Pocket

復縁屋ジースタイルに来る相談者よっては、復讐目的で復縁したいと仰る方もいらっしゃいます。

元恋人に手酷いフラれ方をしたが為に、復縁して今度は逆に振る事で見返したい・復讐したいとの内容です。

復讐する為に復縁したい相談者のお気持ちを否定する訳ではありませんが、復讐する為に復縁する事に意味はあるのですか?と復縁屋ジースタイルでは考えます。

そもそも復縁は容易ではない事、そして、復縁屋ジースタイルに復縁工作の依頼をすれば金銭的な負担が掛かります。

「復縁したい」と言葉にする事は簡単ですが、実際に復縁に至るまでの道程は簡単ではありません。

交際していた際の問題点の洗い出し、問題点に沿った自己改善。

特に自己改善に関しては、あくまで元恋人に合わせた女性像・男性像に向けて変化をしなければいけないのですから、「自分は〇〇だと思うのに・・・」は通用しません。

もちろん、自分で気付いた考え方の矯正からしますが、改善する努力を怠り、付け焼刃的に自己改善をしようとしても問題点の改善には至らず、復縁には繋がりません。

復縁できる為の自己改善は容易な事ではないのです。

「復讐したい」という気持ちは「復縁したい」よりも弱い!と言うつもりはありませんが、様々な相談者とお話をさせて頂き、復讐の為に復縁したいという言葉を窺った感想としては、復讐心を動機にして、自己改善などの努力は、続きません。

復讐の為に復縁工作をする為には金銭面の問題もあります。

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁工作は、どんな依頼であっても安価で行えるものではありません。

復縁工作を行う為には、復縁工作の成功率を上げる為にも復縁調査やカウンセリング、アドバイスが必要で、復縁成功に向けて人件費がかかります。

復縁工作の費用はケースによって様々ですが、おおよそ依頼者の想像よりも多く掛かってしまう事があり、予想していたよりも高い費用になってしまった…というケースも少なくありません。

復縁工作の料金は決して安価ではないにしても、続くか分からない復讐への情熱に対してお金を掛ける事は出来ますか?

  • 見返してやりたい
  • 復縁して振って、今度は相手に縋ってもらいたい

と、お金や努力を続け、時間をかけて、復讐の為に復縁をして何が残るのでしょうか?

復讐の為に復縁するお金と時間があるなら「以前とは違う自分になりたい」と努力する時間やお金を掛ける事が出来るなら、元恋人よりも、ハイクラスな恋人を見つける事が出来ると思いませんか?

相談者や依頼者に対して復縁屋が復縁はやめた方がいいですよ」と言うのは、おかしな話に見えるかもしれませんが、復縁屋ジースタイルは復縁工作で復縁してもらうのが目的ではなく、復縁工作で復縁した後に待っている未来を明るい未来にして頂きたいというのが本来の目的です。

契約後に依頼者の人生を豊かにして頂く為に、復縁屋ジースタイルでは依頼者の自己改善サポートや、復縁調査、復縁工作を行わせて頂きます。

元恋人に復讐する事が幸せだ!

と感じているかもしれませんが、大切に使わなければならない時間やお金。

そして何よりも大切なあなたの気持ちを、これ以上元恋人の為に費やしたいですか?

復縁できて復讐した後はどうしますか?

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

時間やお金を掛けて復縁した後に復讐を果たした後は、あなたの生活は劇的に変わっていますか?

時間やお金や気持ちを元恋人の復讐の為に復縁に使った後に、もっと良い恋人に出会えたのでは?と後悔しませんか?

少なくとも復縁屋ジースタイルでは、復縁工作をして復讐の為に復縁した後に出てくる後悔が分かりきっている為に、復讐の為の復縁はおススメ致しません。

復讐したい程に手酷い扱いを受けた苦しみは同情します。

復讐したい気持ちを晴らしたいなら晴らすべきだとも思います。

しかし、具体的な復讐方法は、相手を手酷く振り返す事ではありません。

自分自身が成長し、ハイクラスな人になり、元恋人よりも幸せになる事です。

復讐心で何かをしようとしても、その気持ちは続きません。

いつか虚しくなり、悲しくなりします。

復讐のために時間を費やす意味を見失う時がきます。

自分が受けた仕打ちを忘れる必要はありません。

悔しさは持ったまま、《酷い仕打ちを受ける人を卒業する》と決めて、より良い男性・より良い女性になって下さい。

仮に正しい復讐があるとすれば、目指すものは復讐の為に復縁するのではなく、元恋人を見返す事になります。

復縁屋ジースタイルは復讐の為に復縁したい…というご相談も承ります。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルは復讐の為に復縁したい…と思っている方からのご相談も承ります。

もちろん、本当に復讐の為に復縁したいのか?という質問はさせて頂きますし、復讐の為に復縁した後にある明るい未来に関してもお伺いさせて頂きます。

復讐の為に復縁したい方全てを否定する訳ではなく、復讐した未来で依頼者が笑顔になれる事が一番重要です。

復讐の為に復縁したい気持ちに賛成できるか?と言えば、決して賛成できる訳ではありませんが、復讐の為に復縁という目的が達成した後の未来をお考えの際は復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復讐したいなら復讐方法を提案する前にお伝えしたい事があります... 別れさせて復讐したいという理由で別れさせ工作を検討する方がいらっしゃい...
別れさせ屋の依頼内容って? 別れさせ屋に相談・依頼をする方は様々いらっしゃいますが依頼内容は皆が皆...
復讐の為の別れさせ屋 別れさせ屋は別れをサポートする会社ですが、別れに至るには様々あり、その...
復縁したいから復讐したいに変わる動機の一つ... 復縁を望む人の最初にやってしまう言動で、復縁したい相手にどうに...
復讐したいなら復讐屋に頼るよりも別れさせ屋に相談しよう... 怨みを晴らしたい…復讐したい…という気持ちを持っている方が復讐屋を探し...
別れさせ屋へ嫌がらせのご相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作と同時に別れさせ工作...