Pocket

もう一度よりを戻したい人がいる

復縁活動している全ての方だとは申しませんが、復縁したい相手との復縁を強く望んでいてどうしても諦める事が出来ないでいる人の中には、他人からの助言やアドバイスに耳を貸すこともせず、誰に何と言われようと絶対に復縁するという執着を持っている為に、攻撃的な振舞いをしようと考えている人が実際に存在しています。

そのような思考の人は、復縁活動する自分が一途で純粋な人間であり、健気である人だと考えています。

一途な想いを貫き復縁したいと望む自分の言動は絶対に間違っていないと信じていて、復縁したい相手との復縁が成就できれば、幸せになれると心から信じているんです。

復縁したい相手に振られた不幸だと本気で思っている為、『悔しい…』『何かを犠牲にしても必ずや復縁してやる!』と、攻撃的な思考で復縁に向かっています。

弊社にもこのような攻撃的な復縁相談者はいらっしゃいます。

当然、復縁する為の情報をであれば得れるものならば全て得ようとするわけでが、弊社のみならず、色んな復縁屋へ相談しアドバイスをもらおうと必死に復縁活動をしようとします。

ただし、このような攻撃的な思考の方は、自己中心的な考えで復縁活動している事に全く気付いていません。

復縁屋に相談すれば、自分の知らない事を教えてもらえる、復縁に繋がるアドバイスをしてもらえると大きな勘違いをしています。

何故ならば、復縁屋に復縁相談した場合には必ず自分の耳障りの悪いことを言われることは覚悟しなければなりません。

事実、復縁したい相手から愛想を尽かされ振られてこのような状況に陥っているわけですから。

復縁を望む側なのであれば当然、自己否定されるようなことは言われます。

しかし、その意見やアドバイスには反抗的な言動をしてきます。自分の言っている事を理解してもらえない。と耳をふさぎ、反発の言動を繰り返すんです。

そもそも、このような相談者の話の内容はどの言動を取っても復縁したい相手に対しての思いやりに欠けている事が如実に現れています。

これが復縁したいと考える側の『復縁活動なのか?』と疑問に感じてしまうことは多々あります。

自分が不幸だから復縁する?

復縁活動は、不幸な自分を幸せにする為の活動ではありません!

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは②... 「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは①では、1.原因を知る、2...
復縁を山登りに考えれば復縁活動の基本が分かります。... 復縁を山に例えれば、復縁活動を行う前の方は山の麓になります。 復...
復縁活動時に不安が拭えない・・・ 復縁活動をしている時間というのは「非常に辛く・毎日が不安」でたまりませ...
自信をもってやる復縁活動の大切さ 自分に自信を持って行動する事って人生においてかなり重要だと思い...
駆け引きで別れようと言ったら相手も応じてしまった場合の復縁活動... 恋愛経験の少なさや気持ちばかりが先走ってしまった結果、駆け引きのつもり...
復縁屋が一人での復縁活動を勧めないのは理由があります。... 復縁活動を1人で行っている方から復縁屋ジースタイルにご相談を頂きますが...