Pocket

復縁成功者Tさんの復縁成功術を学んで復縁活動のお役にたててください。

復縁屋ジースタイルに復縁工作のご依頼を頂き、復縁成功した男性が復縁工作中にどんな復縁活動を行っていたのかを書かせて頂きます。

  • 依頼者の男性は、建築関係で営業職を営むTさん31歳。
  • 対象の女性は、別の会社の営業事務で働くAさん32歳。

男性Tさんと女性Aさんが如何にして復縁成功に至ったのか?

復縁屋探しをされている方、これから復縁工作の依頼を検討している方の参考にして頂けるかと思います。

Tさんから、自分の復縁成功体験談を多くの方に知って頂く事で、少しでも同じ気持ちを味わう方が増えれば…という言葉を頂いたので掲載させて頂いてます。

復縁屋に頼る事になったTさんの別れの原因とは?

復縁したい?別れたい?別れさせたい?のお悩みをお聞かせ下さい

別れの原因は、結婚を考えていたAさんに対し、結婚に踏ん切りが付かないままお付き合いをしていた。

煮え切らないTさんに愛想をつかし、別れを切り出した為、Tさんの煮え切らない態度が原因とTさんは考えられていました。

その他に考えられる原因として、相談頂いた時の印象から年上のAさんからすれば頼りなくも感じられたり、少しマザコン気質であったのも相談員が見抜いた原因と考えられる。

上記の原因、それが全てではないのですが、やはり重要視されるのは「頼れる男」を感じさせる事が出来なかった事、結婚しても、この人と結婚しても大丈夫なんだろうか?と不安を与えてしまった事が根本的な別れの原因だと事前予測を打ち立てます。

Tさんの結婚に踏み切れなかった理由を聞くと「まだまだ仕事が自分の思っている形にならず、結婚に対しての不安があった」と言う。

こういう言葉を出す男性は非常に多い。

そして、この様な発言をする男性に限って大した仕事に取り組まず、努力も足りていない事が多い。

結局都合の良い逃げ道を作ってしまうのです。

「結婚する事で、自分にプレッシャーを掛ける事」が出来ないのなら、「〇〇までにこの仕事を達成する。それまで待ってくれ」といった言葉を伝える事が出来ていたなら、別れには至っていなかったかもしれない。

復縁屋ジースタイルからTさんに掲げた自己改善の課題

復縁したいなら復縁屋・復縁工作に頼るべき!株式会社ジースタイル

最初に復縁屋ジースタイルの担当者がTさんに掲げた課題は、

  • 男らしさ
  • 頼れる男

とはどういった人であるかを観察する事でした。

知人や職場の同僚、上司でもいいので、とにかく自分が「男らしい」「尊敬できる」「カッコイイ」と思う人物を観察する、そして出来るだけ、その男らしい男性と話す機会や食事する機会を増やす事に取り組んで頂き、男らしさや頼れる男とTさんとの違いに気付いて頂く事でした。

また、自分の主観ではなく、客観的に見て周りから「頼られている」「モテている」そんな人との接触を増やす様に伝えました。

人それぞれ価値観は違いますから、依頼者様が思う「男らしさ」と周囲が一般的に思う「男らしさ」に大きなズレがあってはいけませんし、最終的には復縁したい相手に頼れる男性として見てもらわなければならない為に学ぶ事が大切だとお伝えします。

男らしい男性や頼れる男性を観察し、Tさんと、その方達の差がどこにあるのか?を担当者の日々話す事で、Tさんにも変化が表れました。

まずは、この取り組みの目的である「頼られる男」とはどういった人なのか、その理由を知る事が出来たのです。

Tさんが発見した「男らしい」「尊敬できる」「モテる男」に共通する点は、

  • 1.とにかくバイタリティに溢れている。情熱的な人が多い。行動力がある。
  • 2.人の話をしっかり聞いてくれる。聞き上手な人が多い。
  • 3.話すときもしっかり目を見て話す。自信ある話し方と振る舞いができる人。
  • 4.何か没頭できる趣味を持っている人が多い。仕事だけでなくプライベートも充実している。
  • 5.上司や先輩では、しっかり注意するところは注意する。褒める時は自分のことのように喜び褒めてあげることができる。
  • 6.とにかく気が利く。気遣いができる人が多い。

