Pocket

復縁をお望みですか?

復縁を望む方と復縁したい相手とは大きく気持ちの相違が現実に存在します。

復縁したい相手は、「会っても意味が無い。復縁など考えてない」は間違いない事実で、これが復縁がなかなかできないという最大の理由の一つであることを認識する必要があります。

殆どのケースでは、復縁したい相手は復縁を望む人に対しての想いなど今現在ではないといっても言いすぎではなく、別の異性を求めているケースが殆どであるということ。

自分ひとりでの復縁活動が全く停滞している方は、どうする事もできなくて復縁屋へ助けを求めてきます。復縁屋への相談は無料で行えますが、相談ではどうにもならない場合には依頼という方向で検討してもらわなければなりません。

復縁屋や復縁したい相手、依頼者の方の状況、依頼内容にはよりますが、復縁屋へ復縁の為の依頼をする場合、それなりの費用のご負担が依頼者の方にはかかってくることをご理解下さい。

復縁したい相手の情報が少ない場合も含め、復縁を目指すにはまず復縁したい相手の調査から始めなければなりません。

そこで必要になるのが「復縁調査」なのです。

復縁屋へ依頼するということは、復縁を望む側である依頼者の方お一人での復縁が確実に不可能に近い方であって、それならば復縁屋のサポートを受けて復縁活動した方が復縁の成功率は上がる事は間違いありません。

復縁屋に依頼し、復縁調査を行うことで、復縁を望む方、依頼者の方が知りえなかった色んな情報を得ることができます。

復縁屋で依頼後に行うことは、まずは、復縁したい相手の事を知る必要があるので、相手の状況調査をすることになります。いわゆる復縁調査というものです。

まずは、復縁したい相手の近況について調査員が時間を掛けしっかり調べることで、復縁したい相手の状況を把握する事が可能になります。

復縁を望む依頼者の方がまず一番知りたいと考えているのは、復縁したい相手の細かな情報、近況なのです。

弊社へ復縁相談に来られる方には、復縁したい相手の情報が全く殆どないという相談者もいますし、あるいは、もう何年も会ってないというケースも少なくはありませんし、写真一枚しか持参せずに探してくださいという相談者もいらっしゃいました。

復縁したい相手の情報がない状況ですと、一体何を材料にどこから調査していかなければならないのか?かなり時間と費用を要してしまう事を知っておかなければなりません。復縁したい相手の居所すらわからないという可能性も考えられます。

復縁したい相手の最低限の情報があることが必要ではないのでしょうか。

復縁調査を進めると色んな事実が浮き彫りになってきます。依頼者の方が想像もしていない報告をしなければならない事も多々あるのです。

依頼者の方が一番耳をふさぎたくなる事実といえば、復縁したい相手に新しい異性の存在があるという結果です。

依頼者の方の中には、この事実を受け止めることができずに、復縁自体を諦めるという決断をする人もいます。復縁したい相手の幸せを考えるのであればその復縁を諦める決断は決して間違っていることではなく、復縁を望む方がその決断をされたのであれば復縁屋としても尊重致します。

弊社としても依頼者の方の気持ちが一番重要であるということには変わりありません。

このように復縁調査によって新たな事実が確認できるという事があります。

では、復縁したい相手に他に好きな異性、付き合っている異性がいたとするならば、それでも復縁を諦めきれないという依頼者の方はどうするのでしょう?

次回のブログにお書きしたいと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋の復縁相談者 復縁屋には日々復縁相談をいただき、それに基づきアドバイスや復縁...
五省で自らを振り返ってみませんか?... 復縁アドバイザーの槙田です。 復縁相談や別れさせ相談をお寄せにな...
復縁屋へ依頼をしなければ復縁の可能性が低い人... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員岩山です。 誰の手...
復縁調査のメリット こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員の山下でございます。 ...
復縁屋のアドバイスは復縁屋によって違う... 復縁したい状況になった時、復縁の仕方を探し、どうすれば復縁出来...
住まいは東京!!復縁させて下さい!... 先日こういった復縁相談をいただきました。 「住まいは東京...