Pocket

復縁したい相手の方の状況、内容にはよって異なりますが、復縁したい相手の情報が少ない場合も含め、復縁を目指す為には復縁したい相手の事を調べなければなりません。

弊社へ復縁相談に来られる方には、復縁したい相手の情報が殆どないという相談者もいますし、あるいは、写真一枚しか持参せずに「探してください」という相談者もいらっしゃったり既に疎遠になっている方も少なくはありません。

復縁したい相手の情報が全くない状況ですと、何を基にどこから始めていかなければならないのか?かなりの時間と手間と費用を要してしまう事を知っておかなければなりません。

復縁を望む依頼者の方がまず一番知りたいと考えているのは、復縁したい相手の細かな情報、近況

(株)ジースタイル

復縁屋で依頼後に行うことは、まずは、復縁したい相手の事を知る必要ですので相手の状況を調査をすることになります。

  • ・復縁したい相手の居住地・職場等の確認
  • ・工作の為の接触出来るポイント
  • ・気になる人、好きな人がいるのか?
  • ・交際相手がいるか?
  • ・交際相手との関係性はどの程度なのか?

等、復縁したい相手の近況について調査員が時間を掛けしっかり調べることで、復縁したい相手の状況を把握する事が可能になります。

復縁屋に依頼をし復縁調査を行うことで、依頼者の方が知りえなかった色んな情報を得ることが可能になり、復縁調査で様々な事実が判明してきます。

いい情報だけではありません。悪い情報も出てきます

復縁調査によって想外の事や想像もしていない事実がわかってくる

1人で悩みを抱えているならご相談下さい

依頼者の方の予想外の事や想像もしていない報告をしなければならない事も多々あり復縁調査によって新たな事実が確認できるという事があります。

依頼者の方が一番耳をふさぎたくなる事実といえば、復縁したい相手に交際相手の存在という結果です。

復縁を考える時には、復縁したい相手に新しい恋人がいると想定して、復縁する為の正しい行動をしていかなければなりません。

復縁したい相手に他に好きな異性、交際相手がいたことが判明し場合、復縁を諦めきれないという依頼者の方はどうしたらいい?

復縁したい相手が新しい交際相手と「幸せ」を感じている時に、復縁をしたいからといってどんなアプローチを仕掛けてもこの段階では何の意味もありません。

むしろ、復縁を意識している事を知られてしまうと嫌悪感を生んでしまう可能性もあり、復縁にプラスに働くことはありません。

ですから、「新しい交際相手と幸せな時期」には絶対に復縁という事を相手に悟られてはいけないのです。

この時期だからこそ復縁を感じさせる事で、「鬱陶しい人」のレッテルを貼られてしまう結果になり復縁したい相手との復縁はかなり困難になります。

問題点はやはり復縁したい相手の気持ちが他の異性にあることです

復縁の妨げになる問題を徹底して復縁調査を行う事が復縁にとっては必須条件です。

明るい未来がみえるお手伝いをします

復縁調査の目的は、復縁に向かって少しずつでも前進させる為、復縁を実現させるための行動を開始するタイミングをつかむ為。復縁したい相手からも「復縁はあり得ない」と警戒されない為の大事な調査なのです。

  • 復縁したい相手には恋人はいるはずがない!
  • 調査は必要ない!

という自信満々で発言する相談者の方も稀にいらっしゃいます。

確認したワケではなく、「そうであって欲しい…」という復縁を望む人の願望にしかすぎません。

このような誤った見解を鵜呑みにし復縁の為のプロセスをすすめていくと非常に高いリスクを伴います。

復縁したい相手に新しい交際相手がいるか否かは、復縁屋の調査員が客観的に、徹底的に調査してみなければ判断できなかったりします。

仮に、交際相手相手がいなかったとしても「気になる相手がいる」その可能性も否定はできないのです。

そんな気になる相手と関係を構築しているにタイミングで、復縁を求められて復縁したい相手はどう思うと考えますか?

自分に好きな相手がいて、その人との関係構築をしようと頑張っている時に、別れた相手から「復縁したい」と伝えられたとしたら?

辛い現実ですが、すでに復縁したい相手はあなたに対しての気持ちや想いは持ち合わせていません。

復縁調査の結果、新しい交際相手の存在があった場合には復縁は諦める?

復縁したい相手に交際相手がいた事実が判明したとき、依頼者の方の中には、この事実を真摯に受け止め、復縁自体を諦めるという決断をする人もいます。

復縁したい相手の幸せを考えるのであれば復縁を諦める決断は間違っていることではありませんし、復縁を望む方がその決めたのであれば復縁屋としては尊重いたします。

復縁したいという情熱がなくなったのであれば復縁にむけて進むことはできませんから、依頼者の方の意思を尊重しここで復縁を諦めるという結果になります。

弊社としても依頼者の方の想いが一番大切であるということには変わりありません。

この段階で、復縁することを断念する方もいないわけではありません。

復縁を諦めきれない依頼者の方はどうすればいいのか?

勿論、復縁を諦めることが出来ない!という依頼者の方も数多くいらっしゃいます。

しかし復縁したい相手が交際相手と関係を構築しているタイミングで復縁を求められても復縁は考えてもらえることはありません。

どうしても諦める事が出来ないと考えた場合には意図的に交際相手との関係を終わらせる必要があります。

別れさせ工作をすすめていかなかればなりません。

別れさせ工作について存知あげない方もいらっしゃるでしょうから「別れさせ工作について」を参考にして下さい。

復縁屋ジースタイルで復縁をサポートさせて頂きます。

復縁したい?別れたい?別れさせたい?のお悩みをお聞かせ下さい

復縁は「タイミング」も非常に大切です。

復縁を望む側は、復縁したいという強い気持ちがあるわけですから、「復縁調査による事実」を元に、復縁活動し復縁を目指せさなければなりません。

復縁屋ジースタイルのサポートにて、復縁活動をお考えなのであれば弊社にご相談下さい。復縁の成功率は上がるに違いありません。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の料金って高いですか?復縁工作料金で悩む方へ... 復縁屋に復縁工作の料金をする際に、いくら位の料金なら妥当だと考えますか...
いつまでも男遊びがやめられない女性は幸せにはなれない... 浮気といったら男性をイメージしがちですよね。 では、女性...
「復縁もしたいし、お金も返してほしい」... 産経WESTでこのような記事を見つけました。 ―――――...
あなたはどれだけ偉いのですか? 復縁相談に来られる方で復縁したい相手の事を見下している方は非常...
Q.お客様は何故フラれたのでしょうか?... Q.お客様は何故フラれたのでしょうか? A.嫌われたから...