Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁相談をするなら誰に復縁相談をすれば正しいのでしょう?

友人、知人、会社の同僚、復縁占い、復縁メール相談、復縁屋、復縁相談する相手は沢山いる様に見えます。

復縁相談する相手や復縁相談する会社はたくさんありますが、適切な復縁アドバイスをくれるのは一体誰でしょう?

    一刻も早く復縁したい…
    復縁出来るなら何でもする…

復縁したいと考え、誰かに復縁相談する人は多いのですが、その想いを伝える相手に困っている人もまた多いのです。

    自分の気持ちを分かって欲しい…
    自分の辛さを分かって欲しい…

復縁相談時には、そういった事への理解を求めてしまい、復縁相談とは異なる部分を相談してしまいがちです。

復縁相談とは、復縁する為の解決策を話し合う相談であって辛い気持ちを共有する為の話し合いの場ではありません。

辛いのは当たり前、苦しいのは当たり前、それを口にしなくても復縁相談する相手は分かっていますし、だからこそどうにか復縁する為の解決策を模索するのが復縁相談です。

絶対に復縁したい…

この想いがない人が復縁相談する事はありませんが、復縁相談時に解決策を離さずに自分の気持ちを吐露する事ばかりを考えてしまい、一番の望みである復縁活動についての話し合いではなく傷を癒す為の話しをして何も進まない事があります。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに復縁相談に来る方は皆さんが復縁したいと苦しみ頭を悩ませます。

苦しんでいる気持ちに対して「そうですね。苦しいですね。頑張って下さい。」と伝える事が復縁アドバイスではなく、復縁アドバイスは「苦しみから脱却出来るように何をするべきか?」を指し示すものが復縁アドバイスです。

苦しみの共有を求めるのであれば復縁屋に相談するのではなく友人・知人に相談するべきであり、その上で復縁に向けて頑張ろう!!!という気持ちを持って初めて復縁屋に相談する形をとった方が時間を有効に使えます。

もちろん弊社では必要であれば復縁したいという苦しみの共有をさせていただく事も出来ますが、苦しみを共有した所で復縁に辿り着く事はなく、苦しみの共有は復縁屋側としても「辛いですよね」と慰める事しか出来ません。

その辛さを分かっているからこそどうにかしてあげたい…という気持ちがあり、どうにかしてあげたい…と思うからこそ復縁屋は時に厳しくアドバイスをしなければならないのです。

復縁相談は辛さの共有をする為のものではなく、復縁問題を解決に導く為の話しをするという事をご理解いただき、話しをしていて癒されるから、その苦しみを和らげるためにする事ではありません。

■⇒復縁したい人が初めにやる事

■⇒復縁したいからライン(LINE)でアプローチ

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

何のために相談・依頼をしますか? こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 ...
復縁したいと悩んでいるならまずは相談... 復縁屋に頼り復縁工作に頼る事を正しい事ではないと感じる方もいら...
復縁する為のコツ 復縁したい人が気になる【復縁する方法】や【復縁するコツ】について書いて...
価値観が違う人との復縁は可能か? お客様から相談のお電話を頂いたり、契約後のヒアリングをしている中で、お...
誤った考えや甘えが復縁の妨げに こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 ...
自分が悪いから復縁出来ない人 今話題になっている松居一代さん。 彼女は自分には非がなく...