまいます。

弊社で復縁成功率を上げる為には成功率の高そうな案件に絞らせて頂き、復縁成功率があまりにも低いであろう案件に関しては復縁工作の依頼を請ける事はありません。

お金の為に復縁成功率を下げて何でもかんでも依頼を請ける復縁屋もあるようですが出来ない事を出来ますと言えば依頼者の方も喜んでお金を払うでしょう。

しかし、出来ない事を出来ますと言った所で出来ないモノは出来ません。それは人間である以上、絶対に不可能な事もあるのは誰しもが分かる事だと思います。【プロだから大丈夫】という事は決してありません。プロだといっても出来ないモノは出来ません。

プロ野球選手がプロだからエラーをしないのか?といえばプロでもエラーはしますし絶対ではないのが人間を相手にする分野になります。復縁屋に在籍する工作員は一般の人間ですし特別な能力を持っている訳ではありません。

もしも復縁屋にエスパーの類や催眠術師などが在籍しているのなら、それこそ復縁成功率は100%に近づけるかもしれませんし失敗する可能性も激減するかもしれません。そして他社で出来ない事を出来るから復縁成功するのではなく出来ない事が例えば犯罪に関わる事であれば出来ないと伝える復縁屋が正しいのであって、それを出来ると伝える復縁屋は明らかに間違いを犯す事を示唆しています。

復縁成功率を上げる為に復縁屋はどんな依頼でも請けるのではなく復縁成功率にこだわっているからこそ依頼内容を厳選します。依頼内容を厳選するから復縁成功率をあげる事にも繋がります。復縁屋が成功率にこだわれば依頼者の味方ではあれど、出来ないモノは出来ないと伝えなければなりません。

成功率にこだわらない復縁屋であれば出来ないモノを出来ると言い、成功させる気がないのでどんな依頼でも承ります。出来ないモノを出来ると言ってくれる復縁屋に流れる方も多いので何でも出来ると言ってしまう復縁屋の成功率は極端に落ちていきます。

復縁成功率を求めた復縁屋は何でも出来ます。何でも大丈夫です。とは言いません。シッカリと相談時にヒアリングをさせて頂き、内容を把握した上で出来る事は出来る、出来ない事は出来ないと相手に伝える為に依頼をお断りさせて頂く案件は多々あります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

依頼する場合は費用が掛かります。 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 ...
復縁相談のヒアリング 弊社では復縁に関するアドバイスをさせていただいていますが、相談...
復縁屋は詐欺なのか?~お客様からのメールに答えるの巻~... このブログをご覧になっていらっしゃるお客様から、以下のようなこ...
あなたの地域に合った工作員 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 関西出身の桐生は現在...
復縁したいを現実にしましょう! 別れた恋人や配偶者のことが忘れられずにいませんか? 復縁したいと...
メール復縁相談で大体の原因が分かります... メール復縁相談をいただき、拝見させていただきますと復縁工作をしなくても...