Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。

この言葉を聞いた事がある人は多いかと思いますが、見た目が良くても心がブスの人、見た目が良くなくても心がブスの人は沢山いらっしゃいます。

復縁屋の言う心のブスとは自分勝手な振る舞いや自己中心的な思考。

他人の事等考えずに、自分の都合ばかりで行動し、他人に迷惑を掛けても何とも思えない、復縁とは縁遠い人の事を言います。

しかし現実は復縁とは縁遠い人程、復縁したいと仰り、復縁する為にやらなければならない事をせずに、簡単に復縁出来る方法などを模索し、復縁屋に相談する際もアドバイスが欲しいのではなく、復縁の手っ取り早い方法を何とか聞き出そうと試みますが、世の中そんなに甘い事はなく、手っ取り早い復縁の方法がないとみるや、他の復縁屋や復縁会社に相談し、手当たり次第に自分に都合の良い復縁方法を探します。

そして結果的に復縁出来ません。

人は謙虚な気持ちがあるから他者から好まれ、好意を持たれます。

謙虚な気持ちを持つ事が出来なければ他人から好かれる事もなく、心の美人は皆一様に謙虚な気持ちを持って他者と接します。

謙虚な気持ちを持たない人は自分の都合ばかりを押し付けてしまい、押し付けた気持ちを受け入れてくれる人もなく、別れを経験し、復縁したいと仰います。

復縁屋として一言言えるのは心のブスに復縁はないという事です。

見た目がいくら美人だろうと心のブスには復縁はありません。

復縁を目指すのであれば心の美人を目指し、相手が嫌がる事をしない、相手の気持ちになって物事を考え、相手の立場に経って行動を起こさなければなりません。

人が人とコミュニケーションを取る時に出来て当然、出来なければおかしいと言われる事を復縁したい心のブスは出来ません。

人が出来て当たり前の事が出来なければ元カレ・元カノからしてみれば別れを選ぶのも当然の事です。

自分が別れを選ばれた状態を理解し、復縁したいと思うのであれば心のブスから脱却しなければ復縁が近づく事はありません。

しかし、多くの人は自分が心のブスである事に気付かず心のブスのまま復縁方法を探します。

仮に100%復縁出来る方法があったとしても心のブスはその100%を0%にします。

100%を0%にしてしまう程の心のブスのまま復縁方法を探した所で復縁する事は出来ません。

心の美人になろうと努力をして心の美人になって復縁へ挑むのか?それとも心のブスのまま復縁出来る方法を模索して復縁に挑むのか?どちらに進むかは自分次第だという事を忘れない様にして下さい。

心のブスのまま見た目の美人になろうとしても復縁は出来ません。

そして見た目がブスでも心の美人は復縁の可能性が出てきます。

それでもあなたは心のブスのままで復縁を目指しますか?

■⇒復縁屋は復縁したい方の希望です

■⇒反省をするために、学ぶ

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れたくないのに「別れよう」と言った時は…... 以下のような内容を、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの無料復縁相談にくだ...
復縁した後の事を考えていますか?復縁するなら必要な事... 復縁したい人は沢山いますが、復縁した後の事を考えている人は沢山いません...
頭と下半身の話し 「男の頭と下半身は別の生き物」という言葉を使う男性は非常に多い...
復縁ブログ。復縁屋ジースタイルのオススメブログ記事まとめ... 復縁を望む方に是非参考にして頂きたいのが復縁屋ジースタイルの復縁ブログ...
毎日復縁したい相手の事ばかり… 復縁したい相手との復縁を望んでいる方、今頑張って復縁活動はして...
復縁とは何を目指す事? 元カレ・元カノと復縁したい。彼氏・彼女とよりを戻したい。夫婦関...