Pocket

復縁して幸せになりたいから復縁屋・復縁工作

弊社のブログでも再三お伝えはしていますが、復縁する事の難しさ、復縁する事の大変さは、復縁活動している人それぞれ多少の違いはありますが、復縁したいを叶えるという事は簡単な事ではないということを肌身で感じていることでしょう。

復縁したい相手との復縁を考え復縁活動を頑張っている人は、肉体的、精神的にも、心憂うことない人はいらっしゃいません。

しかし、本気で復縁を目指しているのであって復縁したいのであれば、精神的にはタフでなければ継続していけないのも事実です。

その根本になるのは、復縁したい自分自身を信じ、しっかりとぶれないようにすることです。つまり、考え、言動、態度に一貫性があることが求められるのです。

復縁活動がどれだけ大変なのかは、本気で努力している人しか感じる事はできませんし、どれだけ自分自身で努力をしていたとしても、全く道筋がみえてこないのも復縁で、それが復縁活動でもあります。

自分の不甲斐なさに愕然とする事だってあります。中々、前に進むことがない復縁活動に嫌気をさして、投げやりになって、復縁することさえ諦めてしまう可能性だってあり、全てを放棄したくなることだって出てくるかもしれません。

しかし、それでも、復縁したい相手との復縁を本気で目指すのであれば、復縁を望む人は心を強く持ち、復縁活動をしていかなければならないのです。

”復縁を望む” ”復縁を望まない” 関係なく、いずれにしてもそのときはやってきます。
つまり、終わりのない道を歩いているわけではなく、終わりはあるものの、いつ終わるかわからない道を頑張って進もうとしているのです。

あなたが復縁を望むのであれば、あなたが取り持つ環境は変わります。ただし、それ相応の覚悟と努力が必要になる事だけはしっかりと理解するしかありません。

復縁の可能性は0ではありません。

復縁したい相手や周りに変化を求めても復縁したい相手と復縁ができるわけではありませんので、自分自身が変わるしかありません。強くあろうとする気持ちがあれば、復縁を望むあなたはもう強い人に違いないわけです。

そして、真の優しさとは、強さがあるからこそ成立します。強さの上にある優しさは、人の心を癒す事ができます。復縁したい相手の気持ちをもう一度取り戻すことだって可能になるはずです。

復縁を心から望むのであれば、まずは、自分自身がしっかりと復縁したい相手を支えられるくらいタフな精神力を持つことが必要です。

心を強くするためにすべきことは、唯一自分を信じ、復縁したいを叶えることではないのでしょうか。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁活動の山の頂上は復縁ではない とある復縁屋(別れさせ屋兼)が動画で流していたものを先日拝見さ...
都合のいい女を卒業して良好な復縁活動... 都合のいい女を続けるのも卒業するのも自分次第です。 この先、...
復縁活動は、不幸な自分を幸せにする為の活動ではありません!... 復縁活動している全ての方だとは申しませんが、復縁したい相手との...
無気力な復縁活動は復縁の妨げです 恋愛は幸せな時ばかりではありません。恋愛であるがゆえ、お互いの...
女子力アップで復縁活動 元カレとの復縁を成功させたいと思っているのであれば”女子力アッ...
あなたならどちらを応援する?復縁活動を応援してもらえる人になる為に... 復縁活動を応援してもらえる為には、応援してもらえる人になる努力をしなけ...