上記の様な特徴を持った男性が頼れる男性なのでは?という事に気付きます。

この様に「人を知る事」で自分に足りていない部分を認識する事は大切ですが、普段から意識していないと知る事は出来ません。

Tさんは、とにかく私たちの出した課題に一生懸命取り組もうとしてくれたからこそ知る事が出来、自分の足りない部分、考え方のズレを含む多くの事に気付く事が出来ました。

そして、「頼れる男」とはどういうものかを知ると同時にTさんにも成長が少し見られました。

コミュニケーション能力が飛躍的に上がったのです。

日常的に担当者と話しをする事で、担当者が何を言おうとしているのか?どう考えているのか?を察知する予測が出来る様になり、初めてお会いした時のTさんは、何か話す時にでも常に歯に衣を着せたような話し方でした。

常に自信の無い話し方で、会話の内容も支離滅裂な事も多く、相手に伝えるという能力は低かった様に思えます。

しかし、担当者も含め、頼れる男性達と関わり、多くの人と話す機会が増えたおかげで、言葉一つ一つの所作に変化が見え、担当者からの質問に対しても的確で的を得た返事がもらえるようになっていたのです。

会話にも明るさが伺え、会話のテンポも良くなり、最初に比べてコミュニケーション能力が大きく上達していったのです。

Tさんは、コミュニケーションの上達と共に、「頼られている人」「尊敬されてる人」「モテる人」の話し方や態度、振る舞いを真似る様に、自ら考え行動する様になってきます。

これはとても大事な事で、人は自信のある様に振舞えば、その自信が態度に表れ、変化をもたらします。

この課題に疑いを持たず素直に取り組む努力をしたTさんの成長は、本人の強い復縁したい気持ちがあるからこそ成し得た変化であるとも言えます。

復縁に向けて成長を遂げたTさんがなければ心理誘導を行えません

復縁したい・別れさせたいなら復縁屋・別れさせ屋ジースタイル

Tさんの変化を見届けつつ、復縁屋ジースタイル担当者は同時進行で復縁調査⇒復縁工作への取り組みを行います。

依頼者様の自己改善が進まない状況では、復縁屋ジースタイルは復縁工作の心理誘導を行う事が出来ません。

何故なら、復縁工作を行い、復縁しても良いかなと意識させる様に進めた後は依頼者と復縁したい相手は会わなければなりません。

以前と何も変化のない依頼者を復縁したい相手と引き合わせれば「復縁成功」に繋がる可能性を0%に引き下げてしまう恐れがあります。

その為、復縁成功率を下げる為に依頼者と復縁したい相手を引き合わせる事が出来ない為、自己改善されない方と復縁したい相手を会せる事は出来ません。

今回、題材にさせて頂いたTさんの様に、自己改善に取り組み、傍から見ても大きな変化を見受られる事が出来た人の復縁を後押しをする事が出来ますが、復縁の後押しをしたところで、依頼者に何も変化がなければ全く効果がない為、後押し出来ない状態にもなります。

となると、自己改善に取り組んでる方も本当に今やるべき事は何なのかが見えてくると思います。

変える事の出来ない過去に対して嘆き悲しみ悔やんでる暇はありません。

とにかく「今出来る事」に対して必死で取り組んで頂かなければなりません。

自己改善に真摯に取り組み、大きな改善が見られたTさんの復縁工作は?

