Pocket

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

復縁したいと考えている人は復縁する為にまず何が必要だと考えているのでしょうか。

改善」「変化」「駆け引き

確かに、復縁したい相手との復縁を成功させるには、状況をしっかりと判断し、原因に応じて様々な難題をクリアにして復縁活動を行っていかなければなりません。しかし、テクニックを意識しすぎて大事な点を見落としている人は非常に多いのです。

復縁を失敗するケース

復縁を失敗させてしまう方に一番多いケースは、復縁したい相手の心理や想いを一切理解せず、自分自身の不安な気持ちや焦りから、間違った行動を起こしてしまう事が多い様です。

破局直後の復縁活動中は皆さん特にそうですが、情緒不安定に陥りやすいのです。

寂しさや不安、焦りといった感情が湧き上がりやすく、ネガティブな想像、妄想などを繰り返します。

復縁したい相手のSNSを覗き見し、自分にとっては都合の悪いことを知ってしまうと、根拠のない不安を自分自身で感じ取ったりします。

復縁したい相手の気持ちを考える余裕なんてこの段階では全く皆無といっても過言ではありません。当然復縁を望む人がこのような状況であれば復縁などできるはずがありません。

復縁を望む側は何とか復縁したい相手の気持ちを引く為に、焦って連絡を何度もとってしまい、その行動によって復縁したい相手はあなたの未練がましい言動を警戒し、一日もはやく関係解消の為に、LINEなどもブロックするなど連絡を遮断します。

考えてみて下さい。復縁したい相手と連絡が取れなくなってしまうという状況を。

連絡が取れなくなるということは、会話すらできなくなってしまうわけで、復縁したい相手の状況なども全く把握できなくなるという事です。

連絡が取れなくなってしまうと、最終手段として、復縁したい相手がいるであろう場所に直接出向いていくといった行動を取る以外に方法がなくなってしまいます。

実際に、そのような相手の都合などお構い無しに会いに行くという行動を取った場合どうなると思いますか?

いくら復縁活動を理解していたとしても、復縁を望む人が冷静沈着でなければ、復縁に向けての正しい行動をとることなど難しくなってしまうのです。

こうなってしまうと、復縁したい相手との関係修復は非常に困難になってしまいます。

まずは別れを受け入れる事

復縁したいくらいの相手なので、その相手との別れを受け入れる事は非常に辛く苦しいことです。しかし、別れを受け入れることが出来ていなければ、復縁にとって大切な正しい行動をしていくことは困難になってしまいます。

別れを受け入れる事ができるからこそ、復縁したい相手には依存せずに、別れの原因を改善することができるのです。復縁したい相手との別れを受け入れられないままでの復縁活動は、復縁したい相手からは「依存されている」「鬱陶しい」と思われるだけでマイナスはあってもプラスな事はありません。

復縁は、一方の想いだけでは成立することはなく、お互いが意識しなければ叶う事はありません。復縁したい相手に全くヨリを戻そうとする意識がないのであればどんなに復縁活動を頑張ったとしても復縁が叶う事はないのです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

浮気相手が復縁したい相手 元カレ・元カノには新しいパートナーがいるということは、復縁を望...
The life must go on お客様は映画、「The Greatest Showman」はご...
復縁に年齢は関係ありません。 ”私は四十代ですが…””私は五十代ですが…”という復縁相談をい...
復縁したいんですよね? 「復縁したい…」と考える事、復縁したい相手との復縁を望む事はと...
復縁屋から本当に復縁したい方へ 本当に復縁したい方へ 本気で復縁したいからジースタイルのホー...
専門家に頼る時の心構えの差 復縁工作をお探しの方の中には復縁屋に頼り、復縁工作をしてでも復縁を目指...