Pocket

復縁したい。その想いをメールにいただき復縁方法を模索している。復縁活動を頑張っている。という参考にしたい方がいらっしゃいますが、大抵のケースが一方的に復縁したいという想いだけを相手(相談員)に伝えようとする方がいらっしゃいます。

復縁したい気持ちは復縁屋に相談してくる以上、気持ちがない方はあまりいませんし、復縁するんだ!!!と強い気持ちをもってご相談いただく事も重々承知しています。

しかし、良く考えていただきたいのですが、相談員はメールをいただいた所で状況が全く分かりません。

メール相談をくださる方は問題の当事者なので分かっている事が多いのですが相談員は何も知らない状況から復縁の可能性があるかどうかを判断するのです。その際に情報をいただく事が出来なければ状況判断をする事が出来ません。

状況判断をする事が出来なければ正しいアドバイスをする事も出来ない所か状況を間違って判断してしまえば復縁に対して進める事が出来ません。その為、復縁相談時にメールでのやり取りが出来るのであればメールでご相談いただくのは可能ですが、メールのやり取りの場合、やり取りのタイムラグや状況判断について正しい判断が出来ないので復縁相談時にはメール相談よりもライン相談、ライン相談よりも電話相談の方が有効になるのです。

復縁相談の際に電話の方がメールやラインよりも有効になる理由

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁相談時にいただく電話相談では復縁屋側が必要な情報をお伺いさせていただく事ができます。

その為、何が原因で別れに至ったのか?という詳細までをお伺いさせていただく事や付き合っていた時の状況、別れてからの状況等など、復縁の可能性がどこに潜んでいるのか?という部分もいただく事が出来る様になります。

復縁相談時に電話ではなくメールやラインのやり取りをするという事は細かい部分のやり取りをお伺いさせていただく際にレスポンス等を考慮すると長い方で一週間程度掛かって初めて復縁の可能性を見出す事が出来た時には完全に手遅れになってしまっていた…という事も今までにもあります。

電話でのレスポンスの早さはメールや電話で一週間かかる所を一時間で済むという事もあり、スピードも必要な復縁問題解決に繋がる事もあります。

電話復縁相談の場合、何が必要で何が足りないかという話しをする事も出来、復縁相談時にメールやラインでは解釈を間違えてしまうケースもありますが、電話では解釈の間違いがあるだろう…という際には、その場で解釈の間違いを指摘する事も出来、復縁活動をサポートする事にも繋がります。

復縁屋としては解釈の間違いから復縁に繋がらなかった…という事がない様に細心の注意を払って接しなければなりませんが相談時に復縁したいという気持ちが足りない方の中にはとりあえず復縁相談すればどうにかなるのではないか?と考えてメール相談をされる方もいらっしゃいます。

その為、相談員としても電話復縁相談をいただく方を優先させていただき、メールでのご相談に関しては若干後回しにさせていただく傾向があり、緊急であれば電話でのご相談が適切であるとも言えます。弊社では緊急の復縁相談所として24時間365日対応のコールセンターを設けさせていただいています。

緊急の復縁相談時の際に復縁相談する所がない…と頭を抱えるのではなく、お気軽に弊社コールセンターをご利用ください。

■⇒状況を正確に認識しなければ、復縁できません

■⇒文句を言うなら復縁したいって言わなきゃいいのに…

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

ありのままの自分を見せるのが正解なのか?... 大好きな彼氏・彼女とラブラブでいつまでも一緒にいれると思ってい...
特別な相手には特別に出来る 特別な相手には同じ事はしません!という言葉は正しいのか?復縁を...
復縁した相手の気持ちを知るために 離れた相手と「復縁したい」と想う事はあるでしょう。 しかし、お客...
焦る気持ちとの付き合い方~孫子の兵法に学ぶ~... 焦りの感情との付き合い方 復縁を目指しながらも独りの時間を作...
だからあなたは復縁ができない 岡目八目、復縁できないお客様の特徴とは 日々お客様からの相談...
暴言を言う人との復縁~見守る母性を持つこと~... お相手様に言葉で傷付けられて、それでも『復縁したい』と仰るお客様がいら...