Pocket

悪徳別れさせ屋に騙される前に読んでいただき、参考にしていただく記事になります。別れさせ屋に依頼する前に幾つかのチェックポイントを挙げておきますので【他社とのご契約前に】参考にして下さい。

弊社は別れさせ成功を祈る事はありますが、弊社に別れさせ相談をいただいた際に契約を強要する事はございませんので弊社でご契約いただかなくてもお客様が他社で別れさせ工作を依頼し、成功した際は弊社相談員はお客様のお気持ちと同感出来るよう指導しておりますので他社で別れさせが成功して嬉しい報告を誰かに話したい…という方からの嬉しいご報告もお待ちしています。

別れさせ屋の比較・評判

悪徳な別れさせ屋は工作方法の説明が出来ない

悪徳な別れさせ屋はどの様に工作をするのかという方法についてシッカリと説明します。シッカリと説明するなら悪徳ではないんじゃないか?と思われるかもしれませんが、実際に別れさせ工作を行う事を仮定していただきたいのですが、依頼者からいただく情報だけで何をすれば良いのか?という方法を提案出来る事はまずないのです。

そんな馬鹿な!?別れさせの専門家なら分かるはずでしょ?と思われるかもしれませんが、別れさせの専門家だからこそ「分からない事を出来ない」というのが本当の専門家です。

分からない事に対して与えられた情報だけを元に全ての分析が終わってしまえば本当の意味で専門家ではありません。

一体どういう事?と思われるかもしれませんが、ここで一つ例を挙げてみたいと思います。

情報が間違っていれば最初から破綻します

情報が間違っていれば計画破綻します。それは特殊工作だけでなく、どんな事でも同様です。仕事の計画、家族計画、勉強の計画、どんな事でもそうですが、最初から計画通りに進む事がないのが人が絡む全ての事なので特殊工作も同様に工作開始⇒結果という部分は分かっていますが、途中過程をどれだけ綿密に作っていけるかが重要です。

例を挙げれば勉強の計画を立てるとします【生来僕(私)は東大に入る!!】という計画を立てますが、東大の情報(過去問)等がないままに勉強をして模擬試験なども受けなければ自分が東大に入れるかどうかを理解する事が出来ません。

東大に入る、入れない。という事は結果に過ぎませんが、どの様に東大に入るのか?その為にどういう勉強の仕方をしなければならないのか?そしてその為の材料は?という材料の部分に当て嵌まるのが別れさせ工作の【情報】という事になります。

この情報がなければ合格圏内なのかどうかも分かりません。そして勉強方法があっているのかどうかも分かりません。国語、英語、数学等を勉強していって必要科目を埋めていきますが、情報がないという事は音楽の勉強や体育の勉強を一生懸命して東大を目指す事と変わらないのです。

その為、ご相談時にいただく情報だけを元に別れさせ工作の方法を提供する事は出来ず、別れさせる為には様々な情報を入手しなければなりません。ターゲットがどんな人物なのか?ターゲットとの関係性をどの様に作るべきなのか?別れさせるキッカケとなる理由は何が適切なのか?こういった事も全て事前に分かり、依頼者の情報を元に依頼者が提案してきた方法を実践するだけの別れさせであれば成功、失敗は関係なく工作をする事は可能です。

成功率を求めないのであれば最初から別れさせの方法を提案する事が出来ますが、それでも構わないというのであれば、それは別れさせ屋が悪徳なのではなく依頼者が自分の望む形の特殊工作を提案して実践してもらっただけなので悪徳な別れさせ屋とは言えません。

しかし、別れさせ成功率を求めて最初から別れさせ方法を提案する様な別れさせ屋であれば別れさせ方法をそれしか持っていないという事にもなり、依頼する内容とマッチするかという判断が出来ない為に悪徳な別れさせ屋と呼ばれる事がある為、契約前に全ての工作方法を明らかに出来る様な別れさせ屋は十分に気を付けた方が良いと言えます。

⇒別れさせ方法についてはコチラを確認下さい

悪徳な別れさせ屋はメディア登場を推します

別れたい…と悩んでいるなら別れさせ屋ジースタイルへ

悪徳な別れさせ屋に多いのがメディア露出(テレビ・雑誌)等を進める事で「自分達が如何に優良な別れさせ屋」だと植え付けようと躍起になっています。テレビ等のメディアに登場すれば実際に工作をするかどうかという問題よりも「テレビに出てたから信用出来るのでは…」という部分から工作技術に関係なく別れさせ屋を選んでしまうケースはあるかと思います。

