Pocket

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁相談をいただく際に沢山の方々とお話しをさせていただく機会がある為、多くの人との接点を持ち、様々な人がいるんだな…という事を相談にのっていると気付きます。

相談者のやり取りの間には自分が至らないと涙を流しながら相談にこられる方、自分は悪くないと相手の愚痴を沢山こぼす方、何をすれば復縁に繋がるのかが分からず頭を抱えてしまう方と沢山いらっしゃいます。

そういった相談を受けていると復縁の難しさやちょっとしたきっかけで復縁出来るのに…といった方、角度を変えて見れば色々な問題を抱えている事が分かります。

そんな復縁相談者の中で一番多いのが「復縁の仕方が分からない」という方と「間違った復縁活動を頑張っている方」がやはり多くみられます。

復縁したいという気持ちは皆さん一様に同じなのですが、復縁したいと復縁活動が全く結びついていないとい方はその中でも9割を占めているのではないでしょうか?

「本当に復縁したいんですよね?」という質問をさせていただくケースは沢山有り、本当に復縁したいのかな?と思う事もまた沢山あります。相談いただく際に困っているのかどうかが分からない人、困っているにも拘らず自分が困っていないと偽る人、人はそれぞれ考え方が異なる為、思いは一つのはずなのに、その思いを伝える伝え方が上手ではない人を沢山見てきました。

思いは一つでも伝え方が上手ではない。

不器用な人で済んでしまうこの言葉も復縁が絡むとそんな簡単な言葉で済ましてはいけない問題になります。

自分は不器用だから…という事を元カレ・元カノが理解してはくれているけれど、不器用だから許してください。不器用だから復縁して下さい。といって復縁できないのもまた復縁問題なのです。

復縁問題は相手に自分の事を分かってもらえているという前提の下に進めてしまえば確実に失敗します。よりを戻したい…復縁活動を成功に収めたいと思うのなら相手が自分の事を分かってくれているではななく、相手は今の自分の事を理解してくれていない。と考える事が出来なければ実を結ぶ事はありません。

相手があなたの事を全て分かっているのなら、付き合わなくてもあなたの事を全て知っているわけですから付き合っていくメリットというものがありません。

復縁を考える人の多くはその先にある《結婚》という言葉を良く口に出すのですが、その言葉を口に出すには自分の事をもっと良く知ってもらい、良好な関係を築いていくという前提条件があるからこそお付き合いが始まり、結婚という関係にまで繋がるのです。

お付き合いが一度終わってしまい、もう一度お付き合いを始めたいと考えるのなら自分をもっと良く知ってもらう必要があり、今までの自分では知られているのだから違う自分をアピールしなければならないということに気付かなければなりません。

復縁したい。その思いが本気であるのなら相手に甘えて自分の事は良く知っているでしょ?という姿勢で復縁活動を行っていただきたいと思います。

相談者とのやり取りで自分の事を元カレ・元カノは良く知っているから…と話す人がいますが、それを言っている時点で復縁の可能性を自ら下げていく事になる。という意識を持って復縁活動に励んでください。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談で費用ばかり気にする相談者は復縁成功には程遠い... ※料金表についてはコチラをご参考ください 例えば既に相談...
復縁したい・・・ではなく構って欲しいだけの相談者... 復縁したいから復縁屋に相談してます…という方の中には、構って欲しいだけ...
1度復縁相談した事すら憶えてない復縁相談者... 復縁屋に復縁相談頂く方々から復縁したい!復縁できますか?という一声を頂...
復縁した方がいいですか? 株式会社ジースタイルへ、元カレ・元カノがいて、復縁の可能性があ...
他人任せ?の復縁相談者 弊社に復縁相談してくる復縁希望者の方から、「絶対に復縁させても...
時間を無駄にする復縁相談者 「別れさせる事はできますか?」 深夜弊社に、復縁したい相...