復縁屋・復縁工作をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁工作を施すに際し、復縁屋ジースタイルは、復縁調査を事前に行います。

Tさんの自己改善のサポートをしながら行ってきた復縁調査は対象者Aさんを知るための復縁調査から始まります。

Tさんの復縁したい女性Aさんは、営業事務として働く三十代。

Tさんによると事務職とは知っていたものの、職場までは分かっておらず、手始めに調査する場所はAさんの職場探し。

事前にSNS等で手掛かりを掴めれば良いのですが、情報が得られない場合は「尾行」となります。

Aさんの自宅近辺で早朝からの張り込み。

出勤時間は分からないのですが、通勤手段が車である事は分かっていた為、自宅周辺で家から出てくるまで待機します。

土日以外は仕事であった為、平日の朝から張り込めば意外とすんなり捕らえる事は出来ます。

張り込み初日の朝8時頃、自宅から出るAさんを捕らえる事が出来ました。

後は見失わない様に、会社まで尾行して初日から会社を把握する事が出来ました。

次は帰る時間を確認する事になり、特に遅くなる事もなく、夕方17:30頃に会社を出る姿を確認出来、Aさんの平日の行動を把握する事で、復縁工作員がどこで接触するかにも繋がります。

休日は休日でAさんの行動をチェックします。

  • よく行くお店はどこなのか?
  • 休日はどのような時間の過ごし方をしているのか?
  • 新しい恋人の存在はいないのか?

上記の様な情報を蓄積していきます。

復縁屋ジースタイル工作員がAさんと接触して別れの本当の原因を聞き出し心理誘導

復縁調査で得た情報を利用して接触を行います。

接触時に活かされるのが、少しずつ蓄積してきたAさんの情報やヒアリングの際に頂く情報になります。

自然な形で接触出来るポイントを探し、行きつけの店を判明させていたので、その場所で接触を計ります。

TさんからAさんの趣味嗜好等に纏わる情報を頂いていたので、その情報を頼りに工作員が接触した後の会話も途切れる事無く進みます。

過去の恋愛関係に纏わるエピソードを入れながらTさんの話しを聞きだし、今までにお付き合いしていた男性と別れた原因についても聞き出します。

そしてその情報を元にTさんの自己改善アドバイスも加速させます。

ここまで要した期間が約1ヶ月。

そこから二か月は心理誘導を行い、復縁を意識させる様に仕向けます。

Aさんの場合、年齢的にも結婚を意識する年齢であり、出会いが無いと嘆いていたので、以前の恋人との復縁はどうか?という話しを進めます。

復縁はないと言いながらも、出会いが無い事と迷いがあるので、もしもの話しを工作員がします。

もしも今まで付き合った人が…という話しから、その人達が問題点を改善したらどうする?という方法をAさんには使います。

今迄付き合ってきた男性の中で〇〇はないな…△△なら可能性はあるかな…××は…と、復縁はないと言っていたAさんから可能性を少しづつ引き上げていく話しをします。

心理誘導のレベルを上げる事で最終的に復縁を意識させていくわけですが、最終的にTさんを選択肢に残させる様に工作員が誘導します。

これを残りの期間で行います。

復縁屋ジースタイルの復縁工作方法は状況に合わせて変化させます

復縁屋ジースタイルには様々な対象者との接触方法があります。

復縁調査で、対象者の情報をどんな些細な事でも集めます。

その情報を元に対象者との接触にはどのような方法がベストなのかを社内で検証に検証を重ねます。

失敗は許されないため、推敲を繰り返しGOが掛かります。

対象者との接触に失敗すれば、再度工作員を変えて行動させる必要が出てきます。

何度も接触を繰り返せば、いくら自然な流れで接触したとしても、不信感を対象者に持たれてしまい、工作員を変えたからといって、次の接触は容易ではなくなります。

復縁相談に来る方の中には、「復縁工作したら復縁できるんでしょ」と安易に考えている方もいらっしゃいますが、不自然な復縁工作にはリスクが出てしまいます。

Tさんの場合、復縁成功に向けてスムーズで簡単に進んでる様に見えるかもしれませんが、裏方では沢山の人が動き、裏方の仕事をTさんが知る由もありません。

結論から言えば復縁成功者Tさんが復縁成功出来たには理由があります。

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁調査による情報収集、Aさんへの接触、心理誘導も特に大きな問題も無く進行し、またTさんが自己改善により担当者も驚くほど大きく成長し変化を遂げた、この両者のタイミングが合った時にTさんとAさんが運命の再会を果たせば復縁成功に近付けます。

