Pocket

恋愛は交渉」という事を書かせていただきますが、恋愛は交渉と聞いてピンと来る人が何人いるでしょう?

復縁は恋愛の一部ですから復縁したい人には是非参考にしていただきたいと思います。

交渉と言えばビジネスを思い浮かべますか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

交渉と言えばビジネスを思い浮かべるのではないでしょうか?

会社Aと会社Bの取引があって、AはBの製品を買う側、BはAに商品を卸す側。

その際に料金や卸してもらう商品の個数に合意があれば交渉は成立しますし、合意がなければ交渉は不成立になります。

Bはより高く、より多くの商品をAに卸したい。

Aはより安く商品を買い取りたい。

双方に思惑はありますが、双方の思惑が合意すれば契約になります。

交渉を恋愛で見てみましょう

男性Aと女性Bがいます。

  • Aは自分に合った女性
  • Bは自分にあった男性

を求めます。

  • Aに気に入られる様にBはAに好かれるプレゼン(行動・態度・言動)をします。
  • Bに気に入られる様にAはBに好かれるプレゼン(行動・態度・言動)をします。

Aの望む女性がBになり、Bが望む男性がAになった場合、交渉は成立して「付き合う」という契約に進みます。

交渉が成立しなければ「付き合う」という交渉は不成立になります。

不具合が生じた

会社間のやり取りで契約を交わした所で商品に不具合が生じれば契約破棄の前にクレームが入ります。

恋人同士のやり取りで付き合った後もお互いの関係に望むものと違う…と不具合が生じれば別れる前にケンカ等のクレームが入ります

Aが不具合(例えば会社間のやり取りであれば代金を支払わない等)を起こせばBはクレームを伝え、Aが改善する意思がなければBは契約(付き合い)を解消する旨を伝えます。

これが別れの原因になります。

不具合を起こした本人が反省していない場合は?

Bからクレームを伝えられたAは改善する意思がなく契約を切られます。

その際にAが「自分だって我慢している所はある!!」とBに伝えればBはAと契約(付き合う)する必要がなく、それだったら他で契約する人を探すからAは要りません。

という事になります。

Aがいくら友人・知人に自分だって我慢していたと話した所でBがAと契約(付き合う)したいと思う事はありません。

Aは自らが招いた事を自覚し、不具合を起こした事を素直に謝罪をし、改善案を出せなくてはBがAと再契約したいと思う事はありません。

ただでさえ信用を失ってしまった関係なので信用を取り戻す為には接待をするなり、足を運ぶなりしてお金や時間が掛かってしまいますし信用を取り戻す為には不具合を起こした側が自分が悪い事を認めて、謝罪し、その上でもう一度契約(付き合う)して欲しいとお願いしなければなりません。

A(不具合を起こした側)が自分が不具合を起こしたけど、Bの商品も悪いでしょ。とケチをつければBはAと交渉する必要性がなく、Bは商品の見直しはしますがAに商品を卸す必要はなく、他社(他者)との契約を探します。

これが新しい恋人探しになるのです。

恋愛の基本は交渉

復縁の基本も交渉術

男女間の問題で駆け引きというものは間違いなく存在します。

デートの場所を決めるだけが駆け引きではなく、お互いの関係を保つ為の駆け引きが常に行われています。

交渉の基本は駆け引きです。

男女の間での交渉は付き合う前はもちろんですが、付き合った後も結婚した後も続きます。

体を求めようとする男性と、体を簡単に許したら軽い女と思われる女性の駆け引きもありますし、駆け引きを少しづつ行いお互いの求めているモノを少しづつ把握していくのです。

駆け引きを駆使して相手の望むものを把握し、基本である交渉をしなければならないので、自分の優位になる交渉カードは何なのか?マイナスになる交渉カードは何なのか?を把握しておく事で交渉も上手に出来る様になります。

復縁屋復縁したいという気持ちを叶える為に復縁工作等でサポートさせていただいていますので、恋愛の駆け引きが出来なければ復縁屋の業務をこなす事も出来ず、相談した復縁屋がモテそうかどうかの判断をしていただく事で優良な復縁屋かそうでない復縁屋かを見抜く事にも繋がります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

不安ばかりを口にする依頼者の方 復縁したい相手との復縁を考えて努力している人でも、復縁に対し不...
復縁は焦れば焦るほどドツボにハマる... 復縁したい人は早く復縁したい!!!と焦ります。そしてその焦りが復縁とは...
反省したフリは元彼(元彼女)を騙す事。復縁したいなら反省を理解しよう... 元彼(元彼女)から別れを告げられた時に『絶対に同じ事を繰り返さないから...
斉藤一人さんから学ぶ、魅力的な自分になる方法... こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 復縁を目指す...
告白したけれどフラれた…そんな時にどうすれば?!... こんにちは。 そして、あけましておめでとうございます! 復...
別れ話の言葉を真に受けない様にする為の参考に... 復縁相談者の中には「嫌われていますよ」とお伝えすると「そんな事分かって...