Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

復縁したいから手紙を書けば気持ちを伝える事が出来るという誤認識をネット上の知識から得て、復縁の手紙を書きたいけれど何を書けば分からない。

復縁屋に手紙の書き方を教えて欲しいと仰る相談者の方は多いのですが『気持ちを伝えたいから手紙を書こうとしてるけど何を書けば良いか分からない』という時点で、そもそもの気持ちを伝える事が出来るのか?という疑問に関して考えてみていただきたいと思います。

手紙とlineは手書きかデジタルの違いでしかありませんが手紙なら気持ちが伝わりlineなら気持ちが伝わらないと考える理由って一体何でしょう?

一生懸命考えたlineであればデジタルであっても気持ちを乗せる事は出来ますし、手抜きをして書いた手紙であれば、その気持ちは相手に伝わります。

復縁したいからlineではなく手紙で相手に今の気持ちを伝えたい。と考える人がいますが、そもそも手紙に何て書けば良いのかが分からない時点で伝える『気持ち』がない事と同様なのではないかと思います。

伝える気持ちがない為に復縁屋に手紙の書き方を教えて欲しいと言ってるんじゃなく、復縁する為に何て書けば有効か?という事を教えて欲しいんです。と考えるかもしれませんが、元カノ・元カレの事を全く知らない人間に対して手紙の書き方だけを教えてもらい復縁したい。という気持ちのまま文章を書けば『気持ちを伝える為の手紙』に乗せる気持ちにあざとさが乗ってしまうのではないでしょうか?

誰かに作ってもらった内容を自分なりに書き直して送って復縁したい。

それで復縁したいと考えるのは『元カレ・元カノを騙してまで復縁したい』という気持ちで手紙を書いています。

復縁工作に対して他人の力を借りてまで…復縁屋に力を借りてまで復縁を目指すなんて…お金を払ってまで復縁を目指すのは違う気がする…

こういった事を仰る方は多いのですが、それであれば復縁屋に相談する事自体が『有料であっても無料であっても』違うのではないでしょうか?

復縁屋は復縁の専門家だから無料相談でどうにかしたい。と考える事自体は否定致しませんし、悪い事だとは言いませんが、lineよりも手紙の方が気持ちが伝わると考えていながら復縁屋の力を借りて手紙の作成をして、その気持ちが伝わる事はないのかな?と思います。

復縁屋にしてみれば『手紙とline』の違いはデジタルかアナログかの違いでしかなく、手紙に書く文章とlineに書く文章が全く同じ内容の場合、lineの方が有効だという事はこのブログでも何度も書かせていただいています。

手書きなら気持ちが伝わる。デジタルでは気持ちが伝わらない。と考えるのは送り手の自分勝手な解釈からくる都合であり、文字に気持ちを乗せる作業がlineや手紙になるので、どちらであっても内容が一緒なら何も変わりません。

lineの場合は未読というものが付いているので送っても既読が付かないから手紙…と考えるかもしれませんがlineで既読が付けられないモノを何故手紙だと読んでもらえると思うのでしょうか?

文字に気持ちをのせるというのは、今、どんな気持でその文章を作っているのか?文章のバックグラウンドや文章の意図を伝える事が出来るので文字に気持ちを乗せる事が出来ます。

lineよりも手紙の方が復縁成功率が上がるんじゃないか?という、ありもしない自分が書く事で満足してしまう様な内容しか書けない人にはそもそも『相手に伝えなければならない内容』を作る事が出来ないのです。

相手に伝えても意味のない内容しか文章を作る事が出来ない人がlineで気持ちを伝えようと手紙で気持ちを伝えようと『復縁したいんです』という気持ちしか伝える事が出来ません。

復縁したいのですから復縁したいという気持ちを伝えるのは当たり前の様に感じるかもしれませんが、元カレ・元カノは復縁したいと思っていません

復縁したいと思っていない相手に復縁したいという気持ちを文字にして伝えた所で復縁に繋がらないのは明白ですし、そういう気持ちの手紙やlineしか送る事が出来ないので別れに至ったケースも考えられるのです。独りよがりで自分は頑張ったつもりになって、自分は頑張ったから彼氏、彼女は自分の事を好きでいてくれるだろう…

その結果、独りよがりで頑張った部分は相手に伝わっておらず、『別れよう…』という言葉を出されてしまいますが、本人にしてみれば『何故!?』という状態になり、別れの本当の原因に辿り着きません。

付き合っていた頃から自分は頑張っているつもりになり、つもりという気持ちが何も変わっていない為復縁したいと考えてくれる事もありません。

復縁の手紙を書こうと思っている…lineよりも手紙の方が気持ちが伝わる…別れる前と同じ考えだから復縁出来ないのです。

復縁したいと考えているのなら別れる前と同じ様な考え方で復縁出来ると思いますか?別れ話しをされた後に復縁を意識してくれる様な別れる前と別人だと思いますか?

手紙だろうとlineだろうと文字は文字であり、文字の羅列が文章ですから、その文章を考えている自分、その文章を書いている自分の気持ちが手紙だから、lineだから…伝わる、伝わらないという話しはないのです。

手紙を一生懸命キレイな字で書いた自分の手紙だから読んでもらえると思いますか?

手紙を一生懸命キレイな字で書いた自分の気持ちを文字に乗せているから読んでもらえるし、その手紙を読んでもらえれば心が動いてくれるはず。

そんな訳ありません。

復縁に関するブログにはlineやメールよりも手紙の方が効果的だ!復縁するなら手紙を書こう!!と書かれているブログは非常に多いのですが、手紙でもlineでもなんの違いもなく、それを書いている気持ちが伝わります。

復縁lineでどうやって書けば気持ちを伝える事が出来るだろう?

この考え自体がlineにのって相手の元に届くから未読スルー、既読スルーになってしまうのです。

未読スルーになっているという事は相手にあなたの気持ちが伝わっている事、既読スルーに関しても気持ちが伝わり、返信する必要がない。と認識されているからこそ返信が来ません。

手紙に伝えて送るという事は『手紙なら読んでくれるんじゃないか?気持ちが伝わって復縁しても良いよと言ってくれるんじゃないか?』という気持ちが伝わる訳ですから、その気持ちを上回る様な気持ちを伝える文章を書く事が出来なければ復縁は難しいという事を理解した上で気持ちをのせた文章を書いてみましょう。

長く書けば書くほど気持ちが伝わる訳ではなく、短くても長くても伝わる気持ちは変わりません。

どんな気持をlineや手紙に乗せて発信したいのか?気持ちをどう乗せて示すかで復縁成功率にも影響が出ます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

手紙を書けば気持ちが伝わると思い込む... 相談者の方々から手紙を書いて元カレ・元カノに気持ちを伝えたいと...
よりを戻す為のlineの打ち方気になりますか?... よりを戻す為にどんなlineを送れば良いんだろう?何て送ればlineで...
ラインを使って復縁を考える前に ラインやメールは文字でのやり取りになり、相手の気持ちは表情が分...
復縁したいならlineの中身が重要を知って下さい。... 復縁の情報にどんなモノがあるんだろう…と復縁に関する情報はない...
何故LINEがよまれないのか?復縁したい相手は何を想う?... 元恋人に送ったLINEが既読にならない為、連絡手段がなくなったと復縁屋...
その文章で復縁したい相手に本当に反省が伝わりますか?... ネットで見つけたとある書き込みが、反省を伝えることについて考え...