Pocket

大好きな人に自分のことを「追わせること・好きって思わせること」これって誰もが苦労する問題ですよね。
特に、一度別れてしまってから現在復縁に向けて努力している方にとっては一番の悩みどころだと思います。
一度別れてしまった元恋人をもう一度今まで以上に好きにさせるなんて、よほど気持ちを揺さぶさせることができない限り難しいことだと思いませんか?
やっぱり元恋人のことが忘れられない・・・
どうにかして、もう一度自分の事を好きになってほしい。
でも、一度別れてしまったのに昔のように愛してくれる事なんてないだろう・・・

と、悩んでいる方ご安心ください”惚れ直し”という言葉がありますが、元恋人をもう一度更に自分のことを好きな気持ちにさせることは可能です。

復縁するためには、もう一度自分のことを好きになってもらう必要があります。
弊社復縁相談に来る方で「別れてから友達関係にまではどうにか修復できたけど、そこから先に進展しなくて友達関係のままストップしてる状況」という方が多数います。
いくら、仲の良い友達になれたとしても、そこから先の恋愛関係に進展しなければ、それは単なる仲の良い友達に過ぎません。
その先にいくためには、元恋人に恋愛感情を芽生えさせなければいけません。
それができなければ、復縁はできないのです。

恋愛感情を芽生えさせる為に何をするべきかの参考にして下さい。

取り戻したい大切な人がいるなら…株式会社ジースタイル

イメチェンして惚れさせる

元恋人に惚れ直させるためには、イメチェンが最も手軽に行える方法です。
外見のイメージというのは同じ時間長く見続けると、その姿が相手の印象として定着します。
たとえば、
・髪型や化粧を変える
・服装を変える
・トレーニング・ダイエットをする

等々、今までの姿を覆すような外見にチャレンジすれば、元恋人は別人に会ったかのように認識します。
ですので、元恋人からいち早く惚れ直して欲しい場合はイメチェンが効果抜群です。

他人にも優しく親切に

他人が誰かに優しくする姿というのは、誰もが見ているだけで心暖まる光景ですよね。
人に親切していたり、優しくしている姿は元恋人の心を震わせます。
自分にだけではなく、面識のない人にも優しくする姿は器の大きさを感じ、惚れ直させる最高の手段となるので是非オススメします。

思い切って愛情表現を大胆にしてみる

普段している愛情表現にもっと愛情を重ねて大胆にしてみるのも良いでしょう。
大切にしていることが分かるように強く抱きしめたり、頭を優しく撫でたり、手を繋いでする愛情表現を増やすことで仲が深まり、より一層相手のことを愛する感情が大きくなるでしょう。

メール(LINE)は素っ気なくするか返信しない

仲のいいカップルであれば、毎日のように連絡を取り合いますよね。
近くにいるのが当たり前という感覚を一度取り払い、頻繁にしているメール(LINE)の返事を素っ気なくしてみたり、返信しない時間を長くする手段も有効的です。
大切な存在が急にいなくなる不安で、相手のことがいかに大切かに気づきます。

独占欲を刺激させ、嫉妬心を煽る

お付き合いしている相手は愛し合っているが故に、相手は自分のものであると感じます。
そんな相手が異性と仲良さそうに会話していたり、連絡を取り合っている姿を見たら一気に嫉妬心の念に駆られるでしょう。
そして、独占欲の感情は正常な理性を失いますので、相手の愛情がどれほど強いかを再確認することができます。

自分はモテるということをアピールする

嫉妬や独占欲と同様に、異性に告白されたと言ってみたり、遊びに誘われたと言ってみるのもありです。
自分だけではなく他の人も興味を持っていると知れば、居ても立っても居られない感情に苛まれます。
また、異性から興味を持たれるということは、それだけその相手に魅力があるということにもなりますので、惚れ直しのポイントになるでしょう。

このように相手に惚れさせる方法は幾つもあります。
日々当たり前の生活をしていたら惚れ直すポイントはどんどん減ってきてしまいます。
再度愛情を湧きあがらせるためにはひと工夫加えることで、より仲を深めることができるので相手を惚れ直させて更に新たな愛情を得たいですね。
復縁したいなら、まずは相手に惚れさせることを念頭に置いて復縁活動していきましょう。

一度別れてしまってから復縁したカップルは、お互い今まで以上に惚れ合い、より一層強い絆で結ばれます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

「3つの”り”」をご存知ですか? 3つの”り”とは気配り心配り目配りのことを指しますが、この3つの”り”...
元カノと復縁したいなら読んで下さい... 元カノと復縁したいけどどうすれば良いのかを考えて、復縁の方法を...
重い女!と思われては復縁は難しくなりませんか?... 付き合っていた元カレに「もう重すぎてムリ・・・」と言われてフラれてしま...
大阪府の誹謗中傷事件から、復縁を考える... このような事件が報道されました。 病院のトイレに知人を誹謗(ひぼう)...
復縁の話し方が分からない方へ 復縁する為に元カレ・元カノにどう伝えればいいんだろう?という方は大変多...
元カレと復縁したキッカケとは? 元カレと復縁したい人は復縁した人がどうやって復縁したのか?復縁したキッ...