Pocket

復縁の悩みを抱える方は多く、元彼(元彼女)の事を考えて夜も眠れない…という方も少なくありません。

目を閉じれば元彼(元彼女)の笑顔が思い出され、寝ようとしても眠れず、lineで連絡が来ていないか、既読が付いてないかが気になってしまい頭は冴え渡ってしまい気付けば朝…という方も少なくありません。

寝不足の状態で仕事に行かなければならず、仕事に行っても集中力が保てずミスを重ねてしまう。

別れ話をされなければ…

別れ話で聞いた事をしていなければ…

後悔ばかりが募り、何も出来ないまま一日が経過していきます。

帰宅して食事も喉を通らず頭の中には常に復縁が離れないまま布団に入る生活を繰り返します。

復縁したい…と思いながらも睡眠不足の状態で頭も回らないので冷静な判断が出来ず復縁する為の方法とは真逆の方法を取ってしまい、更に元彼(元彼女)との関係を悪化させる。

復縁で悩んで睡眠不足になると復縁できないどころか人生を狂わせる事になるので十分にご注意頂かなければなりません。

復縁で悩んで睡眠不足になったら相談する事が大切です。

ずっと一緒にいたい人がいる

24時間365日、復縁相談を承っている復縁屋ジースタイルには、深夜帯にご相談頂く事も少なくありません。

深夜帯に復縁相談を頂く方々からは『復縁で悩んで眠れないんです…』とお悩みを打ち明けて下さる方がいらっしゃいます。

誰かに悩みを打ち明ける事で気持ちが晴れ、思いの丈を誰かにぶつける事で気持ちの中のモヤモヤが取れる事もあります。

復縁は1人で頑張っても出来ない事の方が多く、誰かを頼る行動はとても大切なのです。

話しを聞いてもらえる事で解決には至らないけどスッキリし、頭をスッキリさせる事で睡眠が良く取れる様になり、頭を休ませる事で冷静な判断が出来る様になり、間違った行動にストップを掛ける働きが睡眠には有ります。

誰かに話しを聞いてもらうだけでは問題は解決しませんが、問題を解決させる為に復縁相談をして気持ちを落ち着かせて睡眠を取るのは復縁したいならとても大切な事ですから悩んでいるなら誰かに相談してみましょう。

睡眠に関する研究結果をご存知ですか?

復縁成功の合言葉

The Brain Literally Starts Eating Itself When It Doesn’t Get Enough Sleep

参照URLhttp://www.sciencealert.com/the-brain-literally-starts-eating-itself-when-it-doesn-t-get-enough-sleep

英語の記事ですが「睡眠不足になった脳は自らの脳のシナプスを食べ始める」という睡眠に関する研究結果が報告されました。

シナプスとは脳の中で情報(電気信号なども含む)交換をする時の接続ケーブルの様な存在になり、脳自らがシナプスを食べ始めるという事は、脳全体のパフォーマンスが下がる事であり、記事中ではアルツハイマーについても触れられています。

睡眠不足は様々な出来事で引き起こされますが、復縁について悩むストレスも睡眠不足の原因です。

睡眠不足は脳に大きなダメージを負い、睡眠不足は様々な行動で問題を起こします。

  • 仕事中にミスを犯す
  • 運転でミスを犯す
  • 記憶違いなどを起こしやすくなり、周りの人間関係でトラブルを起こす
  • 感情のコントロールが上手くできなくなり、周りの人間関係でトラブルを起こす
  • …etc

睡眠不足の状態では元彼(元彼女)から好かれる行動を本当に取れるのでしょうか?

睡眠不足の状態で復縁に挑むと?

世界で1人だけの大切な人を取り戻すなら

睡眠不足の状態で復縁活動を頑張っても、冷静な判断が出来ない為、正しい復縁活動が行えません。

元彼(元彼女)から好かれる人に変わろうとしても、元彼(元彼女)が望む異性ではなく、あなたが望む異性の姿に変わろうとして間違った努力を続けている事に気付かない人も少なくありません。

睡眠不足の状態で正しい判断が出来る人はいませんが、睡眠不足でも正しい判断が出来ていると思い込む人は大変多くいらっしゃいます。

睡眠不足の状態でネットサーフィンをして復縁方法が見つかりますか?

本気で復縁したいなら睡眠不足を解消しなければ正しい情報精査が出来なくなります。

復縁したいなら睡眠不足解消は必須です。

その復縁活動であってますか?

復縁したいなら睡眠不足解消は必須であり、睡眠不足の状態で復縁に挑んでも絶対に復縁出来る事はありません。

睡眠不足では感情の起伏も激しくなり、元彼(元彼女)へ復縁のアピールをして上手くいかなければ剥き出しになった感情がそのままの状態で伝わってしまう為、復縁できない状態から更に状況悪化に繋がる可能性も高くなります。

関係を構築する際に、睡眠不足の酷い顔を見せる事や話しをまともに聞けない状態で構築する事は出来るでしょうか?

睡眠不足にさせてしまった原因が元彼(元彼女)にあるのでは?と元彼(元彼女)に感じさせてしまえば仮に復縁できなくても次もまた会おう!と思ってもらえるでしょうか?

どうしても眠れない…

寝ようとすると元彼(元彼女)の顔がチラついてしまう…

復縁してくれれば眠れるのに…

という状態なら、発想を逆転させてシッカリと睡眠を取り、暗い面持ではなく睡眠を取れなければ復縁できないと自分に暗示を掛けてみては如何でしょうか?

睡眠不足は復縁したいなら改善しなければなりません。

復縁活動には自分の生活を正す事も含まれ、本当に復縁したいならキチンと睡眠を取る事は必須にあります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁成功まであと一歩の所まで辿り着いてますか?... 復縁まであと一歩…と思っているけれど、その一歩が中々進まない… ...
質問に答えてみよう! -復縁準備編- こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 今日は、...
復縁の為に同じ過ちを繰り返さない。元カレ・元カノとヨリを戻すなら…... 復縁の為に同じ過ちを繰り返さない様に気を付けよう! 別れたのは自...
復縁してからのビジョンを持ち、相手と共有出来る事が大切です... 復縁したいなら具体的なビジョンを持つ事は大切です。 あなたと復縁...
TOKIOの松岡昌宏さんの言葉 山口達也さんのTOKIO脱退とジャニーズ事務所の退所が発表され...
破局後の「反省、悪い所は直す」は手遅れ... 復縁屋へ復縁相談をされる復縁を望む方が必ずといって仰る事が、「...