Pocket

復縁したい女性に多いのが自分磨きを一生懸命しますが、弊社の復縁ブログでは自分磨きだけをする復縁活動は否定させて頂いています。

復縁したいから自分を磨く事とダイエットで数字(体重)を気にする事はとても良く似ています。

ダイエット経験のない女性は少ないと思いますので、ダイエットと自分磨きをする復縁活動が似ている事を参考にして頂き、正しい復縁活動を行って下さい。

数字を気にするダイエットと体型を気にするダイエット

関係を取り戻したいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

まず簡単にダイエット経験者にご質問です。

ダイエットをする際に体重を気にしますか?

それとも体型を気にしますか?

ダイエットをして、-5kgというダイエットに成功した時に体型は何も変わっていなくてもダイエットに成功していますか?

体重の増減はなくても腰周りの脂肪が落ち、スリム体型になってもダイエットには成功していませんか?

-5kgという数字があっても傍目から痩せたと見えないダイエットは本当にダイエット成功と言えるのでしょうか?

もちろん数字上は痩せているのですからダイエットには成功しています。

しかし、-5kgを落としても体型が変わっていない方はリバウンドして、スグに増減なしの体重に戻ってしまった…という経験をした方も少なくないと思います。

-5kgを知っているのは自分だけ、ダイエットした事を口にしなければ痩せた事には気付いてもらえない。

少しでも油断すれば体重の増減はすぐに戻る。

数字だけを気にしたダイエットは効果がなく、自己満足で結果が付いて来ません。

もちろんダイエット自体は自己満足で行うので、数字を気にするダイエットは必ずしも間違いではありません。

自分磨きを頑張っている人は数字を追いかけるダイエット

復縁したいから自分磨きを頑張る人は、化粧や髪形、服装等を変える事や趣味に向き合い一生懸命自分のスキルを上げようとします。

しかし、上述した数字を追いかけるダイエットと同様に化粧や髪形、服装を変えても周囲が気付いてくれるとは限りません。

ダイエットで数字を追いかける事と同様に『化粧を変えたんだ~』という話しをしたり『髪型を変えてみた~』という話しを自分から発して相手に伝える事で相手は気付いてくれますが、自分磨きは自己満足で行うものですから、『ダイエットで5kg痩せたんだ~』と自分で発信しなければ気付いてもらう事が出来ません。

体型を変えるダイエットが自己改善になります。

自分磨きは数字を気にするダイエットになりますが、自己改善は体型を変えるダイエットになります。

体型を変えるダイエットはダイエットをして、数字の変化はなくても傍から見れば痩せた事に気付いてもらえます。

自分で痩せた事をアピールしなくても周囲から気付いてもらえる、体型を変えるダイエットと同様なのが自己改善で中身を変える事になります。

数字と体型どちらのダイエット方法が復縁には求められる?

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

数字を気にするダイエットは少し油断すればスグにリバウンドし、元の体重よりも増えてしまう事も考えられますが、体型を気にするダイエットは数字を気にするのではなく、筋肉量を増やし、基礎代謝を上げるダイエットの為、簡単にリバウンドする事はありません。

簡単にリバウンド(別れた時の状態に戻らない)せず、傍目からも劇的な変化をもたらす事が復縁には求められます。

別れた時と同じ状態では復縁できないのですから、自分磨きと自己改善とどちらを優先してやらなければならないか?は容易に分かる事かと思います。

数字を気にするダイエット方式を取るから復縁できない

大切な笑顔をもう一度みたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

数字を気にするダイエットをする人は痩せられない事はご存知でしょうか?

ダイエットを始めた頃は無理な食事量で我慢をするダイエットをする為、数字はすぐに変動します。

食べないのですから体重が減るのは当然です。

しかし、人間は食べなければ活動できないので、無理が生じればダイエットは長続きしません。

無理なダイエットは長続きしない為、途中でダイエットを辞めては違うダイエットを繰り返します。

自分磨きをして復縁できない人に似ていませんか?

  • 髪型を変えて復縁を目指しても振り向いてもらえない。
  • 化粧を変えて復縁を目指しても振り向いてもらえない。

振り向いてもらえないので新たな方法を求めて復縁ブログを読み漁る。

数字を気にするダイエット(自分磨き)をするから結局痩せたい、復縁したいという想いは叶いません。

体型を気にするダイエット方式を取るから復縁できる理由

復縁問題を解決したいならお任せ下さい。復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

体型を気にするダイエットとは、上述した様に筋肉量を増やし、基礎代謝を上げる事で太らない体型を作り出す事です。

数字を気にするダイエットとは異なり、即効性のあるものではない為、数字の変化を気にする訳ではありません。

筋肉量が増えるという事は脂肪よりも筋肉の方が重いので、スリムになっても体重の増減はしません。

体重の増減はほとんどしなくても、筋肉が増える為、余計な脂肪を燃焼させ、見た目は傍目から見て変化します。

復縁に求められるものは、自分で『わたし変わったよ!!』と伝えて変化に気付いてもらう事ではなく、復縁したい相手から『変わったね!!』と気付いてもらえる事になります。

数字を気にして体型が何も変わらなければダイエットをしても変わった事に気付いてもらう事は出来ませんが、体型を気にして数字を気にしなくてもダイエットした事は気付いてもらえるのです。

変化が傍目からでも分かるからこそ、復縁しても良いかな?という気持ちにさせる事にも繋がりますが、数字上の変化にこだわる人はダイエットも失敗しますし、復縁にも失敗します。

逆に体型の変化にこだわるダイエット方式で復縁活動を行う人は周囲が変化に気付いてくれる事から、復縁したい相手から見ても明らかに別れた当時とは異なる事が分かり、復縁に繋がります。

本当に痩せられるダイエット方法を参考にしてみよう

復縁問題を解決したいと思うなら株式会社ジースタイル

巷には沢山のダイエットグッズがあり、痩せる為のサプリも沢山販売されています。

痩せるサプリを飲むだけで本当に痩せた人が世の中に何人いるでしょう?