運命の再会を果たす再会工作の前に知っておきたいこと

いざ再会させようと考えても、一つ問題が残っています。

それはAさんのTさんへの感情や気持ちです。

Tさんの懸命な努力による自己改善の成果をAさんは知る由もありません。

AさんのTさんへの気持ちは未だ「嫌い」「不信感」「会いたくない」こういった感情があると想定すべきなのです。

Aさんへの心理誘導を行っている事で再会した時のAさんの違いにより気付きます。

Aさんへどのような心理誘導を持ちかけたか?

Aさんとは既にプライベートの話もできる間柄にはなっていました。

飲み会をAさんと工作員が行う約束をし、当日は工作員とAさんが2人で食事をする事になりました。

その場にTさんを呼び出すのではなく、そのお店にTさんは別の工作員(同性)と一緒に後から入店します。

偶然と言えども突然Tさんがお店に表れたAさんは驚きます。

たまたま入ったお店に、たまたま以前に話していたTさんが入店して来たのですから驚くのは当然です。

Tさんが入店して来た事を何も知らないフリをしている工作員に話します。

『前に話してた元彼がいるんだけど…』

その話をAさんから聞いた工作員は『どの人がそうなの?』と返します。

TさんとTさんと同席している工作員は何も知らない体で2人で食事をしていますが、そこにAさんと同席している工作員が『Tさんですよね?Aさんから聞いています。偶然ですね。一緒に食事しませんか?』と誘い出します。

4人で食事をする事になり、TさんはAさんに改善した姿を見せる事が出来、工作員二人がTさんを持ち上げる事には成功しましたが、自己改善をされていなければ、この後の展開がどの様に変わるか?想像が出来ますよね?

メラビアンの法則を利用して見た目の印象も忘れずに変化をさせています

皆さんは「メラビアンの法則」って耳にされたことはありますか?

人の印象は出会って3秒~5秒で決まると言われています。

何を基準に相手を判断しているか、それは視覚情報が55%・聴覚が38%・話す内容が7%。出会って話す前に93%の判断を相手からされると言われてるんですね。

要は、見た目も大事だよという事なんです

内面が成長出来たからといっても、第一印象よりも伝わるまでは時間が掛かります。となると第一印象、ここでは再会した時の印象も必要な要素の一つです。

その為、以前とは違ったTさんを見せるためにも、髪型からファッションまでコンサルティングをして、清潔感のある爽やかなイメージを与えるような変化も与えました。

食事の場で再会、そして4人で飲み会に!

