Pocket

よりを戻したいっ!!」と悩むお客様は、いままでどのような努力をされてきたでしょうか?
外見的な意味で自分磨きをしたり、「あなたの○○なところが嫌い」とお相手様から言われたからとそこを改善しようとしたり・・・。
それでも復縁という結果に結びつかないときに、そのフラストレーションをお相手様にぶつけてしまう方もいらっしゃいます。

そういうときに言ってしまう一言が、

【俺(わたし)がここまでしてもダメなの?!】

です。

そんなの言わずもがなじゃないですか。
ダメに決まっています。

恋愛はビジネス

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

恋愛を失敗する人や復縁が成功しない人に足りないものとして、『想像力』があります。
言われた側の気持ちを考えることができなかったり、された側の気持ちを考えることができず、その上”それ”に嫌気が差しているお相手様の気持ちを想像できず気が付かない結果パートナーも匙を投げる形でフラれ、しかもそういった点に気が付かないから復縁も成功しません。

さて、これをビジネスに置き換えて、契約交渉の場で考えてみてください。

お客様は契約をしてほしい側、お相手様はビジネス相手です。
ビジネス相手に対して自己(契約してほしい側)の『我』を押し付け続けて、契約は成功するでしょうか?
しませんよね。
仮に一時的に契約を締結してくれたとしても、それを続けていればいつか相手方から契約の解除を申し渡されます。
正にそれが、恋愛においての破局を同じくです。
そして、再契約をしてほしいお客様は再度相手方と交渉をします。
そこでも自己(契約してほしい側)の『我』を押し付けてしまえば?
再契約をしてもらえない以前に、再契約を望む側の態度ではありませんよね。
それではビジネスは成立しません。
そして言ってはいけない一言、【俺(わたし)がここまでしてもダメなんですか?!】。
鼻で笑われますよ、ダメに決まっています。

ビジネスの契約は、双方にメリットが無ければ成立しません。
恋愛、特に復縁においてもそれは同じくです。
お客様はよりを戻したいお相手様と再度付き合うことができてメリットがあるでしょう。
では、お相手様はいかがでしょうか?
お客様と再度付き合うメリットが、お相手様にありますか?

「恋愛はビジネスじゃない!気持ちのやりとりがあるんだ!」とお思いになるかもしれませんが、ビジネスにも気持ちのやりとりがあります。
極端な話、”嫌な奴”と契約をしたいと思いますか?
思いませんよね。
恋愛や復縁においてもそうです。
例えは例えとして、”想像”をしてみてください。

交渉が上手な人は恋愛も上手

復縁したいなら復縁工作の依頼を復縁会社にお任せを

もうひとつ、ビジネス関連で恋愛に言えることがあります。
それが、『交渉が上手な人は、恋愛も上手』というものです。
当たり前と言えば当たり前のことですが、交渉が上手ということは相手にメリットを提示することが上手く、相手をその気にさせることが上手いということ。
空気と相手の感情や思考を読んで考えることができるからこそ交渉は上手くいき、相手を口説き落として契約という結果を得ることができます。
復縁を目指す人は勿論、今の恋愛が上手くいっていないお客様は、我武者羅にお相手様に気持ちをぶつけるのではなく、『どのように交渉をすればビジネス相手を上手く口説けるか?』を考えてみてください。

まとめ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

恋愛をビジネスの交渉として考えることには、『理性的に考える』という利点があります。
恋愛感情は”感情”ですが、感情論だけでは上手くいきません。
計画的・理性的・論理的に考えるからこそ、筋道を立ててお相手様との復縁を考えることができるのです。
よりを戻す方法についてお悩みの方は、是非『ビジネス的視点』で恋愛を考えてみてください。

■⇒心理学を使ってよりを戻したいと思わせる

■⇒元彼に新しい恋人がいるけど復縁したい

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

元カノと復縁したいから女性の心理を学ぶ?... 復縁したい相手が元カノの場合、女性の心理を学んで復縁出来るのではないか...
浮気調査 復縁屋には浮気調査の相談もあります。 浮気と復縁とは全然違うモノ...
使える心理学と使えない心理学 復縁の色々なサイトを見ていると、様々な心理学を使ったテクニックが掲載さ...
未来の年表からみる、これからの恋愛事情... 今日は復縁とは復縁とは少し離れた内容から始まるのですが、昨日、紀伊国屋...
復縁したいと言いながら… 復縁屋さん助けて下さい!!復縁したいんです!!!という声が毎日...
お客様自身の問題点を知ることが近道... 多くのお客様は『お相手様の真実』を含む『お相手様が本来どのよう...