ダイエットは食事制限と運動が一番効果的で、食事制限と運動をしない人が痩せる事はありません。

食事制限と運動はとても辛いもので、根気よく続けていかなければならないものになり、食事制限や運動を続けていくからこそ大手ジムのライザップも痩せる事が判明されています。

体型が劇的に変わった事を宣伝するライザップも数字を気にするのではなく、筋肉量を増やす事や摂取する食事をコントロールしてダイエットを成功させるのです。

芸能人が短期間で痩せたライザップのCMを目にした事がない人は今や少ないと思いますが、元々痩せていたモデルが『サプリを使って痩せた!!!』とブログで宣伝するダイエット方法と、太ってしまった芸能人がライザップの効果で痩せた姿を見せる事のどちらがダイエットには効果的なのかは一目瞭然ですよね?

本当に痩せられるダイエット方法を継続するからダイエットは成功するのです。

皆ダイエットはしたくない

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

出来る事なら食事制限や運動をしなくてもダイエット出来れば一番ですよね?

普段から好きなものを食べて運動もせずゴロゴロしても太らない体質なら理想的です。

何も苦労したくないからサプリを飲むだけで痩せる!!!といった宣伝文句に騙され、騙されたと思ってサプリを使用してみたものの、全く効果を表さない…

  • サプリを飲んでいるモデルは痩せてるのに…
  • ダイエット成功者はいっぱいいるみたいなのに…

何で自分だけ痩せないんだろう?

サプリが合わないのかな?と購入したサプリとの相性が悪い、もしくはサプリが悪いからダイエット出来なかったと思い込みます。

食事制限もせずに運動もしないのですから筋肉量が増える事もありませんし、筋肉量が増えないのに食事制限をしないのですから普通に考えれば痩せる訳がありません。

それでもどこかで痩せられるかも…と期待してしまうから、努力する事よりも楽な道を選んでしまい、ダイエットは失敗するのです。

ダイエット出来ない人の言い訳は復縁できない人の言い訳に似ています

ダイエット出来ない人の言い訳はサプリ、ライザップ、ダイエット器具等、ダイエット出来ない理由をダイエット商品の所為にして、自分が運動や食事制限をしないから痩せないにも関わらず、自分が悪いとは考えません。

運動や食事制限をしない自分も悪いけど…と自分がやらずに商品の所為にする事と、復縁しようとして頑張ってるけど復縁したい相手も問題があるから…と他人の所為にする所がとてもよく似ています。

自己改善をせずに自分磨きをするから復縁できません。

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイル

数字を気にするダイエットは自分磨き、体型を気にするダイエットは自己改善。

復縁したいならどちらのダイエット方法が必要なのか?ご理解頂けましたでしょうか?

自分で自分を褒めるだけの自分磨きをして復縁できる事はありませんし、根本的な自分の問題を改善するから復縁したい相手にも認められ、復縁の扉が開きます。

化粧、服装、髪型等を変えて表面上の数字だけを気にする自分磨きだけをしても復縁したい相手に興味や関心を持ってもらう事はありません。

別れた原因を改善する自己改善をするから、以前とは違う自分を見せる事にも繋がり、復縁を意識させる事にも繋がります

もちろん自分磨きをするなという訳ではありません。

復縁したい相手に好かれたいな~と思い、服装や化粧等を変える自分磨きも必要です。

しかし、重要度で言えば自分磨きの必要性はとても低く、一度付き合った相手ですから外見に関してはクリアしている壁を磨いたところで復縁に辿り着く事はないのです。

復縁する為には壁があり、壁を乗り越えるから復縁に繋がります。

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイルの無料相談へ

復縁する為には壁があり、壁を乗り越えるから復縁が見えて来ます。

元々付き合っていたのですから外見をクリアしている時点で、復縁できない壁は外見の問題ではありません。

外見問題はクリアしているにも関わらず、外見を磨く自分磨きをしたところで復縁に到る事はありません。

クリアしている壁を越える為に、いくら努力しても壁はクリアしているのですから復縁できる事はありません。

クリア出来ていない部分を改善するから復縁の扉は開きます。

自分磨きは髪型を変えるなど、誰にでも出来る簡単な事になります。

誰にでも出来る簡単な事とはサプリを購入して痩せようとするダイエットをする人と変わりません。

ライザップの様に体型を変える為に食事制限や運動と辛い想いをするから復縁問題で抱えている壁を乗り越える事にも繋がり、壁を乗り越える為には自分磨きではなく自己改善が必要になります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

相手に甘える行為について 他人に甘えることについて、それ自体は悪いことではありません。 ...
見当はずれの自己改善 復縁したい人の多くは自分が変わらなければ復縁出来ないと考えます...
人の悪い振る舞い欠点を観察し、自分の言動や態度を見直す... 「復縁したい…」この願いを叶える為に、必死になって、”自己改善...
復縁に必要な能力とは 行動力 復縁や恋愛に必要な力ってなんだと思います? まず「...
関係修復直前で自ら壊してしまう依頼者... 別れてしまった後では、付き合っていた当時の状態に戻す事、つまり...
頑張れば頑張るほど綱渡り 復縁に向けて頑張る人をサポートするのが復縁屋の業務ですが、相談...