Pocket

復縁相談とは復縁したい時に元恋人との状況を把握して頂き、第三者の意見を聞く事を指し、復縁に向けたアドバイスや復縁を目指す際に立ち塞がる問題点をどうクリアしていくかどうか?

客観的な視点から解決策を見出す事と、復縁の可能性があるか?復縁の可能性がないか?を第三者の立場から伺うものでもあります。

しかし、復縁は女々しいものと捉えられ、元恋人との状況を詳しく周囲に話す事は憚れる為、復縁したいけど復縁相談する相手が見つからない…という状態に陥ります。

元恋人との縁を取り戻す為の復縁相談をする際に、どんな相談をすればいいのかが分からない…という方の為に復縁相談の参考にして下さい。

復縁屋だけでなく友人・知人への復縁相談の仕方も参考にしていただければと思います。

復縁屋ジースタイルでは復縁相談を無料で承っていますので、復縁希望の方はお気軽にご相談下さい。

復縁相談時、相談を聞く相手は状況を知らない

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁相談時に状況を説明出来なければ、復縁の可能性があるかどうか?の判断を相談を聞く側は出来ません。

復縁相談時に相談を聞いてもらう相手にも状況を把握して頂く為には、面倒でも出会いのキッカケから別れに到るまで状況を説明しなければ状況把握が出来ません。

状況把握が正確に出来なければ、自分に都合の状況を相手に伝えてしまうだけになってしまう為、復縁の可能性がないものに関しても復縁の可能性がある。と誤解して判断されてしまいます。

復縁相談時は相談相手にも分かり易い形で状況を一つづつ説明する事が重要なポイントになります。

復縁相談するなら相談相手に見方を変えてもらう事

幸せを手にする為に復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁相談をする際に友人・知人はあなたの幸せを願って

  • 復縁を諦めなさい
  • 他に良い人がいるよ

というアドバイスをして下さいます。

復縁を諦めなさいという言葉や他に良い人がいるよ。という言葉は復縁というイバラノミチを歩もうとするあなたに対する心遣いから来ている言葉です。

復縁を諦めた方が良いという見方を変えてもらう事で復縁に対する見方も変わり、復縁成功する可能性が見えて来る事があります。

復縁相談するなら正しい情報を伝える事で情報が把握できる

復縁相談時に元恋人の状況が分からずに元恋人の情報を知っているかの様に話す人がいますが、想像から来る情報は復縁の見方を変えてしまう情報になってしまいます。

例えば新しい恋人の存在の有無でも相談相手は返答が変わります。

相談者が相談相手に伝える情報次第で復縁の可能性の有無についての返答が変わるので相談相手には正しい情報を伝える様に心掛けましょう。

復縁相談で何を目的とするか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁相談者が気になるのが復縁の可能性の有無と復縁方法です。

  • 復縁相談をして復縁成功させたい…
  • 復縁相談をして復縁方法を知りたい…
  • 復縁相談をして復縁の可能性を知りたい…

しかし、友人・知人への復縁相談と復縁屋に復縁相談をする事は相談内容が異なります。

友人・知人に復縁相談をする際は「復縁したい…悩んでいる…苦しんでいる…辛い…」という気持ちを相談しますが、復縁屋へは「復縁方法を教えて欲しい」と相談します。

苦しみを慰めて欲しい時に友人・知人へ復縁相談をし、復縁方法について復縁屋に相談する。

目的が異なれば相談相手から返ってくる言葉は異なります。

自分が何が目的で復縁相談をするのか?

目的をシッカリと定めて復縁相談をしましょう。

復縁屋ジースタイルの復縁相談員春日原から復縁相談時のアドバイス

あなたの復縁をサポートします

思えば色々な状況の相談者とお話をさせて頂きました。

別れを告げられたけれど、恋人を諦めたくない!!と奮闘する相談者。

自ら別れを告げたけれど復縁したいと思った相談者。

恋人と急に連絡が取れなくなってしまった相談者もいらっしゃいました。

離婚してしまいそうな相談者もいらっしゃいましたし、離婚したけれど復縁したい相談者もいらっしゃいました。

わたくし自身も復縁を経験した事があります。

といっても、相手から望まれての復縁だったので、わたくし自身がアクションをとったことはありません。

しかし、わたくしも復縁したい彼だったので、彼の申し出が嬉しくて復縁を受け入れました。

たくさんの相談者とお話をさせて頂く度に、その復縁した彼のことを思い出します。

彼も同じように悩み、どうすれば分からなくて、藁をもつかむ気持ちで誰かに復縁相談したのかな…と。

わたくしの復縁経験はさておき、復縁相談時のわたくしの想いを書かせて頂きます。

わたくし以外の相談員もいるので、相談員それぞれのスタイルでご相談をお伺いするかは異なりますが、わたくしがいつも相談者から話しを聞く時に意識をしている事は、「出来る限り無料電話相談で相談者の問題解決にいたるようにする」ということです。

