Pocket

復縁問題で本気でお悩みなら

元カレ・元カノを忘れられず、復縁したいという気持ちを諦めきれない方は大変多くいらっしゃいます。

恋愛は全てが上手くいく訳ではないので、別れに到ってしまったケースも世の中には沢山あります。

復縁したいという気持ちがあって諦めきれなくて復縁方法を求める方や復縁相談を活用しようと考える方は多いのですが、どんなに有効な復縁方法や復縁相談も現実を受け入れられない方が利用しても有効活用する事は出来ません。

復縁を諦められない…と、何年経っても元カレ・元カノを引き摺ってしまう事もあり、新しい恋人を作っても復縁したい相手と比較してしまい、頭の片隅から復縁が離れない…という方もいらっしゃいます。

頭の片隅から離れなくても現実を見なければ復縁に到る事はなく、復縁相談や復縁方法を活用するのなら現実逃避はご法度になります。

現実逃避をしている人に対して現実逃避をしてはダメですよ。というお話を復縁屋の立場ですと、させて頂きますが現実逃避を受け入れる事が出来ない人が多いのもまた現実としてあります。

理由があって別れたので一度別れてしまうとなかなか相手の気持ちが戻らない事が多く、もう一度チャンスが欲しいと伝えた所でチャンスをもらえる事は稀であり、「自分は変わったから!!!嫌だっていってた所を直したから!!!!」と本人が言った所で「そういうものではないから…」と思われる現実。

そういった事を指摘させて頂くのが復縁相談になります。

復縁相談をして良い結果を求めるのなら現実を受け入れ、現実を受け入れた上で何をしなければならないのか?という部分に対して真摯に受け入れる事が出来るからこそ復縁相談の意味はあります。

しかし、復縁相談を『自分の思い通りの答えを求める場所』として考える方は自分の思い通りの答えをもらえる所を探すだけで、復縁が目的なのか、自分を肯定される事が目的なのかが分かりませんし、何より復縁相談をする意味がありません。

もう一つ復縁相談で良い結果を求める際に忘れがちなのが目的が復縁なのか、それとも自分を肯定する事なのか?という部分も忘れがちです。

復縁相談というのは相談者を肯定するモノではありません。

お付き合いが失敗しているのですから、失敗したモノを肯定してしまえば目的が何なのかを見失ってしまいます。

間違った復縁相談所というのは多々あるのですが、それらは相談者に都合の良い言葉を掛けて現実を見させない様にしているものになり、相談者を肯定し、失敗の理由は相手にあると間違った認識をさせられます。

こういった自分に都合の良い言葉を信じるので結果的に復縁に到らず、他にもっと自分に都合の良い言葉を掛けてくれる復縁相談所を求めます。

本当に復縁したいを叶えたいと考えるのなら自分に都合の良い言葉を掛けてもらう復縁相談所ではなく、自分を否定してくれる復縁相談所を探さなければ復縁相談で良い結果を求める事は出来ません。

はっきりと厳しいことを言ってくれる復縁相談所でなければ、曖昧なアドバイスになってしまう事にもなります。

復縁相談所の良し悪しは相談者が間違っている部分を指摘してくれるかどうかであって相談者を肯定する相談所はデメリットでしかありません。

復縁相談で良い結果を得たいという考えを持つからこそ、自分を肯定してくれる相談所を探し、何故別れてしまったのか?という原因を追求してくれる様な復縁相談所を探す事が重要になります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋が見た相談者の素顔 日ごろ弊社には数多くの、復縁相談が多く寄せられています。 他愛も...
色々な人間関係が絡む復縁とは 復縁するのに当事者同士で話し合いが持たれて、復縁する事が出来れば面倒な...
繰り返し同じ相談されても状況は変わりません... 弊社の復縁相談窓口を使って、繰り返し何度も復縁したい旨の電話相...
復縁相談の結果に愕然としてしまう人... 復縁相談を日々いただきますが、復縁相談をいただき、その結果に愕...
復縁屋ジースタイルが相談・面談無料な理由とは?... 電話相談の受付をしていて、最初にお電話を頂いた方から言われる事のNo....
ダメな復縁屋の相談 復縁屋に復縁相談をする際に『復縁の相談なのか?』『復縁工作の相...