メディアの登場は「お金を払えば出来る事」なのですが、一般の方はそうは捉えません。

その為、”テレビや雑誌からインタビューを受ける位シッカリやっている別れさせ屋”という印象を強く持ってしまう為、実際に調査、工作等の稼働をしなくても「テレビに出ていた別れさせ屋でもこの程度か…」という印象を受けてしまいがちです。

繰り返しますが「メディア露出はお金を払えば出れるもの」であって、特殊工作を行う工作員が表だって出る事は絶対にありません。

顔を隠していようが、声を隠していようが自社で行う別れさせ方法をメディアで露出するという事は、いつ誰が見ているか分からない為、対象者に「あれ!?こういうの何かで見た事がある…」と思われてしまえば工作が失敗してしまう事もあるのです。

別れさせ工作はただでさえ緻密な計画を立て、少しでも違和感や不自然さを失くさなければならない工作です。緻密な計画を立てるにも関わらず、誰かに見られて「僕(私)別れさせ工作をされているのかな?」とちょっとした疑念すら持たれてしまえば対象者から疑われてしまい工作は確実に失敗します。

メディア露出によって別れさせ屋の知名度は飛躍的に上がって来ましたが、それが諸刃の剣となって別れさせ屋を苦しめている事に気付かず、メディアの力を信じるだけで別れさせ屋を選んでしまえば悪徳会社に引っかかってしまう可能性があるのでご注意下さい。

※弊社ではペイドパブと呼ばれる記事広告も含め、メディアからのインタビューも含む一切の出演をお断りさせていただいています。メディアに露出する事で別れさせ方法た知れ渡り、お客様からのご依頼成功率を少しでも下げてしまう事になる事を考えての行動ですのでご理解いただければと思います。

悪徳な別れさせ屋は心理が読めない

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで復縁

悪徳な別れさせ屋には心理誘導を行う復縁屋、別れさせ屋にも関わらず相手の心理が読めないという致命的な欠点をもった会社もあります。別れさせの方法だけを提案し、「何故その方法で別れさせられるのか?」という部分を説明出来ない為、「私達はプロですから」という言葉で濁されてしまいます。

ネット上には別れさせ方法を説明出来ない別れさせ屋は悪徳だと書かれていますが、それは別れさせ屋が何をするのか?という実態が分かっていないから書かれている内容だという事を別れさせ屋は知っています。

プロに任せるから別れさせ成功率が高いのではなく、「何故」という部分を説明出来るから別れさせ屋はプロなのです。

何故という部分は「相手の心理に基いた部分」になり、”何かをする事で~となりますよ”という部分が説明出来て初めて専門家という事が言えるのですが、悪徳な別れさせ屋はそういった人の心理を読む事が出来ません。

心理を読む事が出来ない為、【方法】などに頼るだけで方法はあくまでも流れの中の手段であって、心理を読む事が出来なければ手段があっているかどうかの判断すら出来ません。

相手に接触するだけを目的とするのなら別れさせ屋でなくても誰にでも出来る事になり、誰にでも出来ない事を業務として行う以上、それを専門として行えるものの技術が必要となります。

技術が必要である以上、別れさせの方法だけが分かっていれば良いというモノではありません。専門的な技術を提供する事が出来るから別れさせ屋は別れさせ屋として対価を得る事が出来るのです。その対価を受け取る事が出来るのは専門の知識があり、その専門の知識を提供する事が出来る為、「何故?」という事をシッカリと説明出来なければなりません。

何故?という部分が心理部分をつくのですから心理分析が出来ない別れさせ屋は悪徳な別れさせ屋である可能性が高く、そういった紛い物の別れさせ屋と契約する前に「何故別れさせられるのか?」という部分をシッカリと説明していただき、納得が出来ない様な別れさせ屋であれば契約しない事をおススメします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

夫と福井で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が福井で離婚に応じてくれない…...
妻と秋田県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が秋田県で離婚に応じてくれない...
妻と和歌山県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が和歌山県で離婚に応じてくれな...
大分県で夫と不倫相手を別れさせたい... 大分県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
長崎で妻と不倫相手を別れさせたい 長崎で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を...
兵庫県で夫と不倫相手を別れさせたい... 兵庫県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...