Pocket

復縁の専門家

とある復縁屋(別れさせ屋兼)が動画で流していたものを先日拝見させて頂きましたが、この復縁屋に依頼しても復縁出来ないだろうな…という事を堂々と動画内で流していながら、何も疑問に感じない復縁屋に対して憤りを感じています。

実際にこの復縁屋に依頼をして失敗した方からのご相談を多数頂いていますが、内容を聞くと復縁工作をする気もなく、復縁工作の依頼を頂いている事が垣間見える様なご相談を頂きます。

動画内で流れているセリフには復縁屋が絶対に口に出さない事を臆面もなく口に出され、絶対に間違っている事を正しい事と、復縁したい人が何も分からないのを良い事に伝えています。

そのセリフは下記の様な内容になっています。

依頼者に向かって目的は復縁であり、復縁を山に例えれば頂上が復縁だ

というセリフになります。

復縁屋であれば、このセリフは絶対に口が裂けても出て来ません。

何故なら、復縁を頂上と捉えた復縁活動を行う方は確実にその頂上に登り詰める事は出来ませんし、復縁は山の頂上ではないという事を復縁屋であれば説明しなければなりません。

復縁を頂上として復縁活動を行えば復縁した後の事を考えずに関係を取り戻そうとしている事にも繋がります。

復縁復縁した後に恋人をどれだけ幸せに出来るのか?という気持ちがあるからこそ叶うモノであって、復縁した後に『もう二度と手放さない様に悪い点を改善する』『復縁した後に幸せに絶対にしてみせる』という気持ちがあるからこそ別れの本当の原因に対しても改善され、復縁を意識させる事にも繋がります。

しかし、この某復縁屋は動画内で復縁を頂上という表現をし、復縁する為に相手の気持ちや相手の事を考えずに自分の気持ちを優先する事が正しい事の様にセリフを口にしています。

依頼者にしてみれば『どんな形であっても復縁したい』という考えを持っているのですから目的が復縁という言葉は自分を正当化して非常に自分にとって都合の良い言葉に聞こえると思いますが、そもそも相手に好かれなくなった状態なのですから耳触りの良い言葉を聞いて復縁を目指した所で復縁成功する訳がないのです。

そして耳触りの良い言葉を聞いて復縁成功を目指した所で復縁成功しないにも関わらず某復縁屋は動画内で耳触りの良い言葉を某復縁屋は口にしています。

テレビやメディアに露出しているとホームページには沢山書かれていますが、復縁を目的とする復縁屋にしてみれば呆れて物も言えません。

復縁活動の頂上は大切な人が亡くなる寸前に『あなたと復縁して幸せな人生を送れたよ』という言葉を頂いた際に頂上に登り詰めたと言えるのです。

頂上を復縁といってしまう復縁屋が復縁というモノを理解している事はなく、この言葉を出せるのは復縁を全く知らない人が復縁屋ゴッコをしていると復縁屋であれば知っています。

今後も某復縁屋に頼って復縁失敗した方からのご相談は途絶える事はないとは思いますが復縁屋であれば本当に依頼者を復縁させたくてどうにかしたいと考え、学ぶ事を忘れないで欲しい…と切に願います。

何度も書きますが復縁という目的を山に例えた際に復縁が山の頂上という事はありません。

余談ですが弊社でご依頼を頂き、復縁成功された方達には『絶対に彼氏(彼女)を失った時の辛さを忘れないで下さい。彼氏(彼女)を次に悲しませる様な事をしたら本気で怒りますよ』という旨の内容を元依頼者達にはお伝えさせて頂いています。

復縁は山の頂上ではなく、復縁はこれから2人の関係を紡ぎあげる為のキッカケでしかなく、山の頂上どころか麓でしかない事もお伝えさせて頂いています。

復縁活動を行っている方は山の頂上が復縁ではなく山の麓が復縁であるという認識の元、復縁活動を行って下さい。

山の頂上から麓を見下ろせば、どうすれば2人が再会出来るのか?という事が簡単に見えます。

大切な人が亡くなる瞬間に『あなたと復縁出来て幸せだった』と言わせる為には何を今しなければならないか?も自ずと見えるものです。

将来復縁した相手と話した時に『あんな小さな事で2人はケンカして別れちゃったね。でも今だから言える事だけど、あの時に〇〇してくれたから今があるんだね…

このセリフの〇〇に入る言葉が弊社ブログでも何度も綴っています自己改善の内容になるのです。

少しは自己改善と復縁の関係性もご理解頂けるのではないかと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

未来の年表からみる、これからの恋愛事情... 今日は復縁とは復縁とは少し離れた内容から始まるのですが、昨日、紀伊国屋...
何かの力を借りて復縁成功談 復縁を1人で考える際にも何かの力を借りて復縁することがあります。そうい...
大阪府の特徴 大阪で復縁したいと考えている人に大阪で復縁工作や別れさせ工作等を実際に...
”好きだから”と体を許してしまうと復縁は遠ざかる... 大好きなカレから別れを告げられてしまったら、ショックで何とかして元の関...
別れを告げられた側である相談者の立場で考えると・・・... 「別れたいと決断してる人」と「いい関係でいると思っている人」 対...
手紙?ライン?~お相手様に謝罪を伝える手段~... 復縁したいときに限らず日本人は(もしかすると外国人もかもしれま...