Pocket

仲直りの味方株式会社ジースタイル

復縁相談をする事で大切な人との関係を取り戻したい。よりを戻す為に出来る事はないか?を知りたい。という方は沢山いらっしゃいます。その中で相談される方が出来る事を提案させていただいていますが復縁相談をする事で復縁したいを叶えたい人が1人で叶えられるケースはとても少ないのです。

叶えられるケースが少ない復縁相談では意味がないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが問題点を提起させていただき改善方法や問題解決に向けて提案させていただきますが、復縁したいが叶う事が出来ない方達は自分を否定する事が出来ません。

自分を否定する事が出来ない方は復縁する事が出来ず自分を否定する事が出来ないので復縁相談する意味がなく終わるケースがあります。

復縁相談をする際に愚痴をこぼす事を目的とした相談やアドバイスを受け入れる姿勢が無い場合、復縁相談の意味がなく、アドバイスというものは1つの案として聞き入れる姿勢があって初めて効果をなし、聞き入れる姿勢のない復縁相談は全くの無意味になります。

復縁したい状況で別れを経験している以上、自分を否定する事が出来なければ復縁は出来ません。

恋愛は1人でするものではなく2人でするものですから一方的にどちらか一方が悪い訳ではありませんが自分を受け入れてもらう側が自分を否定する事無く復縁を望んだ所で復縁したいと思ってくれる事はありません。

相手が望む所に合わせるからこそ復縁しても良いという気持ちになり、相手が望む所に合わせるという事は一度は断られてしまった自分を否定し、相手から肯定される自分にならなければなりません。

別れようという言葉には「あなたとは付き合えません」という否定の意味が込められています。

相手から否定されているからこそ肯定される様にしなければならず、肯定される様にする為には自分を否定する事は必須事項になります。

自分を否定する事が出来なければ復縁屋がどんなに優れたアドバイスをした所で効果はありませんし、復縁相談をして復縁したいを叶えたいのなら自分を否定する事は必須事項になります。

好きな相手、取り戻したい相手、よりを戻したい相手から否定されたにも関らず自分を肯定する人に復縁は望めず、自分を否定する事が出来て初めて復縁相談と復縁アドバイスは生きてきます。復縁したいという言葉だけではなく復縁したいという行動を行うには自分を否定する気持ちがなければなりません。

今までの自分では至らなかった…だから別れに繋がった…別れの本当の原因を解明すれば自分を否定する事に自然となります。

別れの本当の原因が分かった時に自分を肯定していれば復縁は出来ないという事です。

復縁屋復縁相談する際にアドバイスを聞き入れる気持ちがない=自分を否定するつもりがない。という状態では当然復縁したいを叶える事は出来ず、間違った自分を否定して『元カレ・元カノから肯定される人物』になる事が出来て初めて復縁が叶うのですから復縁相談、復縁アドバイスを活かすか復縁相談、復縁アドバイスを無駄にするのか?

復縁屋は無駄な相談とアドバイスになるな…という際にはご相談を途中であってもお断りさせていただいています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい気持ちが真剣なら復縁相談から... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談を頂く際、相談者の方は...
復縁相談をしてすぐに結論をもらえない?... 復縁相談をしてすぐに結論が欲しい… 復縁屋ジースタイルに...
無料の電話相談で、ハインリッヒの”別れの”法則を見極める... こんにちは、ジースタイルの佐藤です。 ジースタイルでは、完全無料...
復縁相談での域は超えている事を理解していますか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁を望む人は自分で考え行...
復縁相談で「分かったフリ」をする復縁相談者は状況を悪化させる... 復縁相談中に相談員がすぐに気付く事がありますが、復縁相談中に相談員がア...