Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの高山です

あなたには到達したい目的・目標がありますか?

目標
目的

弊社のブログに辿り着いたのであれば、復縁という目的である事は間違いないと思います。

すぐにでも復縁したい相手と復縁を実現したいと考えていることでしょう。

しかし、目的は復縁であるが、復縁するための目標が全く見当つかないという方は少なくありません。

復縁というものは、大切な人との別れの後に考える事である為、復縁の経験をしたことがあるという人の方は少ないのではないのでしょうか。復縁は何度も経験することではありませんし、経験したくはないと思います。

その「復縁」という目的達成の為に、弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで復縁する為の手段として、復縁のサポートを受け活動されている方は沢山いらっしゃいます。

目的は最終的に辿り着きたいのが復縁であり、その復縁を実現する為に、その為にやらなければならない事を目指す事が目標ということになるので、その目標の一つである自己改善の努力を日々続けています。

当然、目的は復縁ではありますが、復縁したいと望む全ての方が同じ目標を掲げているわけではなく、取り組む目標も人それぞれ違いが有ります。

目的と目標は、目指すものという意味では同じなのでしょうが、しかしこの2つには、大きな違いがあります。

目標」は現時点において実現させる、成し遂げる、ある地点まで行きついたりするための目印になります。その目標については、弊社では復縁工作・改善アドバイスなどになるではないのでしょうか。

目的」は最終的に達成されるべきゴールになり、復縁したいと考えているのであれば目的は「復縁」にほかなりません。

目標には目印の意味もあるように目的を達成する為に設けた目印が目標です。

簡略にお伝えすると、「目標は具体的」、「目的は抽象的」であるということです。

目的⇒復縁

目標⇒復縁調査復縁工作・復縁アドバイス・自己改善

復縁屋では、復縁の為のプロセスの一環で、復縁工作・復縁アドバイス・別れ工作などを行い道標をつくっていきます。これは目標の一つと考えてもらって問題ありません

つまり「目的」は抽象的で長期にわたる目あてであり内容に重点を置いて使われます。

一方で「目標」は、目ざす地点・数値・数量などに重点があり、より具体的なものとして使うのです。

「復縁(目的)」の為に、「目標」を達成する、という具合に認識すればわかり易いと思います。

「目的」と「目標」の違いは、これ以外に持つことができる数にも違いがあります。

「目的」は最終的に達成することなので、1つしか持つことができないことになります。具体的な目標であってもより具体的に目指すものがあればその目標は目的となるのです。

これに対し「目標」は、その達成難度や方法を自由に選択し、いくつも持つことが可能ですが、目的を見失わないように明確に定めておかなければなりません。

復縁という最終目的があるのであれば、その目的にむかってやらなければならない目標というものを掲げて、地道に達成する事で着実に復縁という「目的」に向かうことができるという訳です。

ただぼんやりと、復縁したいな・・・と考えていても復縁することはできません。復縁という目的を定めたのであれば、その目標を改めて整理してみてください。

復縁という目的にむかっての目標をしっかり掲げそれをクリアすることで復縁が近づくことが出来るということをしっかりとご理解下さい。

その為のサポートは、弊社、株式会社ジースタイルにお任せいただければと考えています。

■⇒ダイアモンド☆ユカイさんの浮気と復縁

■⇒復縁は目的意識を持つことが重要

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の可能性ばかり考えている人 復縁というのは、孤独や不安の戦いでもあり勝負でもあります。実際...
目に見える問題点を解決してもダメ 復縁するために何をすればいいか?を考えるときに自己改善は必須で...
追われる存在に変わるから復縁できる... 復縁したくて行動をとろうとしてしている状況は追っている状況と言...
復縁したい相手に縋る事の愚かさ 株式会社ジースタイルの岩山です。 復縁を望む人は復縁した...
復縁したい相手との関係改善が難かしいワケ... 別れた相手ともう一度復縁したい…、ヨリを戻したい…。最終的には復縁だけ...
彼氏・彼女と仲直りするには? 最近復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに増えている復縁相談で、以下のような...