無料相談のみで終わったら復縁屋として営業できないのでは?と思うかもしれませんが、無料相談に執着をするからこそ、営業が出来なくなってしまうのではないか?とわたくしは思います。

無料相談のみで解決できる復縁なら、無料相談で解決出来たほうがいいんです。

無料相談のみで解決するということは、状況は相談者が思うほど悪くはないということです。

状況が悪くないケースで契約いただいても、わたくしどもはすること自体がありません。

でしたら無料相談だけで解決したほうが、復縁屋も相談者もwin-winです。

わたくしたち相談員の仕事は、ただ相談者のお話を伺い復縁工作の契約をおすすめすることではありません。

  • 無料相談だけで解決できないか?
  • ご依頼いただいた場合、どの程度のサポートが必要か?
  • 復縁のために一生懸命に努力ができる相談者なのか?
  • 復縁を諦めずに努力を続けることができる相談者なのか

以上のことなどを判断させていただくのが、相談員の仕事の内容です。

無料相談で解決できそうでしたら、解決した方が時間を有意義に使えますし、無料相談のみでは解決が望めそうになければ復縁工作をご提案させていただきます。

無料相談にお悩みの方は、相談員がどのような心持でお話を伺っているのかを知っていただければと思います。

知らない人に悩みを相談することは勇気が必要だと思います。

復縁屋や探偵という存在は身近なものではありませんし、不安になるのは当然です。

もし不安を感じたりしたら、いつでも相談を打ち切っていただいてもかまいません。

ひとりで悩まないでください。

ひとりで悩んで悩んで悩んで、混乱した状態で行動をしても、良い行動はできません。

混乱したままとってしまった行動のせいで復縁をどんどん困難にしてしまった相談者も多数いらっしゃいます。

わたくし達相談員と話しながら状況を整理し、復縁に向けて一歩ずつ歩みを進めましょう。

復縁相談をするなら復縁屋ジースタイルの復縁相談

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルでは復縁相談員春日原の考えの様に復縁する為に無理に復縁工作の営業をする様な従業員指導を行っていません。

復縁相談で復縁成功するのなら、相談者にとって一番であり、復縁工作に掛ける費用は恋人と復縁した後のデート代や結婚費用として考えて頂く様に従業員指導を行っています。

もちろん、復縁相談で復縁成功の可能性が見えず、復縁工作などをご提案しなければならない事もありますが、復縁成功が見えなければ恋人とのデート代も恋人との結婚費用も、恋人と関係で使う事は出来ません。

大切なパートナーを取り戻す為に復縁工作が必要であればご提案させて頂きますが、復縁工作の営業等を弊社が行う事はありません。

本当に復縁したいなら、一度復縁屋ジースタイルにご相談頂ければ、復縁の可能性があるかどうか?の判断も無料で行う事が出来ますので弊社復縁相談窓口をご活用下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

電話相談の段階では復縁できるかの判断はできません... 弊社の復縁相談を利用される方の中には、「この状況で復縁はできま...
なかなか決断できない復縁相談者 復縁したい相手がいる人は、常に迷走しています。 それも当然といえ...
復縁相談を友達にしても復縁を諦める方向に進む事になります。... 友達に復縁相談をすると友達からどんなアドバイスが返って来るでしょう? ...
復縁相談する所って?復縁相談所を使う時の注意点... 復縁相談する所と言われてどんな所が思い当たりますか? 友人、知人...
アドバイスを覚えていません。考える事が出来なければ復縁成功はあり得ません。... 復縁アドバイスのご契約を頂く方の中には、契約するまではやる気に満ち溢れ...
復縁相談での域は超えている事を理解していますか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁を望む人は自分で考え行...