Pocket

復縁したいと望んでいるはずなのに…

自ら、復縁から遠ざかるような行動をとっていることがある事に気付いていない人が数多くいることに復縁屋の相談員として歯がゆく思ったりもします。

復縁屋の相談員として色んな方の復縁相談を行っていますが、男女問わず過去に復縁しよう復縁活動するもの、復縁が叶うことなく、途中で頓挫している方を沢山見てきています。

それはどうしてなのか?

電話相談で解決できる復縁問題というのは本当に少ないことが多く、復縁屋で相談をしたとしても、状況はお聞きできても的確なアドバイスができないことになります。

というよりも、相談者の方の一方的なお話だけを聞いて、相談員が主観だけで「このような言動・行動をとった方がいいですよ」とはアドバイスできません。

別れた後というのは冷静でいられない人が多いのは否めません。ですので人として当たり前の行動を取れていない方には、そのような行動を勧めることはできますが、それが復縁に繋がるか?といえばそれはNOです。解決できるかといえば、ヒヤリングだけで解決できる問題ではないんです。

しかし、復縁が失敗する人というのは基本的に共通するパターンがないこともありません。

復縁が失敗する人

復縁問題を解決したいと思うなら株式会社ジースタイル

※焦り

とにもかくにも「もう一度ヨリを戻したい」「他の人に譲りたくない」という想いが強すぎることで、復縁したい相手との距離間を過ってしまっていることに気付けず、メールやLINE、電話、あらゆる連絡手段を駆使して、最後には復縁したい相手に嫌われてしまう。

※復縁したい相手しかいないとの思い込み

「~以上の人はいない」
「この人と別れたらもう他の誰とも付き合えない」

復縁を望んでいる人は口を揃えて仰います。

復縁したいと考えてしまう位素敵な相手なのは理解はできなくもありませんが、復縁したい相手しかいないという思い込みというものは、相手に伝わるのです。

重い」と感じさせてしまう結果になります。

※自分は特別な存在だと勘違いしている

「元彼、元カノだから意識してる」
「元彼、元カノだから連絡してもいい」
、別れた後でも、未だに付き合っていた頃の様に当時と変わらない態度で接するのは、リスクある行動だということを認識していません。

別れた』という事実がある以上距離を置くということです。「距離を置く」ということは今は復縁したい相手とは接することは控えなければならないという事です。復縁したい相手と復縁を望む人との距離感の考え方は大きく異なります。

一歩どころか二歩三歩と身を引き、謙虚な姿勢で復縁したい相手のことを考え、その後の行動を取らないことには何も始まりません。

※別れた原因を理解していない

例えば、○○さんは「仕事が多忙だから付き合っている心の余裕がない」と相手に言われ、泣く泣く別れてしまった。しかし、○○さんは相手の仕事が落ち着いた頃を見計らって復縁を迫りましたが断られた。

仕事が落ち着いたのにどうして?」と考えるのは復縁を望む本人だけでしょう。客観的にみると明らかに別れの理由が他にあることが容易に推測することができます。

ココで考えなければならないことは、「仕事が忙しいから別れた」という理由です。

傷つけたくない」「泣かれる」「面倒は回避したい

等の理由から “別れたい本音” を相手に伝えない人も少なくありません。

別れを決断した本当の理由は本人にしか分かりませんが、付き合っていた当時の言動や、別れる前の雰囲気を客観的に見つめなおすことが出来なかったことも別れに至る大きな原因のひとつであります。

復縁に辿り着く事が出来ない人、復縁活動がうまくいかない人というのは

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

  • ・心に余裕がない
  • ・過去に捉われる
  • ・視野が狭い
  • ・客観視できない

という心理状態に陥ってしまっているのは否めません。

周りの事、特に復縁したい相手に対して盲目になってしまうのは、別れの痛みを考えれば仕方のないことです。

さらに、失恋の原因と向き合うことはとても辛いことでもあり、自分のイヤな部分、触れたくない部分を客観視しないといけないのですから、それができないことには復縁活動がいい方向に向かうはずがありません。

しかし、復縁するには避けては通れないことで、石橋をたたいて渡るではありませんが、復縁する為には高いハードルをいくつも越えていかなければなりません。

一つ一つ問題をクリアしていかなければ復縁に辿り着くことは出来ないという事をしっかりご理解下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁活動をしている方の参考に、あなたの復縁活動は間違ってませんか?... 復縁成功したい側は、付き合っていた期間があるので、お互いの事を良く分か...
復縁活動時に不安が拭えない・・・ 復縁活動をしている時間というのは「非常に辛く・毎日が不安」でたまりませ...
あなたならどちらを応援する?復縁活動を応援してもらえる人になる為に... 復縁活動を応援してもらえる為には、応援してもらえる人になる努力をしなけ...
復縁したい人の間違った復縁活動 自分で解決できる復縁問題であれば、自分で解決出来れば何よりも素晴らしい...
復縁したい人必見!!!正しい復縁活動の進め方を知って復縁成功率UP... 復縁成功したいを絶対に叶えたい! でも何をすればいいのかが分から...
復縁活動を懸命にしている方と独りよがりの復縁活動を行っている人の違い... 復縁屋ジースタイルへ復縁相談後にご依頼頂いた方達が復縁に向けて懸命な努...