Pocket

ケンカの仲介をして欲しい…

復縁相談といえば復縁屋になりますが復縁屋以外にも復縁相談する所は沢山あります。占い、メール相談、電話相談と復縁に関する相談所は幅広く有り、相談者の用途に合わせて選択する事が出来ます。

フラれて悩んでいる時に寂しい…辛い…とネガティブな情報やネガティブな精神面ばかりが気になる人は復縁占いなどの復縁相談所に頼ります。

電話を使うのが嫌で復縁したいけれど『自分に問題がありながら指摘される事やお説教をされたくない方』はメール復縁相談に頼ります。

電話復縁相談に頼る人は自分の問題に全く気付いておらず詳細を説明すれば問題を解決出来るのではないか?という淡い期待を持って復縁相談をします。

こういった復縁相談所に共通して言える事は【全て主観的な情報で判断しなければならない】ということであり、復縁したい側から話す内容だけを元に復縁相談所に状況を説明し、判断してもらうので仮に復縁成功した所で『元々何もしなくても復縁出来た可能性が高い』という事になり、元々何もしなくても復縁成功した可能性が高い復縁問題の相談をするという事になります。

復縁したい側が持っている情報は主観的な情報ばかりであり、復縁したい相手の心理状態や状況等を把握する事はとても難しいと言わざるを得ません。

相手の状況を把握する事が難しいにもかかわらずアドバイスをするのが一方的な情報のみを使う相談所になります。

恋愛は2人で行うモノであり一方的な問題だけではない為、問題点が片一方だけの情報を元に判断させていただくのはとても難しいというよりも不可能です。

原因があり、それを改善していき、関係性を築き上げていくのが復縁になりますが物事の原因について自分自身で見えているのであれば復縁自体が出来ている。もしくは復縁の可能性がない場合が多く、原因の解明と改善について自身で気付いていながら改善する事は【別れの本当の原因に辿り着かない可能性が高い】となります。

別れの本当の原因に辿り着かない可能性のある復縁相談をした所で復縁に結びつく可能性は低く、復縁に結びつく可能性が低いモノに対して相談する意味というモノに復縁屋は否定します。

復縁屋はターゲットに接触して依頼者の至らない本当の理由というものを聞きだし至らない部分を改善する為のアドバイスや至らない部分の誤解を解く為の心理誘導を行う事までを業務として請け負います。

それが他の復縁相談所と復縁屋の違いになり決定的に違うのが双方の原因に対して改善していく為に復縁成功率という点に関しては他の復縁相談所とは全く異なります。

復縁したいから復縁活動をするにあたって、一方だけの情報を元に復縁活動を行う為、ほとんどの方は自分の復縁活動の間違い(復縁の方向性の違い)に気付かずに復縁活動を続けます。

その為、復縁を望みながらも復縁に辿り着く事は出来ず、復縁活動をしても自己満足で終わるケースが多く、一方の情報だけを元に復縁活動を行うサポートをしてくれる復縁占いやメール復縁相談、電話復縁相談は自己満足をサポートする相談所となります。

復縁屋が行う復縁相談は自己満足ではありません。

復縁したいから復縁相談所に相談をする。その結果に求めているモノが何なのか?を考えて復縁相談所に相談するのが適切な復縁相談所の選び方になります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の確率を聞く人の復縁成功率は0%... 復縁屋に『私の復縁成功率って何%ですか?』と聞く人のほとんどが...
復縁したいと切に願うなら復縁屋 復縁したい!と強く思われてる方、復縁に確実に近づけるためには重要な...
ヨリを戻したいからプロに頼る事 元カレ・元カノとヨリを戻したいから復縁活動を頑張るのは復縁屋と...
復縁屋との面談 復縁屋は探偵業社が行っている所が多く、探偵業法に則り、口頭での契約とい...
復縁したいときのアプローチ 復縁したいと思ったときに、お相手様にどのような方法でアプローチをします...
復縁屋に復縁工作を依頼して復縁したい... 恋人と別れた時には早く忘れて新しい恋を見つけ様と思っていても上...