Pocket

友達に復縁相談をすると友達からどんなアドバイスが返って来るでしょう?

  • 復縁を応援する!!
  • 諦めるな!!!
  • 絶対に復縁出来るよ!!!
  • 困った事があったらいつでも言って!!!

復縁相談を友達にして復縁を応援してくれる言葉を期待するのですが、友達から返ってくる言葉は違います。

  • 諦めて他の人探した方が良いよ。
  • もう忘れた方が良いよ。
  • あんな奴、別れて正解!!
  • ○○だったらもっと良い人見つかるよ!!

復縁相談をして望んでいないアドバイスを返され、復縁を諦める方向に進みがちです。

復縁する為に何をすべきか?という相談にのってくれる友達もいて、本当に良い友達だ!!!と思う事もあるかもしれません。

しかし、友達のアドバイスは本当に復縁に進むのか?と思える的外れなアドバイスであったり「彼女(彼氏)に直接代わりに話してきてあげるよ!!」という行動してくれても、彼氏(彼女)から『何で2人の事を話したの?余計な事をして…』と思われ、復縁ではなく完全なる別れに繋がるケースが多々あります。

友達に復縁相談して友達と元彼(元彼女)が付き合ってしまうケースもあり、友達に相談しなければ…と悔やむケースも少なくありません。

友達に復縁相談するデメリット

復縁のご相談は株式会社ジースタイルへ

友達に復縁相談をするデメリットには復縁を応援してくれるのではなく、復縁を諦める事を応援してもらうデメリットがあります。

『もう忘れた方が良いよ』に代表する言葉は復縁を諦めさせる言葉になり、『あんな奴、別れて正解!!』という言葉も復縁を諦めさせる言葉になります。

『○○だったらもっと良い人見つかるよ!!』という言葉も同様です。

友達に復縁相談するデメリットは、あなたを傷付けた元カレ・元カノに対して良い印象を持ちません。

あなたの友達はあなたを傷付けた相手に好感を持てないので、復縁を応援したい気持ちよりもあなたに元気になってもらいたいという想いの方が強くなります。

お友達の時間、生活に配慮が必要となり復縁は後回しにされがちになる。

お友達に協力を要請する際に、友達の時間を主として行動しなければならないので、あなたの復縁に協力する時間は後回しになります。

友達のプライベートを削って協力して下さるわけですから当然です。

相談にのってもらう事やアドバイスをもらう事も電話一つで出来る事ですが、電話の時間等も考慮しなければなりません。

生活の配慮が必要になる為、復縁は後回しにされがちになるデメリットがあります。

多くの友達に協力を頼めば頼むほど元彼(元彼女)に伝わってしまいます

復縁方法には復縁したい気持ちを隠さなければなりませんが、沢山の友達に協力を要請すればするほど元彼(元彼女)に復縁したい気持ちが伝わってしまう可能性もあります。

多くの友達に協力を要請するのは元彼(元彼女)にバレるリスクが伴う事を忘れないで下さい。

友達に復縁工作をお願いしても工作技術がありません。

友達に復縁工作をお願いしても、友達は専門家ではない為、工作技術がありません。

工作技術がないままに友達に復縁工作を頼んでも効果の程は知れている為、時間を無駄に消費させるデメリットがあります。

友達に復縁相談するメリットは復縁を諦める後押し

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

友達に復縁相談するメリットは復縁を諦める後押しをしてくれます。

本来、復縁したいから復縁相談をするのですが、復縁を諦める言い訳を沢山並べてくれる為、諦めた方が良いかな?という想いを後押ししてくれる事で復縁を諦めやすくなります。

友達に復縁相談して得られるものは慰めてもらう事が最大のメリットになり、傷ついて立ち直れない状態から復縁を諦めて次に進もうと手を差し延べてくれる事は復縁で悩む人にはおとても助かります。

もしもあなたが友達から復縁相談されたら?を考えて復縁活動に活かす

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁の難しさを知っているあなたが、もしも友達から復縁相談されたら、何て答えますか?

『復縁活動頑張った方が良いよ!!!』と辛い事を分かっていながら応援できますか?

復縁したいなら、自分が復縁相談をされた事を考えてみて下さい。

復縁相談する立場復縁相談される立場の人がいます。

友達から復縁相談されたら何て答えるか?を考えれば、あなたの復縁活動にも光が差すかもしれません。

友達から復縁相談をされた時に、あなたがどう考えるのか?

今悩んでいる問題に対して客観的に考える事が出来、客観的な視点から自分の置かれている状況を把握し、復縁方法に辿り着くかもしれません。

友達から復縁相談されたら、どんな相談をされるのか?

そして、相談された内容にどんな返答をするのか?

自分が復縁したい立場を冷静に判断する事で復縁の可能性が見えて来るかもしれません。

あえて友達と一緒に復縁に取り組んでみよう!

大切な家族を守りたいなら復縁工作、復縁屋の株式会社ジースタイル

友達と一緒に復縁に取り組むメリット、デメリットを考えて頂いた際にメリットの方が大きいでしょうか?

デメリットの方が大きいでしょうか?

復縁したい人達にしてみれば、復縁に協力者がいるのはとても心強く感じると思います。

友達に頼る事で復縁できるかどうかは分かりません。

友達に頼って復縁できるかどうかは分かりませんが、誰かに頼る事で結果的に満足いく事もあります。

結果はどうあれ行動しなけれ亜b復縁が叶わない以上、友達にから復縁を諦めろと言われても復縁に向けて努力する事は必ずしも間違いとは言えません。

友達と復縁屋の両方に協力してもらうのは成功率を上げやすい

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

友達と復縁屋の協力を得て復縁に向けて協力者を得られるなら一番効果的な復縁工作が出来る可能性が高くなります。

友達は信頼という面では元彼(元彼女)の信頼を一から作り上げる必要はありませんが技術がありません。

復縁屋は技術はあれど、信頼を積み重ねるには時間を要します。

友達の利点と復縁屋の利点を生かす事で双方の利点を生かす事が出来る訳ですから双方の利点を活かした復縁工作が出来れば復縁工作のネックとなる人間関係を築く為の時間を短縮させる事にも繋がり、早い段階から心理誘導に進む事が出来ます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

メール復縁相談で大体の原因が分かります... メール復縁相談をいただき、拝見させていただきますと復縁工作をしなくても...
復縁相談をする前に注意点をお読み下さい。... 復縁屋ジースタイルには日々多数の復縁相談を頂きます。 24時間3...
復縁成功から一週間でまた相談 復縁成功した後の一週間で再度相談に来る方がいます。同棲までの流...
「未成年だけど復縁相談がしたい」と思う未成年者はお読みください... 多くの復縁相談を承る弊社には、1日に数度、未成年者の復縁相談者からの復...
復縁相談で良い結果を望むなら 元カレ・元カノを忘れられず、復縁したいという気持ちを諦めきれな...
脅迫している自覚がない復縁相談者 「将来結婚しよう」という約束を交わし、交際をする方がいらっしゃいます。...