Pocket

復縁屋って聞くけど、復縁屋ってどんな時に使うの?

自分は今復縁屋に頼るべき時なのか分からない…

復縁屋が必要な時は、復縁成功したいと思っているけれど、一人ではどうにもならない問題があり、その問題を解決する為に誰かの力を借りなければならない場合に、復縁屋が必要になってきます。

復縁成功したいから何をするのか…?

復縁に向けてどういった行動をすれば良いかも分からない状態なら、復縁したくて復縁活動をしても復縁に向けた復縁活動にはなりません。

そういった復縁未経験の方々が復縁を知る事や、復縁成功する為に出てくる問題を解決して復縁成功率を上昇させる為にサポートしてくれるのが復縁屋の存在でもあります。

復縁に向けての道筋をつける事が出来る

復縁したいを叶えるなら復縁屋ジースタイル

復縁屋は一般の方よりも復縁の経験値が高い為、復縁へ向けて何をすればいいのか?という事を知っています。

  • 何をすれば復縁成功率が高くなるのか?
  • どの様にすれば復縁までの道が見えるのか?

復縁したい人よりも状況を第三者目線で客観し出来る為、復縁成功に向けたアドバイスを受ける事が出来ます。

当然の事ですが復縁の可能性がないモノに対して道筋をつける事は出来ません。

断崖絶壁を目の前にして橋を作れるほど復縁屋は何でも出来る訳ではなく、壊れた橋を修繕する為に何をすべきか?というノウハウはあっても完全に壊れてしまったモノを元通りにする事は出来ません。

道筋を作る事は出来ても、その道を進むかどうかは本人次第になる為、復縁屋が協力したくても協力出来ない場合もあります。

復縁に向けたアドバイス

よりを戻したい。。。その悩みを解決したいなら

復縁成功に向けたアドバイスの中には自己改善アドバイスが多くを占めます。

復縁したい相手の情報を頂き、その情報や復縁工作などで対象者に接触し、本人から別れの原因を聞きだし、そういった情報を元に依頼者に自己改善アドバイスをさせて頂きます。

自己改善や復縁したい相手に会いに行った方が良いか?という判断に対してもアドバイスをさせて頂き、メールやlineの添削も含めて多種多様なアドバイスをする事が出来ます。

参考ブログ記事

復縁屋は復縁したい相手に接触が出来る

復縁屋といえば復縁工作を思い浮かべる方が多いと思いますが、復縁工作で復縁したい相手に接触して、復縁への後押しをする事が出来ます。

接触する事で別れの原因等を解明し、心理誘導によって復縁を意識させる事も可能になります。

  • 復縁したいけど、相手に気持ちの伝え方が分からない…
  • 連絡手段がなくなってしまったけど…

といった状況に対応する事が出来、復縁成功したい方が抱える壁を乗り越えるお手伝いをさせて頂けます。

参考ブログ記事

復縁屋に相談時に、感情よりも状況を説明しましょう。

諦められない想いがあるなら

復縁屋に頼る際に、ご理解頂かなければならないのは、復縁屋はご相談頂いた際に全く状況を把握していないという事を忘れない様にして下さい。

復縁したいから復縁屋に頼りたい。

相談すれば分かってもらえるのでは?と考える方も少なくないのですが、どんな悩みを抱えて復縁屋に相談しているかどうかを復縁屋は知りません。

復縁屋に頼るなら今の状況をお伝え頂かなければ、どんな状況なのかも分かりません。

復縁相談時に状況を説明して頂かなければ何もしようがない事をご理解頂きたいと思います。

復縁屋に頼る際には「自分の気持ち」を先に伝えるのではなく、状況説明をシッカリとする事でアドバイス等もし易くなります。

参考ブログ記事

復縁屋への復縁相談の仕方

復縁相談の仕方によって復縁屋の対応は異なります。

同じ事を復縁屋に伝えるにしても全く別で捉えられてしまう事もあるという事をご理解下さい。

復縁屋へ相談する際には双方が復縁問題に取り組んでいる事を覚えておいて下さい。

  • 復縁したいから復縁屋に頼る。
  • 復縁させたいから復縁屋は復縁相談を承る。

向いている方向は同じですが、そこには当事者かそうでないかという違いもあります。

復縁したい気持ちがありながら、復縁成功とは真逆の考え方をしていれば復縁屋もご協力出来る事はありません。

あくまでも復縁屋は復縁をサポートさせて頂く立場なので復縁成功に向けてどうにかしたいなら、ご協力出来る事はありますが、お客様が復縁へと向けてどうにかしたいのではなく、復縁したいか分からない…という様なご相談なら復縁屋が協力出来る事はありません。

参考ブログ記事

復縁屋に頼っても協力しないケースも勿論あります。

どうしても復縁したい!!!という気持ちをお持ちでなければ、復縁成功したいという気持ちも一瞬のものであり、「復縁出来ればラッキー」という方に対して復縁屋が協力出来る事はありません。

本気で復縁したいと悩んでいる人だから復縁成功を目指す事が出来、可能性を上げる事が出来ますが、復縁出来ればラッキー程度の気持ちの方に復縁屋が協力出来る事はありません。

参考ブログ記事

正しい復縁屋の在り方を事前に知って、復縁成功率を上昇させる

もう一度やり直したいなら

復縁屋は復縁したい人の考え方を肯定する会社ではありません。

復縁を望むという事は、何かしらの間違いや失敗があり、その間違いや失敗があるからこそ別れというつらく悲しい想い経験している訳ですから、間違いや失敗を肯定する様な事をすれば復縁成功率を上昇させる事は出来ません。

復縁屋は何故別れたのか?という原因について解明し、その原因を改善して頂く為のサポートをさせて頂きます。

間違った部分を肯定していれば復縁成功が見える事はありませんから、自己否定しなければならない以上、依頼者に嫌われてでも改善しなければならない業務を復縁屋は請け負います。

仮に復縁工作を行ったとしても、間違った部分を肯定し、失敗した事に関しても肯定していれば、復縁したい相手から好かれ、再度のお付き合いを検討してくれる事はありません。

自分を否定する事はとても辛い事ですが、自分を否定する事が出来なければ復縁したいと思われる自分になる事は出来ませんから、自分を肯定して欲しい…自分を慰めてもらいたい…と思う方が復縁屋の利用を検討されているのなら復縁屋に相談・依頼をしても復縁成功率を上昇させる事は出来ません。

参考ブログ記事

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

斉藤一人さんから学ぶ、魅力的な自分になる方法... こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 復縁を目指す...
復縁屋に頼んで復縁成功した実話 復縁屋を使って復縁成功した実話話になります。復縁屋に依頼するかどうかを...
株式会社ジースタイルは全国対応します... 弊社では日本全国に調査員や工作員が在籍していますので、どの地域...
復縁屋を使うデメリットとは 前回は、「復縁屋を使うメリットとは」ということで、復縁屋の良い...
復縁屋と別れさせ屋の違いは? 復縁屋は文字通り復縁工作を行いって復縁をサポートする会社になり、別れさ...
復縁屋は復縁の成功率を上げる 復縁したいと望む方は復縁成功率にこだわる方が大変多いのですが、復縁成功...