Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁を望む人は自分で考え行動することによって、復縁したい相手にどのような結果をもたらすのか?実際に復縁が可能なのかどうか?をしっかり考えて行動しなければならないということを真剣に考えて頂ければと考えます。

実際に、弊社の復縁相談に来られるお客様と、そもそもどういった流れで破局に至ったのか?をヒヤリングさせて頂くと、復縁したい相手とは勿論のこと、人間関係すら構築する事が難しいのでないのか?という性格の方も多くいらっしゃって、そのような人が自分のチカラだけで復縁が出来ると大きな勘違いしてしまう方がいらっしゃる事も事実です。

今、復縁屋に相談しているという事は、復縁したい相手とは現状回復など出来てはおらず、言い方を変えると、復縁したい相手はいるものの、その相手からの信頼回復を得られることもなく、関係修復などには至ることはできてはいないという事になります。

復縁屋で復縁相談をされる方は、復縁する事の難しさというものを全く理解されていない方が多くいます。

弊社で相談をお受けしていても、あくまで相談者からお伝えされる情報しかない為その情報に沿っての話しか出来ません。しかし、根本的な問題である復縁したい相手の状況は弊社の相談員はわかるわけはなく、現状のお話だけを聞いててもこのまま自力での復縁は厳しいだろうと推測できる相談内容も多い事が大半ですので、相談者の状況把握だけでも復縁相談での域は超えているという事実を理解する必要があります。

確かに、復縁する為にはこれまでの考え方で接してしまうとより復縁したい相手との距離は離れていくことは否定できません。復縁したいという相談ですから復縁に一歩でも近付ける為の相談ですので復縁を可能にする為の正しい『考え方』『接し方』『問題点』等の指摘は復縁相談で行う事ができますが、相談員からその指摘、アドバイスを聞いただけでそれを確実に実行に移す事ができ、復縁活動に生かせるか?といえば、NOというお答えになります。

復縁を望む人がこのような考えで復縁活動を行っているとすればこの段階では復縁の可能性はないと言っても過言ではありません。

例えば、「復縁したい相手の状況は今お解かりですか?」とお聞きすると、「復縁したい相手とは連絡を取っていません・・・」と仰います。

復縁したい相手とは連絡を取っていないのか?それとも連絡がとれない状況なのかで大きく復縁活動に影響してきます。

連絡を取っていないとは?」に対しては、「電話は着信拒否でLINEはブロックされています
連絡を取っていないのではなく、復縁したい相手との連絡手段すら失ってしまっている状況だという事が判断できますよね?

このようなケースには、復縁したい相手に新しい恋人の存在、気になる相手があることも否定できなくて、そうなると一層厳しい現状を突きつけられる結果となります。

復縁したい相手は復縁を望むこの相談者とは完全に距離を取っている、この相談者との関係は一切断ち切るという決意、意思表示でしかないことはご理解いただけると思います。

もっと厳しい言い方をすれば、復縁したい相手は、もう相談者の事は排除したい対象でしかないという事です。この最悪な状態から、復縁屋のアドバイスだけを聞いて復縁を目指せると本気で考えているのでしょうか?

連絡すら取れない関係の二人が交わる事は不可能です。この状況から復縁できるとお考えですか?

破局に至るまで復縁したい相手の気持ちを考えていない身勝手な行動をしていたと、弊社の相談員に指摘され、『これからは復縁したい相手の気持ちを考えて行動します』と短絡的にお答えする人がいますが、このように復縁屋に相談するまでなかった知識を得て知ったからとおって復縁出来る気になるという事自体がすでに大きな間違いなのです。

復縁を目指す方の問題点は、復縁相談のアドバイスで知った内容ではなく、別れに至るまでに基本的な事すら認識できていなかったというところにあるからです。

自分一人の力で復縁を可能に出来ている人は、その事を自身で十分理解している人で、既に少なからず復縁したい相手とは復縁困難な状態を回避されているか、復縁可能なまでにはいかなくとも関係修復、又は復縁へいい方向に向かっているかのどちらかではないのでしょうか。

復縁屋のサポートで復縁を目指す事は決して間違ってはいません。単独での復縁活動と復縁屋の協力を得て復縁を目指す、どちらが復縁の成功率が高いかは一目瞭然だと思います。

しかし、復縁というのは復縁を望む方の復縁したい想いがまずは優先されます。しかし、復縁したいという想いだけでは復縁に向かう事はありませんので、一人での復縁活動を考える前に弊社へご相談いただければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談をする人 復縁相談と普通の相談は同様です。相談をする時というのは悩みに悩...
復縁したいと思っている人が書く手紙... 復縁したいと思っている人が書く手紙の内容は一体どんな内容を書くのか?手...
何の為の相談か分からない時 復縁相談をしていただくのは日々の日課となりますが弊社に復縁相談...
復縁工作で実際に行う心理誘導の例 「復縁屋ジースタイル復縁工作ってどんなことをするの?」との質問が、お客...
相談している相手を好きになるから復縁チャンス... 人は悩みを誰かに相談したり弱い部分を相手に見せる事で自分をさらけ出し親...
(株)gstyleの利用についてお悩みになっているお客様へ... こんにちは、復縁屋ジースタイルアドバイザーの佐藤です。 『眉間に...