Pocket

復讐をお望みなら復讐屋。というのはのは分かるかと思いますが復讐屋に依頼する場合、依頼者も気を付けなければなりません。

復讐屋は詐欺業者が多く、依頼者が復讐屋のターゲットになった…というご相談を承る事もあり『相談したら何かをされるのでは…?』という事を考えずに相談し、個人情報を全て漏らした為に復讐屋のターゲットになってしまった…という依頼者もいらっしゃいます。

復讐屋に依頼しようとして会いに行ったら強面から脅迫されてしまい、高額な請求をされてしまった…という被害も多発しており、復讐する為に相談した結果、自分が被害者になった…というケースは少なくありません。

もしも復讐屋に相談しよう…依頼しよう…とお考えの際は『自分が望む復讐とは何を望むのか…?』という事を考えてから相談、依頼をしなければなりません。

復讐屋は何もやりません。

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

以前に復讐屋に相談を装って行った所、『社会的に抹殺』『殺人』なども承ります。といった法律を逸脱した事までを行うといった復讐屋もありますが、復讐屋は基本何もしません。

言葉巧みに契約を結び、その契約を元に依頼者を脅迫する事が復讐屋の仕事になります。

契約する事で弱みを握らせてしまうので復讐屋と相談する段階から個人を特定される様な電話番号の通知などに関してはしない様にお気を付け下さい。

復讐屋に何をお望みですか?

復讐屋に相談するか悩んでいる…という事は誰かしらに対する怨みがあるかと思います。その怨みを晴らす為に復讐屋の利用を考えるかと思いますが、どんな復讐をお望みなのでしょう?

男女間の問題であれば復讐屋ではなく別れさせ屋の利用を考えた方が賢明です。

例えば大好きな人が浮気をしていて浮気相手を怨み、復讐屋に依頼したとします。もしもその復讐屋が悪質な復讐屋で『大好きな人にバラされたくなければ金を払え!!!』と脅迫された場合、復讐屋に依頼した事や相談した事がバラされてしまえばマズイ…と考える為、復讐屋の言いなりになり復讐屋の要求をほぼ永遠に飲まなければなりません。

その為、男女のトラブルの際は公安委員会の認可を得て営業している別れさせ屋の方が安全に復讐を叶える事が出来ます。

公安委員会の認可を得ているという事は脅迫等の行為をすれば認可の取り消しと営業停止命令があります。その上で脅迫行為は刑事事件にもなりますし、営業停止などのマイナスを考えた際に別れさせ屋は依頼者を脅迫する事はプラスになる事はありません。

復讐屋は探偵業の認可を取らずに営業しており、元々法律外の事をしますよ!という前提で営業している訳ですから依頼者に対しての脅迫等はお手の物になります。

自分が怨みを持っている相手に対して何をしたいのか?怨みを晴らす為に別れさせ屋ではなく復讐屋を使いたい理由等を考えた上で復讐屋を検討しなければ復讐屋の餌食になってしまう可能性があります。

復讐屋から提案される復讐内容

復讐屋から提案される復讐内容には殺人迷惑行為など金額に応じて提案される内容が異なります。

ネット上で殺人要請の依頼を請けてくれる事はなく、暴力団などを使えば数千万円~1億円の費用が掛かると言われている殺人(殺人した後の死体遺棄も込み)がたった数十万円から数百万円で叶う事はなく、交通事故に見せかけて…自殺に見せかけて…といった漫画にありがちな事を現実で行えるから安い料金で殺人を請け負います。

という様な内容を復讐屋は依頼者、相談者に伝えます。しかし、殺人罪は一生を背負わなければならない様な罪であり、良心の呵責を考えた際に暴力団でさえ躊躇う様な事を一般の人がおいそれと請け負えるモノではありません。

言葉巧みに復讐内容のプランを提案されたとしても実行に移さなければ、そのプラン自体に意味がありません。復讐屋から提案される復讐内容に関して鵜呑みにするのではなく、誰にも相談できない事だからこそ1人で復讐屋に依頼するかどうかを悩むかもしれませんが弊社では、そういった復讐の類のご相談に関して承り、冷静に物事を判断する為のアドバイスをさせて頂く事が出来ます。

復讐屋に相談する前に、復讐屋に相談した後にも本当に依頼をして良いモノかどうかの判断を弊社に一度ご相談頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

熊本県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 熊本県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
2016/12/02の別れさせ成功者の声 K.Kさん (25/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
1人では困難な「別れさせ」 弊社には、「別れさせたい」についてのご相談が以前より多くなって...
悪徳な別れさせ屋を見分ける方法 別れさせ屋探しをする際に悪徳な別れさせ屋の存在を知っておかなければなり...
2018/08/28の別れさせ成功者の声 A.Jさん (36/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 夫と結...
2018/03/22の別れさせ成功者の声 H.Jさん (33/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 夫のパ...