Pocket

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋のへのご質問に良くある事ですが『復縁工作して本当に復縁できるのですか?』というご質問を頂きます。『自分の復縁は難しいのではないですか?』という声も沢山頂きます。

結論から言えば復縁は難しいもので『誰かの』といった特定の人物の復縁が難しいのではなく、復縁そのものが難しいものだと考えなければなりません。工作をして本当に復縁できますか?という質問に関しても何%の確率で復縁できるかどうかは分かりません。

復縁屋なのに復縁成功率を出す事が出来ないのか?と考える方もいるかもしれませんが、駅で立っている全く知らない人を見てどの駅で降りるのか?という予測がつく人はいないと思います。その人が例えば手にアニメグッズを持っているという【情報】があれば秋葉原や池袋のアニメのメッカと呼ばれる土地に向かうのではないか?という予想をつける事が出来ますが、それであっても何%の確率で秋葉原や池袋のアニメのメッカと呼ばれる土地に行くかどうかは分かりません。

復縁はこれと同様に人が絡む事であり、元カレ・元カノの気持ちが理解できて初めて何%位の確率で復縁できるのではないか?という予想がつく様になります。相談時に頂く内容は「元カレ・元カノはアニメが好きなんですけど秋葉原か池袋に行くと思いますか?その確率は何%ですか?」という質問と同じなので復縁成功率に関して質問されても分かりません。とお答えするしかありません。

その人との関係や別れの原因を聞く事で過去のケースに当て嵌める事は出来ますが、過去のケースに当てはめても状況を当て嵌めるだけであり、二人の関係とは無関係であるとしか言い様がありません。

こういった事をご理解頂いていない方からのご相談はとても多いのですが、これをご説明させて頂いて理解される方とそうでない方がいらっしゃいます。

理解出来ない方が口々に言う言葉は「お金を払うのに成功率を出せないなんて詐欺じゃないんですか?」と仰いますが、自分の意に沿う形で返答をしてもらう事が出来なく、自分の考えは正しいと相手に押し付け、出来ない事を出来ると言えなければおかしいと言う事は通常の思考の方であれば『おかしい』という事に気付くと思います。

おかしい事がおかしいと思えない方が自分の状況を冷静に分析する事など出来ず、おかしな事を言っている自分に対して疑問を持つことが出来ないのですから別れの本当の原因に辿り着く事など出来ません。

別れた理由が自分にあっても、別れた事自体を『おかしい』と考え、自分の考えや言っている事が間違っているにも関わらず正しいと相手に押し付けていれば人間関係を継続させる事など出来ません。人間関係が継続出来なければ離婚をされたり、別れを経験したり、友人関係も希薄になり、間違った認識のまま相手に押し付けるのですから【フラれるのは当然】だと思います。

直接の原因ではないかもしれませんが、そういった方のターゲットに接触した際に少なくともターゲットは不満を感じていて不満を漏らすというケースは少なくありません。というよりも、殆どのケースで不満をこぼします。

たった一つの質問からも相談者の問題点に気付く事もありますし、問題点があれば改善しなければ元カレ・元カノが受け入れてくれる事などありません。復縁を意識するのなら自分が抱えている問題点についてもう少し自分と向き合う事をお勧めします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

上から目線でひけらかす人は人の気持ちを考えられない... 付き合っている相手に対しこのように「ひけらかす」「自己アピール...
復縁したいが自己評価の低い人 自分に自信がない人っていますよね。復縁したいと望んで復縁屋、別...
復縁したい相手を思いやれていましたか?... 人間関係を作っていく上では、思いやりの心はとても重要です。しか...
行動に優先順位をつけましょう 【関係改善をしたいお相手様にお金を貸していて、関係を良好にもし...
非常に厳しいお話になりますが・・・... KYという略語、昔に流行りましたし、今でも使う方もいるのではな...
復縁したい強い気持ちと覚悟 復縁したいを叶えるのはとても辛く苦しい道のりになります。今も復...