Aさん「なんか雰囲気変わったね。でも似合ってるよね。」

Tさん「ありがと。だってあんな事があってから、自分も何とか変えなきゃって努力したから(笑)」

こんな会話を交わしながら、別れて気まずい不穏な空気が流れるどころか、比較的リラックスした良い雰囲気でお酒を飲む場所への誘い出しに成功します。

これもAさんへ事前に「Tさんの存在」を意識付け出来ていた事と、Tさんの努力による変化があったからこそなんですよね。

飲み会の場に行く途中では注意点もTさんへアドバイスさせて頂いてました。

以前では考えた事も意識しながら、その場を楽しんでもらいました。

なんせ笑顔の練習までしてもらいましたからね。

普通はぎこちなくなったりするもんですが、Tさん、なんとか頑張ってくれました。

通常別れた相手との再会の場でこんなにリラックスして楽しめるなんて考えられないと思うのですが、Tさんの努力で素敵な時間の場を作り出すことができたのです。

お酒の席で盛り上がったら2人を工作員と引き離します

TさんとAさんが昔話に花を咲かせている間に工作員2人が良好な関係を作り出します。

簡単に言えば少しイチャイチャして、お互いに馬が合った関係をTさんとAさんに見せる事で男女でいると楽しそうという雰囲気を作り上げます。

残ったTさんとAさんは必然的に2人で話さなければならないですし、工作員二人が盛り上がった姿を見せつける事で、後々別行動が取れるといった先の事まで踏まえた作戦です。

工作員同士で盛り上がっている所にTさんとAさんも仲良くすれば?と2人の間にある溝を埋める様にも画策し、2人の間にある溝も埋めていきます。

そして頃合いを見て、工作員二人が消える様に仕向けると嫌な想いを持っていたAさんのTさんのイメージを払しょくさせ、2人の距離は縮まります。

Tさんが復縁成功に繋がった理由とは?

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

Tさん、復縁おめでとう!!

その後のやり取りで復縁成功したという連絡が担当者に入りましたが、この記事でも分かる様に、復縁屋ジースタイルが出来た事は大した事ではありません。

最終的に復縁成功に繋がったのは、復縁を意識してもらえない存在のTさんが、Tさんの努力によって復縁を勝ち取ったという事です。

心理誘導は所詮心理誘導でしかありません。

突然相手の心を変える事が出来る訳でも、強制的に復縁を意識させる事が出来る訳でもありません。

最終的に決め手となったのはTさんの存在であり、復縁に向けてTさんが頑張ったからこそ復縁成功を勝ち取る事が出来たのです。

復縁の可能性がないなら…とTさんが努力をしなければ、きっと復縁成功を勝ち取る事は出来ていません。

復縁工作で100%復縁成功するなら復縁工作の依頼をします!と保証がない事に対しての努力を出来なければ復縁工作の依頼を頂いておらず、復縁成功に繋がっている事はありません。

同様に復縁工作の依頼で100万円もするんですか?そんなお金掛けられないです!と言っていても復縁成功に繋がっている事もなく、自己改善をやりたくない!!と言っていれば、たまたま街で偶然Aさんと会ったとしても復縁成功には繋がっていません。

Tさんが正しい復縁活動を行い、その復縁活動が実を結んだからこそ復縁成功した訳ですが、TさんがもしもAさんが考えていた別れの本当の原因とは関係のない部分を改善する努力をしていてもAさんがTさんを見直し、復縁成功に繋がっていた事はありません。

Tさんが復縁成功に繋がった理由は全てTさんが招いた結果であって、間違っている部分を正す事やサポートするだけの存在が復縁屋ジースタイルです。

最終的にTさんが本気で復縁したいと思った行動をした結果が復縁成功に繋がったのです。

追記になりますが、Tさんから半年後、またTさんとAさんが別れた報告が復縁屋ジースタイルに入り、別れたけれど、今度は以前に教えてもらったアドバイスを活かして自分で復縁活動をしてみるとご連絡が入りました。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

頓珍漢なメッセージのやり取りを改善する... 破局に至った理由について分析をしていると、お相手様からのメール...
復縁したいといつまで悩んでいますか?... 復縁したい…でもどうすれば良いんだろう… 復縁したいと思...
自分の感情をコントロールする術を身に付ける... 復縁したい相手との復縁を考えているのであれば、自分の感情をコン...
不倫関係や婚外恋愛関係の復縁に大切なこと... 「不倫相手と復縁したいのですが、このような相談をしても大丈夫な...
復縁と身体の相性 世間一般のイメージでは女性のほうが性に対して保守的で男性のほう...
別れたいと思われる男性 いくら好きで付き合っている相手であっても、その人の言動一つで一...