Pocket

こんにちは、復縁アドバイザーの佐藤です。

電話相談で復縁希望者さんと話していてあることが気になったので、この投稿をします。

それは、復縁したいけれど…わたしはデブ(orブス)なので、彼と復縁できるか自信がないんです・・・」と仰る復縁希望者さんの多さです。

ちょっと待ってください。

復縁したいってことは、仮にデブだったりブスだったりしても、付き合った実績があるんですよね?

なのに、なんでそれがそんなにマイナスファクターになると思うのでしょうか?

世間はナイスバディな美人で溢れて・・・ない

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

例えば、世間の子連れの女性を思い出してください。

彼女たちが全員モデル体型の超絶美人でしょうか?

また、自分のお母さんを思い出してください。

お母さんは、美人でナイスバディで絶世の美女ですか?

こう言ったら失礼ですけど、そんなことはありませんよね。

男性に好かれることについて考えたとき、、美しく細く、出るところはバインと出てて引っ込むところはキュッと引っ込んでいることは、非常に重要に思えるでしょう。

勿論そうであることにこしたことはありません。

※「好かれる」について詳しく知りたい方は、こちらのブログ記事も参考にしてください

人から好かれる行動を繰り返すからこそ復縁したい相手からも好かれる

こしたことはありませんが、でも現実として、容姿が十人並みやそれ以下であっても、恋愛を成功させ結婚し、子どもを成している女性は、世の中にはたくさんいるのです。

世間はナイスバディな美人で溢れてはいないのです。

溢れてはいない中で、どうして自分自身の恋愛を失敗したり復縁を成功させれないのでしょうか?

容姿が理由ではないことは、もうわかりきっていますよね。

じゃあなんでわたしは復縁できないの?

「じゃあ何でわたしは復縁できないの?」、そう感じるでしょう。

しかし、もう答えはわかっているはずです。

人には外(外見)と中(内面)しかありません。

内面に問題があるから恋愛できないし、復縁も上手くいかないのです。

復縁したい」「大切な人と一緒になりたい」、そう思うのであれば、その相手に愛される人になるように、内面をより美しくするべく、変わる必要があります。

外見がデブでブスだから復縁できないのではありません。

内面がデブでブスだから、復縁ができないのです。

内面美人になるには、外見を言い訳にしないことが大切

そもそもブスとはなんでしょうか?

「ブス」との言葉の語源について調べると、様々な語源があるそうですが、そのうちのひとつに「トリカブトの毒=附子(生薬名は「ぶし」、毒に使うときは「ぶす」)」との説があります。

ブスは、毒なのです。

「わたしはブスだから」「わたしは可愛くないから」。

そうやって容姿を言い訳にしている姿はまさにブスであり、外見を言い訳にしている姿を見る他人からすれば、不愉快になる毒そのものでしょう。

※「言い訳」についてもう少し考えてみたい方は、こちらのブログ記事も参考にしてください

復縁にむけて行動できない言い訳する人

変えやすいものは、外見よりも内面

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

しかし、ここで朗報です。

体脂肪を1キロ分減らすためには、約7,000キロカロリーを消費する必要があります。

ウォーキング1時間の消費カロリーが約160キロカロリーなことを考えれば、43.7時間歩いて、やっと1キロ減る計算です。

「5キロ体重を落とそう!」と思えば218.7時間、寝ることも休むこともなく、約9日間歩き続けなければいけません。(実際はその最中にも食べ物を摂取するでしょうから、歩かなければならない日数はもう少し伸びるでしょう。)

これってかなり途方も無いことだと思いませんか?

でも、内面を変えるなら・・・?

勿論内面を変えることも簡単なことではなく、日々の反復や意識付けが必要にはなります。

でも、例えば仕事をしながらなど、日常生活と並行して行えるものが、内面を変える作業(=自己改善)です。

こうやって考えると、外見を変えるよりも内面を変えるほうが簡単に思えませんか?

実際に内面を変えることについては、弊社の自己改善プログラムにおいても、日々の生活の内容を変えることに始まり、例えば他人とのコミュニケーションのとり方を変えたり、物事に対する見方や考え方を変えることがメインです。

そういう中でより相手に好かれる人になる方向に自分自身を変えて内面を磨けば、218.7時間歩く以上に復縁の成功率を上げることができるでしょう。

容姿に捉われなくとも、復縁はできるのです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

容姿は、復縁できない理由として、目に見えてわかりやすいからこそ非常に挙げやすいものです。

でも、容姿を理由にしても諦めきれない思いがあるから、どうすればいいか悩むのではありませんか?

だったら容姿を理由にしなくていい方向で復縁を成功させることができる方法を知れば、きっと色々な問題が解決すると思います。

諦めきれない気持ちを抱えたまま、復縁したい気持ちを燻らせたまま、思い描く幸せを諦める必要なんて無いんです。

どういう風に自分の内面を変えればいいか?

それに困ったら、弊社にご相談ください。

愛される素敵な女性になるためのサポートを、弊社でさせていただきます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

夫、妻と復縁したいなら… 夫、妻と復縁したいと考える時、状況によっては元妻、元夫である事も考えら...
復縁は絶望的ではありません 破局してから復縁が可能になるまでは、簡単ではなく事がスムーズに...
「子どものためにも復縁したい」 お子様がいらっしゃる中で、様々な事情により離婚をなさったお客様...
妻と復縁したいならやるべき事 妻と復縁したいなら、妻が今どう考えているか?どういう状況なのか?を把握...
ヒドイ男とヒドイ女との復縁 ヒドイ男とヒドイ女は何をもってヒドイ男とヒドイ女と言うのでしょ...
元彼のどこが好きで復縁したい? 復縁相談の中には復縁したい…よりを戻したい…というよりも「元カ...