Pocket

復縁調査はお任せ下さい

復縁工作を実施する前に必ず必要なことが、復縁調査です。

ですが、「復縁工作」と言われても何をするかよくわからないのに、「復縁調査」なんて言われても、もっと分からないですよね。

まず「復縁調査とは何か?」ですが、シンプルに言えば、復縁したい相手である対象者のことを弊社が知るための調査」とお考えいただいて間違いではありません。

勿論お客様に「相手はこんな人です」とお教えいただく部分もありますが、情報というものは、どうしても伝える側の無意識のバイアス(偏り)が起こってしまいます。

BさんにとってAさんは優しくてもCさんにとっては優し過ぎる、なんていうのもそうで、悪意はなくともそれを伝える人の感覚で、事実が曲げられてしまうこともあるのです。

復縁工作には、情報が命です。

だからこそ、情報が間違えていれば以降の復縁工作も失敗してしまう可能性が上がってしまうので、お客様の主観的情報ではない第三者による客観的な情報を得るためにさせていただくものが、復縁調査なのです。

また、復縁調査の過程でラインやメールの履歴等も拝見させていただくのですが、それらおふたりの日常について拝見させていただき、お相手様の人間像を作り上げる参考にさせていただくのと同時に、日常の中でお客様とお相手様のコミュニケーション不全がなかったか?も調査をさせていただきます。

何故それをするかと言えば、交際関係や婚姻関係の悪化の本当の原因の多くは、何か大きな出来事ではなく日常の小さな積み重ねにあるからです。

「喧嘩が原因で関係が悪化しました」と仰るお客様も多くいらっしゃいますが、日常の不満や何がしかの意見の相違がありそれが喧嘩という形で噴出したのであって、喧嘩は本来の原因ではなく、あくまで関係悪化のきっかけであり、本来の原因である日常の不満の解決をしなければ、仮に喧嘩が終焉したとしても”しこり”は残り、復縁には至れないからです。

”しこり”を残さずに本当の意味での「原因の究明と改善」を行うからこそ復縁できるのですから、日常の小さな積み重ねについての調査も必要となります。

さて、ラインやメール等の調査についてはそのような理由で行いますが、工作を念頭に置いている復縁調査の過程においては、対象者の人間像を調べると同時に、以下のものを重点的に調査をします。

・どのような接触方法で接触をするのが良さそうか?
・どのタイミングで 接触をするのが良さそうか?
・どの場所で接触をすれば関係が築きやすいだろうか?
・どのような工作員が対象者と相性が良いだろうか?
・どれくらいのスパンで接触をすれば、距離を縮めてくれるタイプだろうか?

この5点です。

これらの情報がないことには、接触をして工作をすることができなくなってしまいます。

接触の成功率、復縁工作の成功率を上げることはひいてはお客様の復縁の成功率を上げることに繋がるため、お客様にとっては「自分が一番相手のことを知っているのに何故必要なのか?」とお思いになるかもしれませんが、必要なことですのでご理解ください。

実際に、お客様からいただく契約費用の多くはこの調査に遣われると言っても過言ではありません。

復縁工作に関しては接触してしまえば(例えば連絡先の交換をしてしまえば)後は工作員のみでも可能ですが、調査の際には尾行するスタッフを使いますし、得た情報の分析、計画立案、工作員の選定等、接触までの過程で多くの人手や時間を必要とします。

それらのためにどうしても費用が必要となりますが、それらの事前の仕込みがあるから以降で良好な復縁工作が可能となるので、復縁調査を省いたり、調査の手抜きはできないのです。

以上が復縁調査についてのご説明となります。

勿論お客様とお相手様の状況如何により復縁調査においても必要なこととそうでないことは出てきますし、必要な内容のみを行うようにすれば費用面も多少は抑えることができますので、コチラの料金表を参考にしながら、個別の案件につきましては弊社の無料相談窓口にお問い合わせくださればと存じます。

相談に関しては一切の費用はかかりませんので、お気軽にご利用ください。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

相手が音信不通の理由 復縁したい相手とは現在音信不通である・・・という復縁相談が来る...
復縁したいなら習慣化させましょう 気付く事が出来ない人も沢山いますが、気付いた後に習慣化させて身...
変わろうと思っても簡単に変われない?... 復縁したいから自分を変えようと思います。 復縁屋、別れさ...
復縁屋は復縁調査しなければ分からない... 復縁の専門家が復縁屋と呼ばれる会社になり、ネット上で探していた...
些細な喧嘩が蓄積すると・・・ 些細な喧嘩が別れのきっかけの序章になります。些細な喧嘩が大きな...
束縛をしてしまい破局をしたときは…... 復縁を目指すお客様の中には、【必要以上にお相手様を束縛したことで破局を...