Pocket

復縁問題解決はご相談下さい

復縁相談をしてすぐに結論が欲しい…

復縁屋ジースタイルに相談頂く方も、結論を焦る相談者は大変多いのですが、結論だけを伝えたところで復縁に繋がらない事を知りません。

復縁相談時に結論を伝える際に、例えば『復縁できますか?』という質問をされたとします。

復縁できますか?についての返答はYESかNOになる為、『出来ますよ。出来ませんよ』のどちらかになってしまいます。

相談者に出来ますよ。出来ませんよ。という返答をさせて頂く為には〇〇の為、復縁できますよ。〇〇の為、復縁できませんよ。という返答になります。

〇〇の為、という部分があるからこそ結論への理解を示す事が出来ますが、復縁相談者の多くが結論のYES、NOだけを気にする為、何故!?という部分を知る事が出来ません。

何故について知ろうとしないので、復縁できるという言葉を相談者が聞くと、どの様な事をすれば復縁できるのかを分からず、復縁できるという言葉だけを信じて、方法については蔑ろにする為、復縁できるものを自爆して復縁できなくなります。

復縁できないという言葉を聞く人は、何故復縁できないのかについて聞く事が出来ないので、今のままでは復縁できないという言葉なのか、今後も復縁できないという意味なのかを聞く事なく、復縁できないという言葉だけを聞くので、復縁を諦めなければなりません。

復縁相談は、そもそも結論を伝えるものではなく、別れの原因解明などに役立てて頂く為に復縁相談を行うものです。

例えば、別れの問題解明をする際に、○○が原因だと思いますよ。という話しをさせて頂けば、ほとんどの方が『なるほど!そういう事ですね!』と仰るのですが、原因という結果を知っただけで、復縁相談者が改善出来ているなら、別れに到っていません。

何故なら、別れる前に元恋人から別れの原因となるものを直接でも間接的でも伝えられているはずですが、伝えられていたところで、改善されなかった為に別れに到っているのです。

答えを知っているにも拘らず、どうにかならなかった為に別れているのですから、復縁できる?復縁できない?の答えを知ったところで復縁できる訳がないのです。

以前の自分とは違うから、答えを聞けばどうにかなる!!と考える相談者も多いのですが、答えを聞けばどうにかなると考える相談者が本当にどうにかなる事はありません。

本当にどうにかなる人は、復縁相談に頼らなくても復縁できています。

本当にどうにかならないので復縁相談に来るのですから、復縁相談をする人が結果だけを聞いてどうにかなる事はないのです。

復縁屋ジースタイルに復縁相談に来る相談者の多くは、自分が復縁できていない状況を知ってはいるのですが、自覚している人はいません。

自覚している人はいないので、自分が復縁できるかどうか?という結果だけを求めて、復縁相談をします。

復縁できるか復縁できないか?という結果だけを求めて相談するのなら、占い等に頼って『復縁できますよ』と復縁相談者にとって都合の良い言葉を聞いた方がよっぽど都合が良くなります。

占いは、ほとんどのケースで『あなたが〇〇なら復縁できますよ』と復縁できるという結果を伝えてくれます。

復縁できますよ。という結果を伝えてくれるのですから、現実を見せられる復縁屋よりも夢を見せてくれる復縁占いの方が、自覚なく復縁相談をする方には向いてます。

但し、復縁占いは復縁できますよ。と言いながら、復縁できるケースはほとんどないという統計が出ています。

理由なく復縁できるケースはありませんから、本当に復縁したいと考えているなら現実を見せてくれる復縁屋へ相談した方が復縁活動にプラスになる事は間違いありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

言葉に出来ないために伝わらない 自分が想っている事を「想いをうまく伝える事が出来ない」「なかな...
磨けば光る女性の魅力 フラれたということは以前の自分のままでは復縁は受け入れてもらえ...
アドバイスがしにくいメールとは? 連日多数の復縁についての相談をいただきますが、そのメールについて、なか...
執着心を捨てて復縁を成功させる 本当は元恋人と復縁したいのにどうすればいいのかわからず執着しすぎてしま...
復縁したいって言うわりに… ”復縁したい”という割りに… ”ヨリを戻したい”という割りに...
復縁の気持ちを伝える事 復縁したい人が相手を信じないという矛盾な気持ちを抱えている事が...