Pocket

別れさせ屋は別れをサポートする会社ですが、別れに至るには様々あり、その中でも復讐の為に別れさせたいというケースは別れの中でもあまり良いイメージを持たれないかもしれませんが必要悪なケースもあります。

復讐の為の別れは自分が付き合っていた彼氏、彼女をを浮気相手に取られてしまった…夫婦間で上手くいっていたのに不倫相手に夫、妻を寝取られてしまった。

  • このままでは前に進む事が出来ない…
  • 復縁と復讐とどちらを優先すべきなのかが分からない…

という状況になり、まずは憎むべき相手(浮気相手・不倫相手)と大切なパートナーとの関係が繋がっているのが許せないし、許せない相手に対してどうにかしたい…という部分から別れさせ屋に相談し、『自分が明るい未来に進む為のキッカケが欲しい』という人が望むのが復讐の為の別れになります。

復讐の為に別れさせを望み、自分が望むモノを手に入れたからこそ先に進める事もあり、復讐の為の別れさせ屋を復讐屋と呼ぶケースもありますが、犯罪行為を行い漫画にある怨みや本舗にあるような社会的抹殺などをするのではなく個人的な恨みである浮気相手・不倫相手と自分の元パートナーとの関係を清算させたい…と望む際に別れさせ屋を利用する方は大変多くなっています。

人を呪わば穴二つと言う様に人を呪えば自分に返ってくるという言葉もあります。

別れさせ屋にしてみれば『依頼者が明るい未来に進める協力』をさせていただけるのであれば五経了させていただく事は可能ですが復讐の為の別れがなければ本当に明るい未来に進む事は出来ないのか?という疑問を一度提案させていただきます。

自分が望むべき道に浮気相手や不倫相手の事が頭をかすめれば先に進めない…というのであれば依頼者の望む事を叶える為に協力させていただくのが別れさせ屋になり、進むべき道をサポートするのが別れさせ屋の業務になります。

復讐の為に別れさせ屋を使う人

別れさせ屋の比較・評判

復讐の為に別れさせ屋に相談する人には何をしたいのか?というビジョンを持っている方が多く、対象者をどうしたいのか?どうなって欲しいのか?というビジョンを実現させてくれる別れさせ屋を探します。

自分が抱えている苦しみや自分の悩みと同等かそれ以上の苦しみを与えたい…そこで気持ちが楽になるから先に進める…と考えるのが別れさせ屋相談する人の気持の様です。

いつまでも抱えている鬱々とした気持ち、単純な怒りや失望ではなく抱えている苦しみは本人以外に理解を示してくれる人はおらず、友人・知人に相談しても『そんなの時間と共に忘れるよ…』と言われてしまい胸に抱えている苦しさを解消してくれる事はありません。

復讐が終わらなければ自分が先に進めない…

それが分かっているからこそ別れのビジョンを実現してくれる所を探しますが思っている様なビジョンを実現させてくれる所は少なく、いつまでも先の見えないトンネルの中でもがき苦しみます。

そうした人の救いになる存在が別れさせ屋であり、掲げるビジョンを実現してくれる為に工作員を提供させていただくのです。

復讐の為に別れさせ屋を使う人は心に闇を抱えている人が多く、怒りや失望という感情はその闇を更に深いモノとします。

別れさせ屋を使って復讐する方法

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

浮気相手や不倫相手に復讐する方法として『同じ想いをさせたい』という方が多いのですが、同じ想いとは依頼者が寝取られてしまった相手に依頼者と同じ想いをさせて苦しめたい…という事もあります。

依頼者の元パートナーは浮気相手、不倫相手を選んだ事から気持ちの比重が異なるケースもあり、その場合別れさせ工作で同様の場面を作ったとしても浮気相手や不倫相手は苦しまない可能性もあります。

同様のやり口で復讐をしようとしても気持ちの比重が異なる為、苦しめたい浮気相手、不倫相手が苦しまず、最愛の人物が苦しんでしまう可能性もあります。

元パートナーを苦しめたいのなら同じ想いをさせる事で苦しみを味あわせる事が出来ますが、対象者が浮気相手や不倫相手であればやり方を変え、違う方法を提案する事が出来なければ依頼者の望むビジョンには結びつきません。

復讐をする方法は法律に触れる事をしなくても人の心理を読み解く別れさせ屋であれば様々な方法を持っています。法律に触れる様な復讐を望み、暴力団などの協力を得る方もいらっしゃいますが傷害事件に発展、暴力団から多額のお金を要求される等、非合法な方法で復讐を成功させても、その後に大変な目に合ってしまう事もあります。

合法、非合法、復讐する為に望むのはどんな別れを望むかによって異なります。

別れさせ屋を使って復讐する際の料金

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復讐する為にどんな事をするのか?そしてその為にどれだけの工作員を必要とし、どれだけの時間を要するのか?ということで料金設定は変わります。

単純にハニートラップを仕掛ける場合、どこで接触を仕掛けるのか?という情報があれば工作員を近付けるだけで済みますが、それが分からない場合は接触ポイントの調査をしなければなりません。

⇒別れさせ屋の料金はコチラ

どんな異性がタイプでどこで接触すれば良いのか?

という情報があれば別れさせ屋はタイプの工作員を用意してハニートラップの工作を仕掛けますが、ハニートラップを望むのではなく違った形で復讐を望む場合、そのプランに合わせた工作員の選定をし、工作員が使う時間を換算されて料金が発生します。

平均して100万円前後が別れさせ屋に掛かる料金になりますが安い所では数十万円~依頼を請けてくれる会社もあり、一概に別れさせ屋の料金が定まっている訳ではありません。

目的が復讐であろうとやる事が別れさせ屋の業務と変わらない様であれば特別な料金が掛かる事はありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れさせ屋の依頼内容って? 別れさせ屋に相談・依頼をする方は様々いらっしゃいますが依頼内容は皆が皆...
復讐のための復縁にある未来を考えていますか?... 復縁屋ジースタイルに来る相談者よっては、復讐目的で復縁したいと仰る方も...
復讐したいなら復讐方法を提案する前にお伝えしたい事があります... 別れさせて復讐したいという理由で別れさせ工作を検討する方がいらっしゃい...
復縁したいから復讐したいに変わる動機の一つ... 復縁を望む人の最初にやってしまう言動で、復縁したい相手にどうに...
別れさせ屋へ嫌がらせのご相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作と同時に別れさせ工作...
復讐したいなら復讐屋に頼るよりも別れさせ屋に相談しよう... 怨みを晴らしたい…復讐したい…という気持ちを持っている方が復讐屋を探し...