Pocket

復縁を望む人の最初にやってしまう言動で、復縁したい相手にどうにかして復縁できる方法はないか…そう悩んだ結果行動に移してみたけれど、復縁どころか、これまで以上に復縁したい相手に嫌われるといった大失態をします。

復縁したい相手に対し、「復縁したい」ともう一度恋人関係に戻りたい旨、自分の想いを伝える方というのが多いことはこのブログでも再三お伝えはしていると思います。

復縁したいと復縁したい相手に伝えた時、優しい言葉で丁寧に復縁を断られるのであればまだ救われるのですが、必ずしも復縁したい相手が優しく受け止めるとは限りません。

復縁したい相手との別れの原因、別れ方によっても大きな違いがでてくるとは思いますが、時には厳しい言葉で復縁を断られることもあるのです。

復縁したい相手との別れ方が酷い場合、復縁したい旨を伝えたとして、人格を否定される言葉を言われたり、罵声を浴びせられたり、罵られたりと、復縁を望む人のプライドを傷つけるような事を言われてしまった…という事を、弊社復縁相談者の方からお聞きした事も少なからずあります。

意を決して、復縁したいという想いを伝えたというのに…。自分の想いや価値観を否定されたり批判されたりしては、もう復縁は難しいのではないか?もう諦めた方がいいのではないのか?と考えるのではないのでしょうか。

しかし、「どうしてそこまで言われなければならないのか!?」と逆に、復縁したい相手の好きな感情が憎悪に変わってしまう人もいるようです。

復縁したい相手に、傷つく事を言われたらあなたならどうしますか?

例えば

  • 「生理的に受け付けない」
  • 「二度と顔も見たくない」
  • 「気持ち悪い」
  • 「近寄るな」
  • 「復縁するくらいなら死んだ方がまし」

仮にも、一度は好きになって付き合った相手に対し、このようにプライドを傷つけるような事を言われて憎い気持ちに変化するのは理解できなくもありません。

いくら復縁したいという意思を伝えたからと言って、例え復縁したい相手であっても、こんな侮辱される傷つく言い方をされれば、誰でも不快になって腹が立っても当然です。誰だって、傷つく事を言われると平静を保つことはとても難しいと思います。

好意をよせていた復縁したい相手である人が、一転して憎たらしく思えるようになるのは時間はかからないのではないのでしょうか。

「悔しい…許せない…仕返ししたい…」というように、異常な考えを浮かべる人もいるかもしれません。復縁したいという想いから、復讐したいという想いに変わる瞬間でもあります。

しかし、このような状況を作ってしまったのは復縁したい相手でもなく他でもない、”自分自身”であるという事です。厳しい言葉で復縁を断られたとしても、復讐を考えるようなことがない事を願います。

確かに復縁したい相手の物言は不適切ではありますが、腹いせでやり返すと、結局は復縁したい相手と同等になります。ましてや、意図的に相手が嫌がる事をして困惑させたり恐怖を与えたりするのは、完全な迷惑行為でしかありません。

下手すると、大きな問題に発展しかねません。

復縁したい相手に復縁を求めて、相手から厳しい言葉を言われることがあったとしても、復縁したいのは自分自身であって、復縁したい相手は復縁自体望んではいないという事を認識して下さい。

例え、プライドを傷つけられるような言葉で断られても、受け入れなければならないという事を理解する必要があるのではないのでしょうか。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復讐したいなら復讐屋に頼るよりも別れさせ屋に相談しよう... 怨みを晴らしたい…復讐したい…という気持ちを持っている方が復讐屋を探し...
別れさせ屋の依頼内容って? 別れさせ屋に相談・依頼をする方は様々いらっしゃいますが依頼内容は皆が皆...
復讐の為の別れさせ屋 別れさせ屋は別れをサポートする会社ですが、別れに至るには様々あり、その...
復讐のための復縁にある未来を考えていますか?... 復縁屋ジースタイルに来る相談者よっては、復讐目的で復縁したいと仰る方も...
別れさせ屋へ嫌がらせのご相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作と同時に別れさせ工作...
復讐したいなら復讐方法を提案する前にお伝えしたい事があります... 別れさせて復讐したいという理由で別れさせ工作を検討する方がいらっしゃい...