Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁相談、復縁工作

復縁屋別れさせ屋ジースタイルでは24時間無料で電話相談・メール相談・ライン相談を受け付けておりますが、いただく復縁相談の中には、こちらが首をかしげてしまうものもあります。
代表的なものが、以下のような復縁相談です。

――――――――――

元カノとの復縁

――――――――――

この一言だけを送っていらっしゃるお客様がいらっしゃるのです。
この言葉だけで何を理解し、どうアドバイスをされることを希望なさっているのでしょうか・・・?
分かることといえば、「相談者は男性で、元彼女との復縁を希望している」ということくらいです。

このような相談を寄せられるお客様には、これ以降もラインの傾向に特徴があります。

「どのような経緯で破局に至ったのかを教えていただけますか?」とお伺いすると、「彼女と連絡が取れなくなりました」や「年齢差が問題だって言われました」と、”破局してどうなったか”や”破局の理由だけ”を送っていらっしゃるのです。
>こちらが伺っているのは破局の”経緯”です。

経緯とは・・・(けいい、いきさつ)物事の細かないきさつ・事情。(出典:ウィクショナリー

事情とは・・・物事がその状態になった理由。ある事がその結果に至るまでの細かい様子。(出典:ウィクショナリー

つまり、伺っているのは「破局に至るまでの関係の変遷」であり、「どのような形で知り合い、どのような喧嘩をしたことで今の破局に繋がりましたか?」ということです。
この場合にする返答は、

・いつからどのような流れで付き合い

・どのような交際をしていたけれど
・いつ頃にどのような内容の喧嘩をして
・今現在どのような状態にあるか

を説明することが、正しい返答となります。
今の状態だけや、局所的な破局の理由を伺っているわけではありません。

を説明することが、正しい返答となります。
今の状態だけや、局所的な破局の理由を伺っているわけではありません。

このように、いただいたご相談ひとつだけでも「お客様自身に大きな問題があった」と容易に判断できるケースが多くあります。(交際の問題というより、人としての部分の問題ですが)
それどころか、「よくこのコミュ障で交際に至ることができたな」と感心すらします。

復縁相談をなさるお客様というのは「どうすれば復縁できるのだろう?」との悩みを抱えており、復縁したいとの気持ちを叶えるためのアドバイスを欲していらっしゃる方だと思います。
でしたら、アドバイスがもらえるように「こうこうこういう事情で関係が悪化して、今こんな状態です」と経緯を説明するのが当たり前ではないでしょうか?
それをせず、詳細について伺っているものに対して的外れな返答をなさるというのは、コミュニケーションとして成立していない、自分の言いたいことを言うことしか考えていないということです。
そのような自己中心的な方の交際が上手くいくわけはありません。
また、復縁も上手くいかないでしょう。

復縁相談について、「たったそれだけで何がわかるんだ!」とお思いになるかもしれませんが、通常人は、知らない人に対して警戒しますし気を遣います。
知らない人だからこそ、”良く見られたい”との心理で気を遣って丁寧になるが一般的だからです。
そのファーストコンタクトで雑な言動しかできない人が、付き合うほどに慣れ親しんだ人に対して丁寧な行動ができるでしょうか?
むしろ、慣れ親しんだ人だからこそ更に雑な言動をするのではありませんか?

お客様が思う以上に、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員はお客様の言動の一挙手一投足を見ています。
お客様からいただく情報や復縁調査で得ることができる情報以上に、お客様のことを観察し、問題点を見ているのが復縁屋です。
復縁相談の段階からお客様自身の問題点について相談員は探しているからこそ、復縁成功に向けたアドバイスが、電話やメール相談だけでも可能なのです。
それが、復縁相談での無料アドバイスのみでも復縁が可能なこともある理由と言えます。

相談をくださる際は、5W1Hを意識し、きちんと伝わる相談をいただければと思います。
※5W1Hとは・・・When(いつ) Where(どこで) Who(誰が) What(何を) Why(なぜ)How(どのように)(出典:ウィキペディア

復縁相談であからさまに、そしてどう考えても問題が大きすぎるお客様の場合は、復縁サポートを承ることができないケースもありますので、ご注意ください。

■⇒浮気・不倫を止めさせる方法

■⇒復縁の可能性を高める駆け引きで

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の為の調査 復縁工作をする前に調査をする復縁屋と調査をしない復縁屋があると...
復縁屋は迅速に対応する必要があります。... 復縁工作の依頼を復縁屋にして対応が遅い復縁屋の存在に疲れてしま...
復縁工作はあくまで過程です 弊社では様々な復縁のご相談、特殊工作の件でのご相談を頂くのです...
探偵と復縁って関係あるの? 復縁屋といえば探偵業務を運営している業者が多く、探偵と復縁の結び付きに...
復縁工作の依頼前に読んで欲しい事 復縁工作を復縁屋に依頼すれば復縁させてくれる。という安易な考え...
佐藤相談員の職業病とは? > こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 ...