Pocket

復縁調査とは復縁工作を行う際に、依頼者からヒアリングをさせて頂き、その不足している情報を収集する為に行う調査になります。

調査能力が不足していれば、復縁工作成功率も落ち、復縁工作方法の一部でもあると言えます。

復縁したい相手の素行調査、依頼者とのやり取りの際に出て来る悪癖等を調べる為の調査全般を行い、復縁したい相手の新たな恋人の存在を確認する事や復縁工作を成功させる為の方法でもあります。

実地調査以外にも、データなどを分析するデータ調査も復縁調査には含まれ、別れの本当の原因となる部分を解明させるもの全般を復縁調査といいます。

復縁調査が復縁成功に必要不可欠な理由

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

復縁したいという状況が作られたからには、何かが原因で復縁したい相手との別れに到り、その結果、復縁成功を望む事になっているのです。

その「何か」という部分を判明する調査が復縁調査となるので、復縁工作の方法の一部でもあります。

復縁の専門家が持つ経験と知識と合わせ、復縁調査で上がってくる情報を元にアドバイスをする事も出来、復縁に必要な内的要素(自己改善)を提案させて頂く役割も担います。

復縁したい相手との関係や、やり取り等が見えなければ、何が原因で別れに到ったのか?を理解する事が出来ません。

問題点を依頼者本人が理解しているなら、復縁問題で苦しむ事もなく、復縁したいと悩む事もありませんが、その原因を追究する為にも、復縁調査は必要不可欠となります。

復縁調査の重要性を知る事で復縁工作成功率を上げる事にも繋がる

提供して頂く情報を元に復縁工作の依頼を進めますが、データからは判断出来ない事などを分析する調査をする事で、復縁成功の足掛かりを掴みます。

別れの原因追及や、自己改善の為の情報を入手する目的も復縁調査にはあります。

復縁調査は浮気調査等の調査内容とは大きく異なります。

情報が多ければ多い程、専門家が分析する情報量も増え、情報の信憑性を裏付ける事が出来ます。

調査をするだけであれば、復縁屋に頼らずとも一般的な探偵業で賄う事が出来ますが、復縁に向けた調査内容と浮気調査等の探偵会社が行う調査内容では異なります。

行動調査だけでも、視点が異なる事から、情報収集の中身自体が異なり、その結果を用いて復縁工作を行う為、復縁成功の為に必要としている情報を集める事が重要になります。。

復縁調査の利用目的を知る事で工作成功率UPにも繋がります。

本気で復縁したいを考えるなら…株式会社ジースタイル

復縁調査では別れの原因を追究していく事で復縁活動のサポートを行う事が出来ます。

復縁活動でお困りになる方は、とても多いのですが、復縁調査と分析結果のみのアドバイスでも復縁成功に繋がり、工作が不要の方も存在します。

必ずしも復縁屋は工作の依頼を請けなくても、復縁成功率を上げる事も状況次第では可能になっています。

復縁調査を知る事で工作が必要かどうかの判断が変わる

復縁屋に相談すると復縁工作を勧められてしまう不安がある方も少なくありません。

しかし、復縁調査で状況を把握する事で工作が必要になるか不必要なままでも復縁成功が見えて来るというケースも存在します。

例えば、復縁したい相手の情報がない場合に、現在新しい恋人がいるかどうかの判断が出来ない事もあります。

新しい恋人の有無でも、別れさせ工作が必要かそうでないかを判断する事が出来ます。

情報がないままに復縁工作を行い、後から、復縁工作をしても全く意味が無かった…という形をとるのではなく、順序立てて復縁に向けて進めていく為にも情報入手が必要になります。

復縁調査って実際は何をしてくれるの?調査をして復縁成功率は本当に上がるの?

復縁成功にはどんな調査が必要か?

別れた後に新しい恋人がいるのか、また恋人に近い存在の人がいるのか、復縁したい相手の交遊関係等、以前との違いはあるのか?を実地調査致します。

情報を事前に入れておく事で、今後の動きや行動内容も変わって来る為、接触する際のアプローチも異なります。

実地調査の他にも依頼者自身への復縁調査を行う事で、自分では気付かない問題点を見出す事も出来ます。

復縁調査には5W1Hが求められます。

一つ皆さんに知っておいて頂きたいのが、5W1Hを用いて進める事です。

5W1Hとは、事業計画や改善計画を立てるときに用いられる、what(何を)・when(いつ)・who(だれが)・where(どこで)・why(なぜ),how(どのようにして)という問いかけになります。

復縁計画に当たり、常に5W1Hの6要素が盛り込まれているかという視点から行動を見つめ直し、行動に落ち度がない計画にしていく事が求められます。

復縁調査がその後の復縁工作も含めて復縁成功を左右する

復縁問題を解決したいと思うなら株式会社ジースタイル

復縁調査には、その後の復縁工作にも重要なウエイトを占めてきます。

正しい情報がなければ、復縁成功を叶える事は出来ません。

復縁したいと想いながらも復縁成功しない方達は、この正しい情報がない為に復縁成功に到らないという統計も出ています。

確固たる情報入手が出来たからこそ、その部分に対する次の問題に進む事が出来、それらの手間を省くので大抵の方は復縁成功に到りません。

情報の正確性が得らなければ、誤った情報で復縁成功プランを練り、その結果、進む道を誤れば復縁する事はまずありません。

  • 以前のように付き合う事
  • 恋人関係ではなくても友達関係から始めたい
  • 連絡のやり取りが出来ればそれでいい

と様々な復縁成功の目的がありますが、それまでに至る復縁調査結果がなければ目的を叶える事は出来ません。

『1度切れた縁を復活させる』事が復縁成功になるので、その目的に向けた復縁調査が求められます。

復縁調査のメリット

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁調査をする最大のメリットは、復縁工作を行う際に復縁したい相手の行動が分からなければ、工作員を無駄に待機させてしまい、その分の工作費用を無駄にしてしまうといった事を防ぐ効果があります。

工作員を早く接触させて欲しいという依頼者意見もありますが、復縁したい相手とどこで接触させるか?という判断が出来なければ工作員を無駄に待機させる事にも繋がります。

復縁したい相手が頂いた情報通りに出て来ずに、数日間空振りを繰り返しても、その分料金は当然発生します。

そういった無駄な料金発生を抑える効果が復縁調査にはあり、事前に新しい恋人の存在を確認する事も含めれば、復縁工作失敗率の抑制にも繋がります。

料金を抑える事や成功率を上げる事が復縁調査のメリットにもなります。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れさせ調査とは?別れさせ屋工作方法に必要な事... 別れさせ工作を行う前に別れさせる相手の調査を実施します。別れさせる相手...
復縁したい相手の誤った情報を復縁調査によって知る必要がある... 復縁の成功率を高めたいのならば、やはり、復縁調査は欠かすことが出来ない...
彼女が自宅を教えてくれないのは何故?... 付き合っている彼女の自宅を知らないという方いらっしゃいますか? ...
復縁調査は行動調査だけではない。復縁調査を理解していない復縁屋は多い... 復縁相談を頂く方々から下記の様なご質問を頂くケースは少なくありません。...
警察OB指導の元に調査を行う別れさせ屋、復縁屋... 弊社で行う調査は警察OB指導の元に行わせて頂いています。 日本の...
別れさせ屋、復縁屋の調査報告が数日後ってあるの?... 他社の別れさせ屋や復縁屋に依頼して失敗したという方々からご相談を頂くケ...