Pocket

別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

弊社には、復縁したいという相談者は数多くいらっしゃいますしあるいは、復縁したい相手に新しい恋人の存在がある為に別れさせて欲しいとのご相談もありますが、その他、今付き合っている相手と別れたいはずなのに、ズルズルと付き合いを続けている人って案外少なくはありません。

弊社にも、復縁相談以外に、別れる為にどうしたらいいのか?という相談は稀にあります。

別れを告げたいが、”相手を傷つける””相手に申し訳ない”など、別れたい相手なのに変な情というものが邪魔をして別れを告げられずにいるのです。

付き合いたい人に付き合って欲しいと告白するのも勇気がいることですが、逆に、付き合っている相手に別れを告げる行動というのは、告げる方としてもとても心が痛むものですし以外に大変な行動でもあります。

別れる理由にもよってはきますが、基本的に恋人と破局して嬉しい人なんているわけありません。だからこそ、別れる時位はできる限り円満に別れたいところではないのでしょうか。

別れを迎えるための必要なポイントとは一体何なのか?

別れ話を切り出す前に、“なぜ別れたいのか”自問自答しましたか?

今更?と思うかもしれませんが、実はとっても大事なことなんです。別れを告げる前に、何故別れたいのか?その理由や自分の気持ちを事前に整理しておく事が非常に大事なんです。

別れたい理由を明確にする事と、その想いを事前に整理することで別れ話をする際、”自分の意志” ”自分の想い”をはっきりと相手に伝える事ができます。逆に、別れたい側の話にまとまりがなければ、別れ話の話し合いが先に進むことができずに、相手と衝突してしまう可能性も否定できません。どちらかというと、別れ話で揉めるケースは非常に多いのです。

しっかりと自分の気持ちに折り合いをつけて、その場の空気や、相手の情に流されない建設的な話し合いの場を設けなければなりません。この時、くれぐれも“曖昧な態度”はとらないように注意する事が必要です。

別れの原因にもよりますが、特にお互いの関係が悪いと言う訳でもなく別れを切り出す方の問題とするならば、基本的に別れを切り出した方が悪者と認識されやすいのは事実です。その為、いい人のまま別れようとするには往生際が悪く、相手の怒りや悲しみを刺激してしまう原因にもなりかねません。

男なら男らしく、潔く悪者を引き受けれる寛大な心を持ち合わせて欲しいところでもあります。相手にリスタートを切らせてあげるためにも、遠まわしの言い方は厳禁で、はっきりと告げる覚悟が必要です。しっかり相手と向き合って話し合いを進めることが大事だということをしっかり理解して頂きたいものです。

「別れる」という意思表示をはっきりと伝えましょう。回りくどい言葉遣いでは、相手に想いは伝わりきることはありません。何故ならば、相手は「別れ」という選択はまるっきりないのですから。

弊社へ、別れたい旨の相談をお願いしてきた方は、ハッキリと自分の意思表示しなかった事が原因で、結局曖昧な関係に陥ってしまい、最終的に別れを告げられた側が激怒されたという事でした。

こうなると、とても後味の悪い別れ方になってしまうのです。もしかすると、この事が原因でさらに問題が大きくなっていく可能性も否定はできません。

これまでの関係性や個人的な差は少なからずあるかと思いますが、女性は感情的な“生き物”です。先程も申し上げましたが、本人には別れるという選択肢は持ち合わせていません。青天の霹靂なのですから。

従って、別れ話をしている際、感情が高ぶってしまう恐れは十分考えられ感情的になり荒っぽい言葉を投げ掛けてくるかもしれません。彼女がそうなったとしても貴方自身は、できるだけ冷静に振る舞うことが大切で忍耐強く受け止める絶対に逃げない覚悟を持つ事です。

別れを告げる側の責任として、付き合っていたことに後悔はない旨と感謝の言葉はしっかりと伝えてあげる事は必要です。

別れる事でお悩みならば、弊社では、別れる事を前提とする別れさせ相談もお受けいたしておりますのでご相談頂きたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

お金を借りてるから別れられない… 別れ相談で頂くケースで相談者の方が『彼(彼女)にお金を借りてる...
過去の不倫を周囲にばらすと脅され別れられない... 現在のパートナーと別れたい、出来れば円満に別れる事が出来ればと考えては...
感情の起伏が激しい彼女に嫌気がさしたので別れたい... 付き合っていれば、お互い考え方が違うのだから、様々な食い違いがあるのは...
別れさせ屋に相談して別れさせたい、別れたいを叶えよう... 元々は大切な人であったけど、相手の状況が変わった…他に好きな人が出来た...
別れたい時の別れさせ屋工作方法は対象者の性別でも異なります。... 別れさせ屋ジースタイルで別れたい相談者からのご依頼を承る事も多いのです...
恋人のDVで悩んでいる女性いませんか?別れた方が賢明です。... 恋人に暴力を振るう、所謂、DVによって別れを告げられる男性は以外に少な...