Pocket

復縁相談したら復縁が叶う、復縁占いで占ってもらえれば復縁が叶う、復縁メールで復縁が叶う。

これらで本当に復縁が叶うのか?と言われて復縁が叶うと思っている人はどれだけいらっしゃるのでしょう?

復縁相談も復縁占いも復縁メールをした所で復縁活動を行っているつもりになり、復縁活動を行っているつもりは決して復縁に辿り着く事はありません。

復縁相談しただけで復縁出来る?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁相談しただけでは復縁に向かう事はありません。

復縁相談した後に復縁アドバイスをもらい、そのアドバイスを実行する事で自己改善などを行い復縁に向けた復縁活動を行う事が出来ます。

復縁に向けた復縁活動を行う事で復縁に向けて進んでいく事が出来ますが、大抵の方は復縁相談をした所で満足をしてしまい、復縁アドバイスを有効に使わない所か復縁活動が停滞している事にも気付かず先に進む事はありません。

その為、復縁相談しただけでは復縁に向けて進む事が出来るとは言い難いものがあります。

復縁占いで復縁出来る?

復縁占いは復縁相談とは違い、運勢等を占ってもらうモノですから自分の努力は何も必要がありません。

自分の努力が何も必要なく復縁を目指せるので復縁占いは復縁活動している人からしてみれば楽に復縁出来るかもしれない…と復縁を真剣に考えていない人が淡い期待をもって占ってもらいます。

復縁はそんなに簡単なモノではなく、何もしないで復縁出来る様なものはありません。

その為、復縁占いで復縁出来る事はないのですが何もしないで良いという手軽さから復縁を望む人は簡単に手を出そうとしてしまいます。

結果的に復縁出来ないのが復縁占いの特徴ですが自分が何もしないで復縁出来るかも!?と期待する所が復縁業界では復縁占いは宝くじを買うのと同様と言われています。

復縁メールで復縁出来る?

復縁メール相談で有名なサイトがありますがメール相談をした所で何をすれば良いのかという適切なアドバイスがない為、復縁メールでアドバイスをもらった所で復縁出来る事はありません。

復縁メール相談は主観的な情報だけを元にメールでアドバイスをもらえるのですが、それであれば復縁メール相談にわざわざ相談しなくても自分で出来る事になります。

自分で伝えた情報を元にアドバイスをもらい、そのアドバイスを実行しても結局の所、自己満足で終わってしまいます。

結果的に復縁に繋がるアドバイスをもらう事もなく、復縁に繋がるアドバイスをもらえる事が出来ない為に復縁に至る事はありません。

復縁相談して復縁が叶う?のまとめ

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁屋の立場としては復縁相談をする事自体は否定しませんし、むしろ肯定的に捉えています。

しかし、せっかく復縁相談をしながら、その相談を活かす事が出来ない人がとても多く、相談した事で満足してしまい、相談した事自体が無駄になってしまうケースは良くあります。

復縁相談したからには復縁を目指して欲しいというのは復縁屋の希望としてありますが、復縁相談したから絶対に復縁を目指さなければならないというものでもありません。

復縁相談して復縁を叶えていただくのは復縁屋としては喜ばしい事ですが、復縁相談をしてアドバイスをもらいながら、そのアドバイスをもらった事で自分は復縁活動を頑張っている!!!と誤解している人が多いのも事実です。

相談を相談だけで終わらせるのではなく、相談した後に何をするか?という事が重要です。

復縁したいと本気で願うのならしっかりとその後の復縁活動に活かしていただきたいと切に願います。

■⇒復縁したい人の間違った復縁活動

■⇒復縁工作の手法って?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

悩んで睡眠不足になったら、人生が狂う?!... 復縁について悩みに悩んだ挙句、なかなか上手く寝ることができずそのまま辛...
復縁屋からのアドバイスで復縁成功へ... 復縁屋からのアドバイスなので復縁したいとお考えであれば参考にしていただ...
復縁した相手の気持ちを知るために 離れた相手と「復縁したい」と想う事はあるでしょう。 しかし、お客...
暴言を言う人との復縁~見守る母性を持つこと~... お相手様に言葉で傷付けられて、それでも『復縁したい』と仰るお客様がいら...
復縁屋を頼る事はプラスになるのか お客様が復縁屋に依頼する事によって、プラスになるのか・・? もち...
新年度で違う環境での別れからの復縁!... 四月に入り、新しい環境(学校や職場)での新生活が始まった方が多い事だと...