Pocket

世界で1人だけの大切な人を取り戻すなら

復縁については、復縁したい相手の状況をしっかりと把握、確実な情報を得ることがとても大切だという事を知っていただければと思います。

離婚にまでには至ってはいないが、この旦那さんとは別居中で、旦那ともう一度を復縁したいと願っている女性の方からのご相談で依頼を受けた事がありました。

ヒヤリングの段階では、旦那からも指摘を受けたり、ご自身でも自分自身の性格の問題が別居に至った一番の原因という事は認識していたようでした。ですので、旦那から指摘されている悪いと言われる部分や自身で認識している改善部分を努力して直していくことが復縁へと進めていく第一歩ではないのではないか?と考えられました。

別れてから、又は別居後に相手に彼女という存在が出来ないと思っている場合「本当は私の事がまだ忘れられないのかも…」「復縁したいと考えているのかも…」と自己改善して変われば復縁できる…と、身勝手な判断で勘違いしている人は決して少なくありません。

ご相談者が言うには、別れの原因は私自身にある事はわかっているので「旦那に気になる女性が出来たわけではないですし、彼女のような存在は絶対ありえません」と断言していました。自己改善と並行しながら復縁工作で工作員を接触させ、心理誘導してもらえれば復縁が可能と考えているようでした。

要は、依頼するにあたって調査は省いてもらっても問題ないということでした。

ですので、「私が変わりながら、工作をやってもらえれば、旦那ももう一度復縁を考えてくれる」と考えていらっしゃるようでしたが、勿論旦那さんの事を我々は調べたわけではありませんので、全くわかりませんし、結婚して何年も一緒に生活していた相手でありますから、旦那さんの事はこの女性相談者のほうがよく理解している事は間違いありません。

がしかし、別居も数ヶ月も経過し、旦那さんの行動を逐一把握できないわけですし、旦那さんがどんな生活を送っているかなど、相談者がわかるわけではないのです。ですので、相手の方の調査は必須であるわけですが、しかし調査は必要ない、復縁工作をすぐにして欲しいとの要求でした。

本当に別れた原因は女性相談者の性格だけの問題だったのか?

という疑問を抱かざる終えませんし、疑問がある以上その疑問を拭いさらなければ正しい復縁活動がおこなえません。

ヒヤリングをしていてこれまでの経緯などの詳細をお伺いしていくうえで、、旦那さんに気になる相手や付き合っている女性がいない。とはっきりと言える状況ではないのでは?という疑問は大きくなりました。

もしかすると、このように旦那に新たな相手が出てきてしまったことで、別居に繋がったと考えても決して不思議な話ではありません。それが事実だとすれば”現状復縁出来る状況ではない”ということくらい理解できるのではないのでしょうか。

復縁したいと考えている相手がいて、その復縁したい相手にもし新しい恋人の存在がいた場合には、復縁を考える前に、今の恋人との関係を終らせない事には、復縁へのスタートラインに立てることが出来ないことは理解できると思います。

弊社で調査を進めたところ、案の定といいますか、この旦那さんには新しい恋人の存在が確認できたことは言うまでもありません。このまま工作員を接触させ復縁工作をすすめていれば、工作が失敗することは明白でした。

このように、別れた原因が間違った認識でいることで、復縁出来る状況から復縁出来ない状況へ一転することになりかねません。相手とのやり取りや雰囲気などから、その背景も想像する力をつけ、勘違いすることなく正しい判断を明確にする事が復縁には重要なのです。

復縁したいという想いは大切ですが、それが誤った情報や思い込みにより、復縁の可能性を低くすることになります。復縁の為には、復縁したい相手の正しい情報が重要であり、正確な復縁活動をすすめて行く上で、「復縁調査」は切っても切り離せない必須条件であるということを知っておく必要があります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

弊社へ依頼した方の懸命な努力は立派です... 弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁依頼したお客様の復縁...
リピーターの多い復縁屋 ここ数か月、以前に復縁が成功した方からの再依頼が多く、せっかく...
復縁成功率の高さを維持する為には 復縁屋は依頼者の方から復縁工作の復縁成功率を求められます。復縁...
復縁工作のご理解頂きたい事。メリット、デメリットを踏まえて復縁屋選びを!... まず初めに、復縁屋は復縁工作の契約を目的とする会社ではなく復縁を目的と...
正しい情報を得る為の復縁調査 復縁するには、元カレ・元カノの状況を調べる必要があります。復縁...
復縁屋も情報がなければ分からない ご相談いただく方のほとんどにお伝えさせていただいていますが『復...