Pocket

ブスという言葉は言われてあまり気持ちの良いモノではありません。

外見のブスというのは幼い頃から周囲に言われ続け、鏡を見て周囲の人達と比べてしまい、自分はブスなんだ…と自覚をします。

しかし、心のブスは鏡で見る事が出来ず自分で自覚する事は中々難しいという事もあります。

心のブスを自覚する時に鏡はありません。

鏡の代わりに自分を映すものを使うしか自分で自分を見る事は出来ません。

自分を映しだす鏡とは

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

自分を映しだす鏡とは自分と接する周囲の人達の反応です。

初めて会った人からあなたは好意を持たれていますか?初めて話す相手からもう一度話したいと思われていますか?

相手が嫌いだから、相手が文句を言った。

相手の人が初めからあなたに対して敵対心剥き出しでケンカを売る様な真似をする事はありません。

古くからお付き合いのある友人であれば良い所も悪い所も受け入れてくれているので自分を映す鏡としての役割を果たす事は出来ません。

良い所も悪い所も受け入れてくれている友人は曇りガラスと同様で正しい姿が見えていません。

正しい姿が見えていなければ正しい判断が出来ず、曇りガラスに映った自分を正しい自分だと認識していれば他人から受け入れられる事はありません。

自分を映す鏡とは他人に映る自分自身を表します。

自分が何かをすれば他人は機嫌を損ね、自分が何か喜んでくれる事をすれば相手もまた喜んでくれます。

心のブスかどうかの判断は初めて会う方達との出会いで判断する必要があります。

心のブスに気付かなければ…

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

心のブスに気付く事が出来なければ復縁出来ません。

復縁屋は復縁工作だけをサービスとして行うのではなく、心のブスに関しても指摘させていただくのが復縁アドバイスになります。

復縁アドバイスを聞き入れたくなければ聞く必要はありませんし、復縁アドバイスは優しい事を言うだけではなく、厳しい事を言わなければならない時もあり、復縁屋は聞いて下さいとお願いするのではなく、聞く聞かないは本人任せになります。

復縁屋が復縁したいと考えている訳ではない以上、復縁の為に復縁アドバイスを聞き入れて下さい。とお願いする必要はありません。

本人が復縁したいと本気で願うのであれば納得出来ない事であれば納得出来ない理由を復縁屋に話していただき第三者の意見をしっかりと聞く姿勢を持っていただかなければ復縁屋が何か出来る事はありません。

復縁工作を行った所で心のブスを復縁させる事は出来ません。

明らかに嫌われている人を好きにさせる事は復縁屋に出来る事ではありませんし、嫌われている人を好きになってもらうには超能力者にでも頼んで下さいと言わざるを得ません。

復縁したい。

少なくともこの気持ちを持っているのであれば心のブスが復縁したいを叶える事は出来ませんから絶対に直さなければならない所です。

自分は心のブスではない。と考える前にまずは自分を否定して下さい。

心のブスに気付くかどうかはそこから始める事で自分が心のブスかどうかを判断する事が出来ます。

心のブスの余談

余談ですが、

  • 心のブスで仕事をしていない。
  • 心のブスで元カレ・元カノが悪い。
  • 心のブスで精神的に病んでいる
  • 心のブスで相手の非難ばかりをしている。
  • 心のブスで外見もタイプではない。

これらを見て復縁したいと思う相手が復縁しても良いよと言ってくれると思う人が世の中にいらっしゃいますか?

心のブスで仕事をしていないのであれば、社会人としてまずは働かなくてはなりません。

心のブスで元カレ・元カノが悪いと思うのであれば復縁を望まなければ良い。

心のブスで精神的に病んでいると自分を弱者の様に自己弁護するのではなく、周囲の人に迷惑を掛けている事に目を向けて下さい。

心のブスで相手の非難をする前に自分が非難されるべき人物である事を自覚して下さい。

心のブスで外見もタイプではないのなら内面もタイプではなく、外見もタイプではなく、復縁したいと思ってもらえる所はどこにありますか?

心のブスは周囲を不愉快にさせてしまいます。

周囲に迷惑を掛けている事にも自覚なく、自分が正しい、間違っているのは相手だと非難する位ならその相手に固執する理由はありません。

心のブスでいても良いと自分が良いと思うから良いんだ!!と開き直るのであれば曇りガラスに映った友人とだけ接していただき、周囲を不愉快にさせる生き方だけは控えていただきたいと思います。

内面がブスであれば自然に外見にもそれが表れます。

心のブスはいくら美人・イケメンに生まれた所で外見に表れていき、心のブスは大切な人物にも見捨てられてしまいます。

結果復縁したいと願う事になっても復縁が叶う事もなく相手を非難するだけの本当に好きで復縁したいのではなく心のブスである自分と接してくれていたから復縁したいという最も惨めな復縁を望み、更にそれが叶う事はありません。

■⇒モラハラに気付いていないから逃げられる

■⇒武井壮さんに学ぶ、「努力とは?」

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

マイナスが逆転すれば、復縁が近づきます... かなり前のことですが、このようなご相談をいただきました。 「ぼく...
だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
復縁したい相手の別れた理由・・・ 当たり前な話ですが、どんな人でも恋人と付き合う際に、「何故その...
自分の幸せを作るために、嘘に向き合う... よりを戻したいとお考えのお客様は、様々な理由で破局を経験なさっています...
絶対復縁したい!ってさっきは熱く語ってましたよね?... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 ...
復縁したいのでアドバイス下さい 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員高山です。 復縁屋...